スマートフォン解析

妻夫木聡 彼女と噂のマイコと結婚?兄もバンドマンでなうい

安定してイケメン感を保っている妻夫木聡さん。

現在の年齢を考えると、そろそろおめでたニュースも聞こえてきそうですが。

妻夫木聡iitko

THE PROFILE OF ACTOR

[芸名]妻夫木聡(つまぶきさとし)
[生年月日]1980年12月13日(36歳)
[出身]福岡県山門郡三橋町
[身長]171cm
[体重]55㎏
[血液型]O型
[所属事務所]ホリプロ

wikipediaはこちら
ホリプロオフィシャルサイトはこちら

 

Sponsored Link

 

THE HISTORY OF ACTOR

1997年、16歳のときにアーケードゲームの『スタアオーディション』オーディションでグランプリを獲得し、これが芸能界入りのきっかけとなった。

翌年1998年にはテレビドラマ『すばらしい日々』で俳優デビューを果たし、同時に映画『なぞの転校生』にも出演。

さらに翌年1999年には兄の妻夫木晋也と「Basking Lite」というバンドを組み、ボーカル&ベースとして活躍。

2001年で20歳のときには、映画『ウォーターボーイズ』で映画初主演を果たし、2003年『ブラックジャックによろしく』でドラマ初主演、さらに2005年には月9の『スローダンス』、2009年には大河ドラマの『天地人』でも主演を演じ、俳優としてスター的な立場の役を一通り経験している。

 

こちらはすげーほのぼのするCMですね^^

 

彼女と噂のマイコと結婚?

妻夫木聡さんはやはり
ブレないイケメンですから、当然おモテになることでしょう。

そんな彼が彼女でり、結婚を噂されている女性は、女優・マイコさん(29歳)。

マイコa妻夫木聡ii
出典:マイコオフィシャルサイト

アメリカ合衆国シアトル州生まれのハーフで、エギゾチック美女です。

10代の頃から女優を目指していたのですが
なかなか実らず、一旦は半分諦めかけてアパレル会社に就職してたそうです。

ですから、苦労人ですね。

しかしその後活路を見出し、2006年に資生堂のCMに出演、
さらにNHK大河ドラマ『龍馬伝』連続テレビ小説『おひさま』
といった話題作の主要な人物を演じたことで
売れっ子女優と呼べる領域に片足を突っ込みました。

 

二人は2012年のドラマ『東野圭吾ミステリーズ』
第6話で共演し出会い、そして意気投合し交際に発展したとのこと。

もしマイコさんがまだ女優としてそれほど売れていなかったら
難しかったかも知れませんが。

妻夫木聡bakun

二人とも交際を報道されているのですが、
その事実に対して否定していないことから
かなり本格的な付き合いをされているのではないかと言われています。

 

[この人はすごい女優を捕まえましたね]

田中哲司、仲間由紀恵とは鈴鹿の神社で結婚式か。謝罪が嫌味?

 

しかしながら先日、若干興味深いことがありました。

マイコさんが2014年に出演した映画『喰女―クイメー』の映画完成報告会見にて。

実はこの映画は、妻夫木さんの元カノと
言われている柴咲コウさんがヒロインを務めています。

柴咲コウbijoi

この件については、とあるメディアは次のように述べています。

 同作では、主演・市川海老蔵(36)の相手役を柴咲コウ(33)が務めるが、柴咲といえば、妻夫木にとっては08年に「結婚秒読み」とまで報じられた元恋人だ。柴咲サイドの関係者によれば、2人の熱愛報道を受けて柴咲サイドがマイコと同じステージに立つことを拒否したという。
「同じステージに並べば、おもしろおかしく“元カノと今カノ”と比較されることが目に見えている。しかも、女優としての知名度の格差は歴然で、主演女優の柴咲が脇役のマイコと比べられることが許せなかったのでしょう」(同関係者)
引用元:Business Journal記事より

つまり、柴咲さん側の事務所が拒否したということなのです。

でもマイコさんの方はマイコさんの方で
女優としてはまだまだ柴咲さんに大きく劣るわけですし、
比べられるのは当然気持ち良いことでないでしょうね。

つまりどちらにしてもメリットがない、と意見が一致しての判断でしょう。

でも逆にこういう不自然なことをすると
話題になってしまうのですから、
その辺が皮肉なものなのですが・・・笑

 

Sponsored Link

 

兄もバンドマンでなうい

妻夫木聡さんの兄も、バンドマンとして芸能界に携わっている方です。

名前を妻夫木晋也さんといい、
現在36歳で妻夫木さんより二学年年上です。

1998年にバンド「Rubii(ルビー)」
のギタリストとしてデビューを果たしました。

その一年後に「Rubii」は解散しますが、
今度は弟の聡さんと「Basking Lite」
というバンドを組んでいます。

さらにその後、2007年には「STILL DRIVE」
というバンドを組み、完全にミュージシャンとしての人生を歩んでいる方ですね。

 

しかしながらメジャーにはなれておらず、
顔写真も探したのですがはっきりとしたものはありません。

集合写真はあっても、このうちのどれか一人なんだけど・・・
といったところです。

STILL DRIVE紹介ページ

でも、妻夫木さんの兄、
そしてギタリストであることを考えると
一番左か真ん中右辺りでしょうか。

妻夫木聡orida

ある程度以上は似てるでしょうからね。

ミュージックステーションまではいかないまでも、
何かしらのメジャーな音楽番組に出演すれば違ってくるかも知れませんが・・・・

いずれにしても、余計なお世話ですが
これでは生計を立てていくのも大変ではないかと思います。

 

とりあえず、まずは妻夫木聡さんのご結婚が
いつになるかについて目を光らせていたいところですね!

さらなる俳優的存在

Sponsored Link






コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ