スマートフォン解析

敦士の嫁の結花子イイ!V6坂本等に似てるしTバックも凄いモデル

ファッションモデル・俳優というより、もはやタレント・芸人なのではないかと思われている敦士さん。

敦士iikaokun

[芸名]敦士(あつし)
[本名]伊藤敦士(いとうあつし)
[生年月日]1976年2月22日(39歳)
[出身]岐阜県養老郡養老町
[身長]187cm
[体重]非公表
[スリーサイズ]96-78-95cm
[靴のサイズ]27.5cm
[血液型]A型
[事務所]オスカープロモーション
[特技]剣道(2段)
[趣味]映画鑑賞、音楽鑑賞、ドライブ、アウトドア

 

身長が187cmに対して股下が92cmと、なんと49.2%もあります。

完全に売れるモデル体形です。

体重は非公表なのですが、スリーサイズや
見た目から判断すると70~75㎏くらいなのではないかな、と思いますね。

 

Sponsored Link

 

脚長い

めちゃイケで共演しているさんちゃんとのツーショットです。
脚の長さが、多分20cm以上違うと思います(^-^;

敦士脚長yarou

 

三中くんの脚の方は恐らく短いため、
比較の対象としては相応しくないかも知れませんが笑

 

学歴は、中京大学経営学部を卒業しています。

ファッションモデルとして

ファッションモデルとして活動していたようですが、そんなに稼ぎはなかったと思います。

そこまで知名度のあるファッションモデルではありませんでしたからね。

男性ファッション誌『Gainer』が代表的な出演誌です。

一般的なファッションモデル(そんなに知名度のない人の場合)は、
雑誌1本の出演で1000円~4000円くらいだそうです。

でファッションショーでは、10000から50000くらい。

 

これはちょっと安過ぎない!!?という印象です。

ショーなんてそんなしょっちゅうあるわけでもないし。

これがすごく有名なモデルになってくると桁が全く変わってくるようなのですが、一線を超えないと食べてくのにもやっとというかバイトをしなければいけないくらいですね。

もちろん、これはどの世界にも言えることだと思いますが。

 

こちら、番組の企画でEXILEのNAOKIさんとスタイルを競ってます。

敦士股下nageize

これをみても、敦士さんの身長対脚の比率が凄まじいことがよくわかりますね!

 

それにしても、これだけの抜群のスタイルと
ルックスを持っていながら、なかなか上手くいかないものです。

それはやはり、結局需要と供給の問題で、
最近は特にイケメンでスタイルの良いモデルが多過ぎるからだと思います。

 

同じような人物ばかりになってしまえば、その中で競争になります。

そうすると、一人当たりの割り当てが減ってしまいますからね。

だから違う角度から勝負する必要があるんだろうと思います。

 

そういう意味では、敦士は見事に自分の
オリジナリティーを上手く出して売れたな、という印象です。

恐らくめちゃイケで知名度を高めてから、
年収の桁は少なくとも一つは上がったのではないでしょうか。

いや、それ以外(俳優など)の仕事も
入ってくるようになったわけですから、それどころではないだろうと思います。

 

Sponsored Link

 

めちゃイケにTバックにて見参

モデルらしからぬかなり体を張った芸で、自身の強みのアピールに成功した格好だと思います。

なんと、ティーバック姿を披露したのです。

敦士ティーバック美脚

その理由は、敦士さんの脚が上記のプロフィールのようにすごく長い、その上にとても綺麗であるからです。

そしてこれは、そのことを恐らく誰よりも知っているであろう、奥さんである結花子さんのアイデアであったといいます。

 

 

敦士の嫁・結花子

結花子さんは誕生日:1993年8月31日で現在30歳です。

身長171cmの長身モデルで、敦士さんとはモデルの仕事を通して知り合ったとか。

約8年前、地元の大阪から上京してきて
右も左もわからない結花子さんをいつも近くで支えてくれたとのこと。

結花子kurubte

すごくお綺麗な人ですよね(^-^;

最初は「敦士さんって優しいんだな♪」
という印象でしたが、
この情報によって[まぁ狙ってたからだな]
という考えに変わりました(笑)

 

 

wwwさて、めちゃイケに話を戻しましてw

結局、ファッションモデルでこんなことをする人もいないわけだし、
しかも実際にとても素晴らしい美脚であることから
必然的にお茶の間にインパクトを与え、人気を得たという流れですね。

初めてそれを披露したのは『めちゃ×2イケてるッ!』のオーディション(2010年)
であったようですが、それによってめちゃイケのレギュラーを獲得し、
以後知名度を上げてドラマにも多く出演するようになりました。

2009年まで1本しか出演したことがなかったのに、2010年以降は10本ですから。

 

『ガリレオ』や『DOCTORS』『最強の名医』などの人気番組にも出演をしていますしね。

完全にこの斬新な売り込み戦略は成功した、と言えるのではないかと思います。

 

V6坂本や反町に似てる?

V6の坂本昌行や反町隆史に似てるという話がありました。

敦士

敦士sbarashi

 

V6坂本

V6坂本oraaar

反町隆史

反町隆史sorimata

 

個人的にはやはり坂本さんにかなり似てるな、という印象です。

こちらに関しては、完全に顔の系統が同じなような気がします。

私は敦士さんの方が坂本さんよりイケメンであると思いますがw

 

反町さんにはあまり似てないんじゃないでしょうか。

この写真だとむしろ豊川悦司さんっぽいですよね。

まぁいずれにしても、イケメンですからね!!

 

去年結婚もされて現在ノリノリの敦士さんですが、やはり一つに囚われないで幅広い活躍(お笑い、タレントや俳優業など)をされているのがいいと思います。

この先さらに売れてくるかも知れませんよ!^^!

さらなる俳優的存在

Sponsored Link






コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ