スマートフォン解析

佐野和真は佐野岳と兄弟か。北乃きいと復活愛でホテルに?

若手俳優の佐野和真さんは、
かーくんの愛称で親しまれるイケメンです。

佐野和真hukurekao

 

【芸名】佐野和真(さのかずま)
【生年月日】1989年4月28日(26歳)
【出身】神奈川県
【身長】174cm
【体重】60㎏
【血液型】A型
【所属事務所】スターダストプロモーション
【趣味】バスケットボール
【特技】水泳
引用元:佐野和真wikipedia

 

Sponsored Link

 

中学校3年生(2004年)の時、渋谷で遊んでいた際に
スカウトをされたことから芸能界入りし、
「Jamming Flow」というダンスユニットに所属していました。

それから次の年の2005年に早くもテレビドラマ『大好き!五つ子Go!!』
にてレギュラー出演を果たし、以後は毎年のように
ドラマのレギュラー出演をしながら、映画やCM等にも出演しています。

 

ガチパンで大暴れ!!

この作品は、佐野和真さんの代表作の一つと言えるのではないでしょうか。

不良同士の衝突を中心に描いた作品『ガチパン』シリーズで、主演を演じています。

佐野和真yanki-huu

睨みを効かしていますが、迫力あります!

『ガチパン』シリーズでは、同事務所でブログも共有している
窪田正孝さんとダブル主演を演じることもあります。

 

[窪田さんについてはこちらです]

窪田正孝が多部未華子と熱愛だ!ガチパンで筋肉&髪型凄い画像アリ

 

『ガチパン』以外でも、『BAD BOYS』
ヤンキーが主人公の作品に多く出演しているイメージです。

 

Sponsored Link

 

佐野岳と兄弟??

佐野和真さんは、佐野岳さんと兄弟なのではないかと疑われています。

 

その最も大きな理由は、そのまんまですが苗字が佐野で同じだからです。

ただもちろん、それ以外にも理由はあります。

まず、顔が似てるということです。

佐野岳

佐野岳sawayakapaka

佐野和真

佐野和真kakkoii

 

そして苗字が一緒、顔が近いことからイメージが被ってしまい、
それが多くの人たちを混乱させ、佐野岳さんが
北乃きいさんと付き合っているという完全に間違った噂が流れたりしました。

北乃きいさんの素朴な雰囲気

北乃きいさんと付き合っていたのは、佐野和真さんです。

一度別れたようですが、少し前に復縁の噂があり縁を戻したと言われています。

 

佐野岳さんは実際兄弟がいるのですが、双子です。

しかも一卵性双生児のため、激似であるようです。

しかしながら、その兄弟の画像はありません。

というか、実はもうどこかにあるのかも知れませんが、
一卵性の場合区別が付かないことがあります。

ですから極端な話 あまり探す意味すらないかも知れません。。。

 

一方の佐野和真さんは、これまで兄弟がいる
という話は一度もしたことがないそうです。

ですから、「実はいない説」もなくはないのですが、
もちろんそれだけでいないと決め付けるのは安易過ぎますからね。

敢えて身内については語らないようにしてるだけかも知れませんし。

佐野和真さんは、同じくスターダストプロモーションに
所属する俳優の窪田正孝さん、松岡佑季さんと
オフィシャルブログを共有しています。

こちらです。

佐野和真 窪田正孝 松岡佑季オフィシャルブログ「改造劇」

 

ブログをチェックしていたら、そのうち
何か関連の情報を語ってくれるかも知れませんね。

 

北乃きいと復活愛でホテルに?

佐野和真さんと北乃きいさんは2010年に路上でキスをしている姿、
そしてホテルから濡れた髪で出て来る姿が激写され、週刊報道誌に掲載されました。

当時まだウブで清純だと思われていた彼女のイメージが
大きくダウンしてしまったため、恋の熱も冷めてしまったのでしょう
(もしくは事務所が憤慨したか)。

そのまま 破局の流れとなってしまいました。

 

しかしながら先日、再び二人が一緒にいる写真が週刊誌に掲載されました。

つまり、そんな程度の障害など二人の愛の力の前には何の意味もなさなかったのです。

 

そうなると佐野さんは俳優としてはもちろん
これからどんどん大きくなっていくのでしょうが、それよりもまず
直近で何かイベントがありそうな気がします(個人的な予想ですが)。

 

北乃きいさんとのゴールイン☆★☆結婚!!

 

そのショッキングな出来事を乗り越えて復活愛までしているくらいですし、
このままもう再び別れて終わり、ということにはなり得ないのではないでしょうか。

 

仲が明らかに良いであろう画像(ホテル画像も含む)は

こちらをご参照ください。

北乃きい&佐野和真画像

 

もはや二人の絆は、切っても切れないものに
なってしまっているのではないかと感じます。

 

もちろん彼らの人生ですから、あまり変にそうならなければいけないと
妙なプレッシャーを掛けたくないのですが笑

まあともかく、今後の追報に注目しましょう!!

さらなる俳優的存在

Sponsored Link






コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ