スマートフォン解析

平山浩行が結婚願望有で彼女募集中?竹野内豊等と似てる

平山浩行さんは渋い中堅のイケメン俳優として、
ドラマや映画でその存在感を見せつけています。

平山浩行gazou

 

【芸名】平山浩行(ひらやまひろゆき)
【旧芸名】平山広行(読み同じ)
【生年月日】1977年10月17日(38歳)
【出身】岐阜県瑞穂市
【身長】185cm
【体重】75㎏程度
【血液型】A型
【所属事務所】ワイズクリエーション
引用元:平山広行wikipedia

 

Sponsored Link

 

平山浩行さんは2003年、ドラマ
『高原へいらっしゃい』にて俳優デビューをしました。

当時26歳ですから、比較的遅めのデビューですね。

その頃は、バーテンダーのバイトをして生計を立てていたそうです。
バーテンダーっぽいですね^^

 

以後は主演こそありませんが、体も大きいですし
もともとイケメンですし、味のある演技力もありますので目立ちます。

そして定期的にドラマや映画に出演してきて現在に至ります。

平山浩行nowgazo

先日、テレビドラマ『S -最後の警官-』に出演しました。

このドラマには、兄弟なのかとよく疑われることのある、
同じく俳優の平山祐介さんが出演しています。

「ダブル平山」とこれから呼ばれるようになる気がします。

少なくとも私はそのように呼んでいます笑

もしくは「ヒラヒラコンビ」でしょうか。

ともかく、平山祐介さんについてはこちらです。

平山祐介と平山浩行は兄弟?髪型やCMイケてるが結婚はどうか

 

竹野内豊や瑛太と似てる!?

平山浩行さんは俳優の竹野内豊さんや瑛太さんとかなり似ていて、
むしろ激似なのではないかと言われています。

 

平山浩行

平山浩行nowsawa

 

瑛太

瑛太similar

瑛太さん、もしくは竹野内豊さんで、
二人を足して二で割った感じとも言われていますね。

 

竹野内豊

竹野内豊sibuigazo

どちらかというと平山浩行さんはやはり瑛太さんの方に似ていると思います。

竹野内豊さんにも似ていますが、足して2で割った感じ、というか、
普通に顔を濃くしたような感じなのではないだろうかと思います。

 

この中で一番サッパリ系の顔が平山さん、真ん中が瑛太さん、
最も濃いのが竹野内豊さんと考えたらどうかと思います。

 

それにしてもこのくらいの年頃の俳優(30~40くらい)は、
「渋さ」のある人の方が人気がありますね。

渋さは単純に年齢的なところから来ていると思うのですが、
それはただ顔が老けたから、という理由で
片付けるには少し浅はかであると思います。

 

20代の頃には出せなかった心の余裕、
貫禄のようなものがあって、それが渋さとして
その人の顔に刻印されていった形だと思います。

その心の余裕や貫禄はどこから生まれたかというと、
結局のところ

自分が向き合って乗り越えてきた苦難の数々、経験

なのではないだろうか、と感じます。

 

Sponsored Link

 

実家

平山浩行さんは実家が岐阜です。

岐阜は田舎であり、芸能人自体が比較的珍しいからか
けっこう取り上げられている面があります。

あと、チオビタのCMも関係していると思います。

このコマーシャルでは菅野美穂さんと共演しています。

菅野さんが夫という設定の平山浩行さんの実家に帰郷するという話です。

そこで少年時代に戻って楽しそうに野球をするのですが、
非常に爽やかなCMで、好感を持たれた方も多いですからね。

恐らくこの時に平山さんの本当の実家はどこなのか
と興味を持たれた方が多くいらっしゃったと思います。

 

メガネも似合う!

こちらは眼鏡を掛けた平山浩行さんです。

平山浩行glasses

ベースがイケメンですから何をしても似合うのは間違いないのですが、
このように、もともと知的な顔立ちであるということも相まってメガネも 凄まじく似合います。

 

ねこにゃんブログって何?

ねこにゃんさんという方が、平山浩行さんを
応援するブログを書いていてそれがけっこう有名なようです。

 

何故なら、他にそういう人がいないからだろうと思います。

ジャニーズとかもっと若手のアイドルであれば、
コアなファンというのはたとえそんなにメジャーじゃなかったとしても
多かれ少なかれいますが、彼くらいの中堅俳優となると、
やはりブログで特集しているくらいにファンな人は非常に少ないですね。

 

そういう意味でねこにゃんさんは、本気で平山浩行さんを
応援するコアなファンとしてご本人にとってもとても嬉しいだろうと思います。

 

もちろん追っ掛けというかストーカーになったら
それはご本人に迷惑を掛けてしまいますが、
この方の場合は純粋にファンとして応援しているように見えますし、
非常に礼儀正しくてすごく良さそうな人です。

こちら、ねこにゃんさんのブログになります。

ねこにゃんさんのブログ

 

結婚願望有で彼女募集中?

これはファンにとっては気になる話題でしょう。

平山浩行sawayakaface

平山浩行さん、先日とあるイベントに出席した際、プライベートについて語った模様です。

バーテンダー経験のある平山は、ロマンティックな雰囲気に「デートとかで好きな女性を連れて来たいですね」とにっこり。連れてくる恋人がいる?とツッコまれ、「いえいえ。早く結婚したいです」とフリーを強調した。出典:SNSPO.COM

もちろん、これはただはぐらかしているだけで意中の女性がいる可能性もあるのですが・・・(笑)

いずれにしても、結婚願望はあるという事ですね^^

 

 

にしても平山浩行さんはイケメンな割に、まだあまり目立っていないように思います。

その一番の理由は恐らく、バラエティーなどに対しての
メディア露出が少ないからだと私は思います。

あと主演がほとんどないことではないでしょうか。

ただ別に目立てば良いというわけではもちろんないので、
自分の与えられた立ち位置の中で最高のパフォーマンスを見せて欲しいし、
と同時に自分の納得のいくような生き方をしてほしいと感じます^^

さらなる俳優的存在

Sponsored Link






コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ