スマートフォン解析

SHINeeテミン、ウギョルの彼女だったナウンとは熱愛に?

韓国の人気男性歌手グループである
SHINeeのメンバー、イ・テミン。

テミンikemengazo

そんな彼の熱愛・その他の噂を取り上げました。

 

【本名】イ・テミン
【生年月日】1993年7月18日(23歳)
【出身】ソウル特別市出身
【身長】178cm
【血液型】B型
【特技】ピアノ・中国語・ダンス・バスケ
【好きな日本語】お肉、輝く!
引用元:SHINeeのwikipediaページ

 

Sponsored Link

 

きっと肉が大好きなのでしょう!!
SHINeeは2008年に結成されたグループですが、
現在、韓国でも10本の指に入るくらいの人気を誇ると言われています。

テミンはダンスの実力が素晴らしく、
専門家も舌を巻くほどであるようです。

そしてこの素晴らしいお顔です^^

SHINeeテミンikemenSHINeeテミンbike

 

ちなみにテミンに似てると言われている、
将来日本における代表的なイケメンになりそうな
中川大志さんについてはこちらです。

中川大志は福士蒼汰と兄弟なの?高校や代表ドラマ等

 

テミンは左利き?

テミンは、天才型に多いと言われる左利きであると言われています。

 

右脳は五感を司る動物的な脳であって、
こちらの脳が活発な人は直観力に優れているといいます。

芸能人でも松本人志さん、二宮和也さんや中川翔子さん等がいます。

非常に感性が豊かなことで有名な方々です。

その他にもたくさんいますが、他の方については
こちらのまとめサイトをご参照ください!

左利きの芸能人まとめサイト

ただし実際のところ、右手でも
色々こなすことができるために両利き、
あるいはただ左でも書けたりするだけで
本当は右利きなのではないかという見方もありますが。

 

でもそもそも個人的に思うのは、利き腕がどうだからと言って
特別人と違う感性を持っているということはないな、
ということです(笑)

別に右利きの人でも素晴らしい芸術家はたくさんいますし、
ようは比率の問題であって、結局能力の高い人は
どっちも優れているのではないでしょうか。

 

Sponsored Link

 

ウギョルの彼女はナウンで熱愛?

「ウギョル」とは、『私たち結婚しました』
という韓国のテレビ番組の略です。

韓国語で「ウリ キョロネッソヨ」と発音するため、
これが省略された形で「ウギョル」と呼ばれてるそうです。

 

『私たち結婚しました』は、仮想バラエティー番組として
芸能人同士が仮想夫婦を演じるという内容で、一緒に生活するそうです。

 

正直これだけ近い仲で一緒に生活をしたりしていたら、
恋人関係にもなりそうな気がするのですが、
そこまで発展したことは意外と少ないようですね。

あることはあるみたいなんですが。

 

その一番の理由は、実際に一緒に生活してると思わせて
実は収録の時しか会っていないからというのが挙げられると思います。

ですから、実質週に三回ということです。

 

これについては、正直ちょっとなんやねんですよね笑

もちろんスケジュールの都合とかいろいろあるんでしょうけど、
どうせならもう少しリアリティーを出してもらいたいところだな

と私は思います。

実際大人気番組の『テラスハウス』のようなリアルバラエティーショーではなく、
仮想バラエティーというジャンルのようですから。

 

この間に他の実際の恋人と会っていたりすることがバレたりすると、
そのまま仮想夫婦終了となったりするみたいです。

 

あと、仮想夫婦の期間はそのカップルによって様々なんですが、
別に二人の仲があまりよろしくないから早めに終わるとか、
そういうことはないようです。

 

この番組の中で、テミンは『A Pink』という
韓国アイドルグループのナウンと仮想結婚生活をしました。

ナウンは1994年2月10日生まれで現在19歳ですね。

テミンと学年は同じです。

ソン・ナウンanddog

このように、ものすごく可愛い子ですね(笑)

 

その期間は「2013/04/27~2014/01/04」
ということで、約8ヶ月間です。

これはかなり長い期間だと思います。

 

それもあってか、ついにその番組で仮想夫婦として
最後の時を迎えた時、その長かった結婚生活に
名残惜しさを見せています。

その辺について、こちらの記事でこのように書かれていました。

制作陣とのインタビューでテミンは「ソン・ナウンの初恋の相手になってあげたかった」と語り、ソン・ナウンも“本当の初恋”になってくれたテミンにありがたい気持ちを伝えた。KSTILE記事より

私は、もしかしたらこの仮想結婚生活が、
実際の熱愛に繋がる可能性もあるのではないかと感じたのです。

 

テミンとナウンはかなりお似合いだと思いますし、
このまま仮想で終わってしまうのはちょっと寂しいです。

ですから私としては、実際にも付き合って欲しいと思ってしまいます。

もちろん夢物語的で、何もなくても
それはそれで素晴らしいのかも知れませんが。

まだ終了後一ヶ月しか経ってないので、

今のところ何の噂もないのですがもう少し様子を見ましょう(笑)

 

さて、そんなテミンさんですが、
取り敢えずグループ内でもすごく人気があります。

まだまだ若いですし、これから日本でも
さらにメジャーになってくる可能性が非常に高いですよね!!

さらなる俳優的存在

Sponsored Link






“SHINeeテミン、ウギョルの彼女だったナウンとは熱愛に?” への2件のフィードバック

  1. noname より:

    こんにちは :)
    突然失礼します
    ウギョルのことに関してです 。
    本当にテミンのことを思うならこれを見てください ;;
    here

    • haiparakacky963 より:

      参考になる情報を提供してくださいましてありがとうございました。
      ウギョルはほぼドラマだったんですね(^-^;

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ