スマートフォン解析

平山祐介と平山浩行は兄弟?髪型やCMイケてるが結婚はどうか

平山祐介さんは俳優として、最近ドラマ出演が多くなってきています。
そんな平山さんについて調べました。

平山祐介smile

 

[本名]平山祐介
[生年月日]1970年11月15日(45歳)
[出身]埼玉県
[身長]185cm
[体重]78㎏
[血液型]AB型
[所属事務所]インディゴ
[特技]空手・キックボクシング・英語
[趣味]乗馬・スキューバダイビング

 

Sponsored Link

 

平山祐介さんはまずデビューしたのが海外であり、
そういう意味では異色の存在ではあります。

もともとは日本大学生産工学部を卒業してから
コンピューター関連会社に就職したとありますが、
きっとそういうタイプじゃなかったんでしょうね。

 

あえて不安定なモデル業を選んで、

1995年、パリ・コレクションでファッションモデルデビュー
2001年、フランス映画『SAMOURAIS』で俳優デビュー
2003年、インターネットドラマ『TRUNK』で日本ドラマデビュー

と歩み、その後数々のドラマや映画に出演、現在に至ります。

 

俳優デビューしたのは30歳を過ぎてからなので、
そういう意味では非常に遅い方だと思います。

 

少し余談ですが、もともとサラリーマンをやっていて
後に芸能界を目指す人は、自分の中にもともと眠っていた
チャレンジ精神に気が付かなかった人だと思います。

きっとある程度将来も保障された安定的な生活を手にした時
どこかに物足りなさを感じたのではないでしょうか。

自分はそういうタイプじゃない、と思ってたけどみたいな。

大体そういう夢追い人的なタイプは最初からそうですから、
そのようなリスクの伴うチャレンジ人生を歩みますからね。

 

平山浩行と兄弟?

さて、平山祐介さんはドラマ『S -最後の警官-』
で共演した平山浩行さんと兄弟なのか、と話題になりました。

 

平山祐介

平山祐介gazou

 

平山浩行

平山浩行kamigata

単純に苗字が似ていることもそうなのですが、
やはり知名度的にも存在感的にもけっこう近いものを感じさせることも事実だと思います。

 

顔はどちらもイケメンなのですが、平山浩行さんの方が美形なタイプであり、
平山祐介さんの方が男らしいタイプのイケメンですね。

でも何となく似てると言えば似てると思います。

 

平山浩行さんは1977年10月17日生まれですから現在36歳で、7つ歳が離れています。

いろいろと完全一致ではありませんが、
微妙に似ているため兄弟と勘違いする人が多くても理解できますよね。

 

Sponsored Link

 

髪型がイケてる!!

平山祐介さんの髪型に興味を持っている方が
多かったようなので調べてみました。

 

平山祐介さん、基本的にベースとなる髪型はサイド短めです。

そこからトップの髪を長くしたり短くして坊主っぽくしたり、
リーゼントにしたりオールバックにしたりでいろいろいじっています。

 

あと、髭やメガネでも雰囲気を変えています。

平山祐介megane

平山祐介sidecut 平山祐介bowato

 

ドラマで一度モヒカンスタイルも見せています。
2007年に映画『蒼き狼』に出演した時のものですが、こちらになります。

平山祐介モヒカン

平山祐介mohikan

すごく様になっていて、似合っていますね!

 

平山祐介ikatui

こちらはサイドを伸ばしていますね。

イカついワイルド系ですが、すごく男臭くてカッコいいです。

 

平山さん、ホントお洒落でカッコいい人ですよね^^

 

CMもイケてる

平山祐介さんは、これまで3作品のCMに出演しています。

恐らくその中でインパクトNO.1は2004年頃のユニクロのCMで、
一言で言うと裸でクルクルと回っています。

これはなかなかシュールではありますが、同時に斬新なCMだと思います。

だって服のCMなのに、服を着ていないのですから。
正直なところ「なんやねん」て感じも受けます。

でも逆に面白いとして、話題になっています。

こちらです。

 

結婚は

平山祐介さんは、恐らくまだ結婚をされていないようです。

 

そのような情報は全くありません。

彼女の噂についても、全くないのが現状ですし。

しかしながら年齢が年齢ですし、お付き合いをされている女性は
いらっしゃるのではないかと思います。

けっこうイケイケでやってきてそうな雰囲気がありますしね(笑)

ただ今後もう少し露出が増えてきたら、いろいろ出てくるのかも知れません。

 

ブログが消えた?

平山祐介さんについて、ブログというかオフィシャルサイトが
存在していたようで、wikipediaページにも下の方に
リンクがあるのですが、アクセスしようとしてもサイトが存在しません。

つまり、やめてしまったということです。

理由は定かではありませんが、
ツイッターなど他のSNSを探しても存在しません。

 

そういう自己発信系のものが性に合わない
と感じていらっしゃるのかも知れません。

本来であればそういうのは自己アピールにもなりますから
自身のキャリアにとってプラスになりますからね。

もちろん炎上などで逆にマイナス印象になってしまうことも
あるかも知れませんが、どちらかといえばやるに越したことはないように感じますから。

 

この平山祐介さんと平山浩行さん、『S -最後の警官-』
での共演をきっかけに、今後は「ダブル平山」として
さらに知名度を高めていくかも知れませんね。

さらなる俳優的存在

Sponsored Link






コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ