スマートフォン解析

甲本雅裕は甲本ヒロトと韓国出身の兄弟?結婚してる?

甲本雅裕さんと甲本ヒロトさんは
ご兄弟で芸能界という華やかな舞台で活躍しています。

それぞれ、俳優・ミュージシャンとして。

プロフィール

甲本雅裕KANKOKUBOE

本名:甲本雅裕(こうもとまさひろ)
生年月日:1965年6月26日(51歳)
出身:岡山県
身長:177cm
体重:63㎏
血液型:A型
事務所:アルファーエージェンシー
甲本雅裕wikipediaページ

 

 甲本ヒロトganarew

本名:甲本ヒロト(こうもとひろと)
生年月日:1963年3月17日(53歳)
出身:岡山県
身長:174cm
体重:52㎏
血液型:A型
事務所:ハッピーソング
甲本ヒロトwikipediaページ

 

Sponsored Link

 

ヒロトさんの方が2歳年上で、お兄さんです。

 

何故「実は」と付けたかと言うと、恐らく多くの人にとって
意外なことだろうと思ったからです。

まず甲本雅裕さんの方がおっとりとした雰囲気があり、
ヒロトさんの方が感情を全開放したイメージがあると思います。

 

そして甲本雅裕さんの方が、体型がしっかりしていて、
ヒロトさんの方は細いです。

外面も性格面も、 かなり似ていないと思います。
しかしながら、両者に共通して言えることがあります。

 

それは、感性が非常に優れているということです。

 

雅裕さんは役者として、実に幅広い役柄を演じることができます。

気弱な青年や真面目なサラリーマンから、

豪快な男や知能犯、やーさんまで。

甲本雅裕IENETEE

これだけピンからキリまで演じることが出来る役者も、
なかなかいないのではないでしょうか。

名脇役として、これまで数々の作品に出演してきています。

 

一方のヒロトさんは、かつて『THE BLUE HEARTS』
『THE HIGH-LOWS』という若者に大人気のバンドのボーカルをしていました。

甲本ヒロトSHUGOBURU

しかし彼の歌はお世辞にも上手とは言えないし、
そもそも上手く歌おうという気すら感じられません。

 

では何故、ヒロトさんが何故若者から絶大な支持を得たか。

 

それは、彼のその 開放感にあるのだろうと私は思います。

そのライブパフォーマンスは、エキセントリックであり、
服は全部脱ぐ、鼻はほじる、飛び跳ねまくる
等とまさに好き放題、というか変人的なのです。

これは恐らく、自分の頭に最初に浮かんだ行動を
取ってるのだろうと感じます。

甲本ヒロトBUHATAETE

これぞまさに「THE・感性」と言えるような、
心を剥き出しにした状態でライブをしているのだろうと思います。

それが、多くの若者達の心に響いたのでしょう。

 

あとエピソードとして、ヒロトさんは、
中学を卒業したら高校へ行かず、
すぐに上京してロックローラーになろうと思ったそうです。

当時は今以上に学歴社会であったのにも拘わらずです。

当然、親からは猛反対されて結局高校へは行ったのですが(笑)

 

とにかくお二人とも心が自由である気がします。

なんかしがらみがなく、ひたすら
自分の好きなように生きている

という印象ですね。

だから感覚が解き放たれていて、
感性が豊かで表現力があるのだろうと思います。

 

[感性と言えば、この人も凄そうです]

浅野忠信とcharaの子供 娘すみれ&息子の画像等

 

Sponsored Link

 

韓国人?

甲本雅裕さんと甲本ヒロトさんのお二人が
韓国人であるのではないかと言われています。

別に韓国人であっても全然良いのですが、
その噂の真相について一応調べてみました。

 

これは、2005年に公開された映画
『リンダリンダリンダ』が発端となったと思います。

ブルーハーツの楽曲を文化祭ライブで演奏する目標に向かって
ガールズバンドが青春するというストーリーなのですが、
その中でボーカルであって主人公なのが韓国から来た留学生なのです。

 

この映画には甲本雅裕さんも出演していて、
ヒロトさんの方は直接関わっているわけではないのですが、
ブルーハーツの歌がテーマで、主題歌もブルーハーツです。

ですから、「事実上の共演」であったわけなんですね。

その主役が韓国人であり、しかも甲本雅裕さんは
もともと「韓国人っぽい顔」と言われています。

甲本雅裕スーツで凛々しい画像

これら数々の韓国を連想させる要素が絡まったことによって
甲本兄弟が韓国人であるというところに繋がったようです。

実際そうであったとしたら多分彼らなら
公表してるでしょうから、きっと違うと思いますね。

 

結婚は?

甲本雅裕さんはご結婚をされていて、
現在中学2年生になる娘さんがいます。

誕生日になるとお互いにケーキを作り合い、
仕事の相談も奥さんではなくて娘さんにするとのことで、
ものすごく仲が良いみたいですね^^

 

甲本ヒロトさんの方も、既婚です。

高校の頃の同級生であり、3月3日が結婚記念日だそうです。
お子さんはいないみたいです。

 

でもヒロトさんのように自由奔放にやっていらっしゃる方と
30年以上付き合っているわけですから、
間違いなく器量が凄くある方だろうな、というのは察し付きますね^^

お二人はきっとこれからもその抜群の感性を生かして、
私たちを存分に楽しませてくれることでしょうね!(^^)!

さらなる俳優的存在

Sponsored Link




2 Responses to “甲本雅裕は甲本ヒロトと韓国出身の兄弟?結婚してる?”

  1. パンダ より:

    ヒロトの歌が下手?
    ロックンロールに下手も上手いもねーだろうよ、曲の中でいかに存在感出すかだろうが。
    その点ヒロトはロックボーカリストとしては完璧なんだよ。

    何が抜群の感性だ。もうちょいお勉強(笑)してから書こうね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ