スマートフォン解析

池畑慎之介(ピーター)の若い頃の画像が超美!実はバイで結婚も考えた過去アリ?

池畑慎之介さんは、俳優としてこの芸名(本名)を使用し、
それ以外ではピーターという名を使用して活動をされています。

こちらの方が馴染み深いですよね。

池畑慎之介(ピーター)tuyo

THE PROFILE OF ACTOR

[本名]池畑慎之介(いけはたしんのすけ)
[生年月日]1952年8月8日(64歳)
[出身]大阪府大阪市中央区宗右衛門町
[身長]166cm
[血液型]A型
[所属事務所]A-team

wikipediaはこちら
オフィシャルブログはこちら

 

Sponsored Link

 

THE HISTORY OF ACTOR

上方舞という日本舞踊の道で、人間国宝にまでなった人物である吉村雄輝の長男として生まれる。そのため3歳から舞台に上がったが、5歳のときに両親が離婚。母の方に付いていったため、後継にはならず、舞踊はそこでもうやらなくなった。

しかしその後色々あってゴーゴーボーイというダンサーとしてクラブで働いていたが、このときに知人の紹介があり、1969年(17歳)にドラマ『薔薇の葬列』にて役者デビューを果たした。

同年アイドル歌手としてもデビューし、デビューシングル『夜と朝のあいだに』日本レコード大賞で最優秀新人賞を獲得。

その後は俳優活動と並行しながら、歌手・バラエティータレントなどでも活躍し、全てに消えることなくマルチに才能を発揮している。

 

バラエティーで活躍する派手な芸能人
という印象の強い方もいらっしゃると思いますが、
もともと役者としてのDNAが刻み込まれた方だったんです。

普通に舞踏の後継になることもできたようですし
すでに亡くなっているお父さんもそれを望んだのですが、池畑さんは違う道を選びました。

 

若い頃の画像

池畑慎之介さん、すでに還暦を超えていらっしゃいます。

池畑慎之介(ピーター)now

大変お若くて、とても見えないですよね(^^;)

この時点でびっくりです。

 

では、若い頃はどんな感じであったかと言うと・・・・・・

池畑慎之介(ピーター)young

いやぁ、大変お美しいですw

今現在を見れば、大体想像は付いたのですが
ちょっと想像以上でした。

ちなみに、同時代に同じように男性で女性っぽい装いをして
活動をされていた人物にカルーセル麻紀さんや美輪明宏さんがいますが、
彼ら二人と違うのは、池畑さんが実は男女どちらもOKな方、つまりバイであったことです。

 

そのため一括りにされるのに違和感があったそうですが・・・。

美輪さん

美輪明宏美女iin

 

カルーセルさん

カルーセル麻紀若い頃goo

いやぁ、お二人も尋常でないくらいにお綺麗でしたね。

 

過去の時代においては今とは違って同性愛者が
キワモノ扱いされていて、それを貫いて生きていくことは並々ならぬことだったようです。

ですからやはり、そういう生き方をする人は
覚悟とか本気さが違うんでしょうね。

何となく雰囲気でそれを感じられます。

 

・・・が、池畑さんについてはもともとそんな気はなくて、
自身の舞踏が女形であったことが理由であったからやっていたようなのですが(笑)

しかし実際はバイであったことから、
それをわざわざ否定するのも意味はないように感じられたのでしょうね。

 

[現在少しオネエが疑われてるイケメン俳優]

志尊淳はオネエ&ハーフなの整形なの?性格や彼女他

 

Sponsored Link

 

結婚も考えた過去アリ?

ピーターこと池畑慎之介さんは
バイであったということで、男性も女性も経験があるそうです。

 

そして女性と結婚をすることも抵抗がなかったようで、
女優の仁科亜季子さんとは本気で結婚を考えた過去があるとか。

仁科亜季子beppin

しかしながら、家柄的なこともあって
子供や嫁を幸せにすることはできないと考えたと語っています。

当時はまだ父親が生きていてしっかりつながっていたため、
結婚をし、子供を育むのであれば家業を継ぐことが自然の流れとなると想像したのでしょう。

この辺は、確かに色々と葛藤があったのではないかと思います。

池畑さんご自身が、その舞踊によって
幼少期にそうとう辛い思いをされたこともありますし。

ただご自身の家族だから好きなようにすれば良いのではないかと
一見思えますが、事はそんな単純ではなかったんでしょうね。

 

ちなみに仁科さんはその後、松方弘樹さんと結婚をし、
その後離婚し、現在は一般人と一緒に生活をしています。

まあ、結局離婚しているわけなのですがw

 

 

また、これは本気の結婚の気持ちに至ったわけではないのですが、
俳優の神田正輝さんとは昔同棲していたのではないかと噂されています。

神田正輝muzine

これは本人の口からはっきりと語られたわけではないのですが、
大物俳優と過去に同棲していたことがあるとは発言していて、
それがどうやら神田さんのことではないかというわけです。

 

当時はやはり貶めるような批判の声も上がってきていたようですが、
現在はそういう時代ではないのでもう良いだろうと思いますが。

もちろん、確定ではないのですが、全体の流れからして
多分神田さんなのではないかと思われますね。

さらなる俳優的存在

Sponsored Link




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ