スマートフォン解析

成宮寛貴の熱愛の噂は韓国人?生い立ちは原点か

成宮寛貴さんは、俳優としてルックス、演技力共に
非常にバランスの取れた存在であると思います。

成宮寛貴narled

人気俳優として安定的に活躍をされていて、
まさに隙がないといった感じではありますが
彼女の噂であったり、生い立ちであったりが
少し普通でなかったりするので中心に取り上げました。

プロフィール

[芸名]成宮寛貴(なるみやひろき)
[生年月日]1982年9月14日(34歳)
[出身]東京都
[身長]172cm
[体重]53㎏
[血液型]A型
[所属事務所]トップコート

wikipediaはこちら
トップコートのブログはこちら

 

Sponsored Link

 

略歴

俳優デビューは2000年の舞台『滅びかけた人類、その愛の本質とは…』にて。当時高校を卒業したばかりであった。しかし翌年の2001年には映画『溺れる魚』にてメジャーデビューをし、2002年には大ヒットドラマ『ごくせん』に出演しブレークし始める。

以後どちらかというとサブ的なキャラが多いが、ドラマや映画・舞台・CMと万遍なく、俳優としてのニーズが途切れることはない。そして2010年のドラマ『ヤンキー君とメガネちゃん』にてドラマ初主演も果たした。

またニューカレドニア観光親善大使に任命されたり、ハローキティとジュエリーのコラボをしたり俳優以外でも存在感を見せ付けている。

 

出演CM

 

生い立ち

成宮寛貴さんは、実はかなり試練の幼少時代を過ごしてきています。

まず、両親が幼少時代に離婚。

そして母側に引き取られ、母は成宮さんと彼の弟を養うために
身を粉にして働いていたのですが、彼が中学生のときに亡くなったのです。

この時点で、普通の甘ったれた育ちの日本人には
(私もですが)なかなか耐えられないでしょう。

普通、グレたり塞ぎ込んでしまったりするのではないでしょうか。

しかしながら成宮さんは、自分が働いて自分の生活分と、
まだ幼い弟を養っていかなければならないとして
中学卒業後、高校に行かずに社会に出ることを決意します。

もちろんそうするしかなかった状況なのでしょうが、
それでもその時点で大変立派なことだと思います。

さらに弟の面倒はずっと見続け、なんと彼を大学にまで行かせたのです。

中卒で働き始めた子供が自らの稼ぎで弟を大学にまで行かせるなんていう
ストーリーは小説でもなかなかお目に掛れるものではないのではないでしょうか。

 

熱愛の噂が妙?

普通に考えたらモテまくりとしか思えない成宮寛貴さんなので、
彼女の噂がどうなのか気になる方もいることでしょう。

しかしながら、ここら辺はなのです。

その辺りは後に述べるとして、取り敢えず
一応いくつか存在する噂をまとめてみます。

 

木村カエラ

木村カエラringin

一緒に写ったプリクラの写真が出回っていました。

 

山田優

山田優jinjin

『アキハバラ@DEEP』で共演をしてとても仲良さげでした。

 

前田敦子

前田敦子haiyuu

『クロユリ団地』で共演して、エスコートとか何だか不自然なほど紳士的でした。

 

しかしこの方々とは結局のところ噂止まりであり、
実際に付き合うところまでも行ってないのではないかと言われています。

このような有名女優・ミュージシャンたちとの
熱愛の噂がある一方で、妙な噂もあります。

 

Sponsored Link

 

オネエ疑惑

というのは、成宮寛貴さんにオネエ疑惑があるのです。

成宮寛貴honky

つまり、同姓でもありなタイプではないかと言われているのです。

これには、それなりの根拠はあります。

その根拠とは、成宮さんがかつて、
○イバーでアルバイトをしていたということです。

前述のように成宮さんは中学を卒業してから社会に出たのですが、
やはり弟と自分の二人分の稼ぎ(+学費など)が必要となるので
コンビニでシマシマの服を着ていたとしてもとても賄えません。

ここで○イバーを選んだのです。

 

当時新宿2丁目に住んでいたと語っていて、
本人も事実であることをカミングアウトしているみたいです。

ただ、だからと言って自分が○イであるとは公表していません。

それに対しては、事務所側も否定的です。

とはいえ、そもそも○イバーで働いていたという
事実を公表すること自体が俳優としてリスクを伴う行為
であるのにも拘らず敢えて公表したのは、どうやら成宮さんが
非常に人気があったためにかなり有名になっていたからなようです。

つまり、言い触らす輩がたくさんいて、
結局もう隠しようがなくなったからです。

 

ただ結局のところ、成宮さんには
そのような場所で働かなければならない
裏事情があったわけですし、だからオネエであると
結び付けるのはかなり短絡的な考え方なように思えます。

[またこちらの俳優もオネエ疑惑があります]

志尊淳はオネエ&ハーフなの整形なの?性格や彼女他

 

一般人の韓国人女性との関係

事実として現在、一般人女性との関係があるらしく
ディズニーシーだとかそういう娯楽施設で
デートしているところを度々目撃されているようです。

お嬢様であり、在日韓国人ではと言われているようなのですが、
列記とした女性であり、付き合いも長いとのこと。

結婚の話も挙がっていて、今後の動向が注目されるところです。

 

◆△■△◆△■△◆△■△◆△■△◆

ただまぁ○イではなかったとしても、どっちも
OKという二刀流である可能性は決して否定できませんが。

ただしここで一つ申し上げておきたいのは、私個人としては
○イだからと言って別にいけないなんて全く思っていないということです。

しかしながらそれでもやはり職業柄世間に
与えるイメージには大きな影響を及ぼすので、
慎重になる気持ちも十分にわかりますが・・・・・

さらなる俳優的存在

Sponsored Link






コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ