スマートフォン解析

窪田正孝が多部未華子と熱愛だ!ガチパンで筋肉&髪型凄い画像アリ

現在、若手俳優の中でも注目度はかなり高い方である窪田正孝さん。

窪田正孝hatkaburi

【芸名】窪田正孝(くぼたまさたか)
【生年月日】1988年8月6日(27歳)
【出身】神奈川県
【身長】175cm
【体重】非公表
【血液型】B型
【所属事務所】スターダストプロモーション
引用元:窪田正孝wikipedia

 

Sponsored Link

 

窪田正孝さんはスターダストプロモーションに自ら応募をし、
それが採用されて入所したようです。

それがいつだったのかはわかりませんが、2006年に、フジテレビ系深夜ドラマ
『チェケラッチョ!! in TOKYO』にてドラマ初出演・初主演を飾っています。

 

多部未華子たべる?

多部未華子さんとは、ずいぶん前から
スキャンダルをされる等噂になっています。

多部未華子hitoe

大奥での共演がきっかけで付き合うようになったようです。

窪田正孝&多部未華子gazo

 

それまでは多部未華子さんの方については
共演等をきっかけとするただの噂はあっても
実際信憑性のある交際情報はほとんどありませんでした。

しかしながら、この窪田正孝さんとの関係については
ご本人たちも認めているところもあるようです。

清純派でウブで男性経験が少なそうに見える 多部さんを食べてしまったということです。

 

やれやれ。。。。だが・・・

これはなかなか羨ましいことですよね!(^^)!

 

ガチパンシリーズとは

ガチパンというヤンキーアクション映画シリーズで何度か主演を演じています。

このシリーズは映画とオリジナルビデオ合わせて
19作品も出されていて、若者を中心として非常に人気があります。

 

内容としては、超喧嘩の強い主人公がいて、
喧嘩シーンにおいて圧倒的な強さを魅せつけて観る人を痺れさせるが、
そこにまた超喧嘩の強いボスキャラが登場し、
そいつとのタイマン勝負がクライマックスという
まさにこういう系の作品の王道的なストーリーになっています。

 

もちろんそこに行き着くまでに、自分の仲間が
ボコボコにされたりという、燃えあがるための展開もあるのですが。

 

でも基本的に愛する女性に手を出されるとか、
そういうややこしい展開はなくどちらかと言うと単純にプライドで
「本当に強いのはどっちか」「誰が最強か」を競っている感じですね。

 

そういう意味ではやはり、完全に高校生くらいの少年が視聴者層になってくると思います。

ただ正直、あまり教育には良くないのかも知れませんけどね笑

 

ですから何と言ってもその一番の魅力は、
派手で迫力満点な格闘アクションではないでしょうか。

その喧嘩シーンの数々は、たとえ少年ではなくとも本当に見応えがあります。

それに加えて、このシリーズは全てが完結式になってるのではなく、
登場人物も完全に繋がっているため
一つのドラマのようなストーリー展開になっています。

 

このシリーズでは主人公、主演が作品によって違っていて、
これまでで窪塚俊介佐野和真柾木玲弥そして窪田正孝の4人が務めています。
共通して言えるのはとにかく 全員喧嘩がメチャクチャ強いということです。

 

こちら、当シリーズのオフィシャルサイトになります。

ガチパン・オフィシャルサイト

 

Sponsored Link

 

オフィシャルブログ

窪田正孝さんと佐野和真さんの二人で、オフィシャルブログを書いています。

そのブログ名は「改造計画」

二人は同事務所スターダストプロモーションに所属していて、
ガチパンシリーズでダブル主演を演じていたりもして繋がりがありますからね。

仲も良いんだと思います。

2011年5月からはそこにもう一人同じく
スターダスト所属の松岡佑季さんが加わって、
中身はそんなに変わりませんがリニューアルしました。

そのブログ名は「改造劇」

 

計画から、実際に実行に移されたようなストーリー性を感じさせます。

現在も「改造劇」の途中なんだろうな、と思います。

オフィシャルブログ「改造劇」

 

髪型・筋肉の画像!

こちら、窪田正孝さんがガチパンに出演した際の髪型画像になります。

ガチパン窪田正孝patukin

窪田正孝gatipannirami

窪田正孝ガチパンkizu

窪田正孝gatipan

こうしてみると、劇中だけでもいろいろな髪型をしていますね。

不良はお洒落だからでしょう(笑)

それ以外でも、様々な髪型をしたりハットを
被ったりしているので、けっこう話題に上ったりします。

 

こちらはガチパンではないかも知れませんが、窪田さんの筋肉画像です。

窪田正孝massle

こちらでもまた違う髪型をしていますし、
七変化的な印象ですよね。

 

シリーズ最新作・ガチバン スプレマシー

2014年4月13日に、『ガチバン スプレマシー』が上映されました。

 

これまでと様相が違って 「受験戦争だ!」と言ってるので、
今回はそっち系かと思ったのですがやっぱり喧嘩アクションシーンがありました 笑

そりゃそうですよね。

それがこのシリーズの一番の見せどころなわけですから。

教育に良いか悪いかは別として 笑

 

ブログの応援!

窪田正孝さんの応援ブログについて有名なものは様々あるのですが、
その中で現在も更新をされ続けている
たらればさんやニニさんのブログについて取り上げてみました。

 

形式としてはたらればさんもニニさんも共通していて、
窪田さんメインで、でもそれだけだとネタ切れしてしまうので
それ以外のテーマも書いているな、といったところです。

 

たらればさんの方は窪田さんの他に、
俳優の長谷川博己さんもメインの人物で「ダブル主演」のような形です。

ニニさんの方はドラマが大好きなようで、
現在放送されているドラマの多くを取り上げていて、
そのあらすじや自分の意見などをネタバレも交えながら綴っています。

面白いと思いますので、もしご興味がありましたら一度覗いてみて下さい。

たらればが足りない

マサ君と好きなドラマ日記

 

窪田正孝さんのこれまでを超えるような雄姿、私たちも期待したいですね^^

さらなる俳優的存在

Sponsored Link






コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ