スマートフォン解析

テラスハウス王子・岩永徹也がメンサのオネエ?CM等

リアルバラエティーショー番組・テラスハウスの元住人である王子こと岩永徹也さん。

現在はモデル・タレント・俳優としてマルチに活躍中です。

テラスハウス王子(岩永徹也)huwa

 

プロフィール

【本名】岩永徹也(いわながてつや)
【愛称】王子
【生年月日】1986年10月16日(29歳)
【出身】長崎県
【身長】186cm
【スリーサイズ】87-76-95cm
【靴サイズ】28cm
【血液型】AB型
【所属事務所】レプロエンタテインメント
【テラスハウス滞在期間】2013年2月22日~7月5日
岩永徹也オフィシャルブログ

 

こちらはテラスハウスで同居していた俳優の菅谷哲也さんです。

菅谷哲也よ、いつまでいるのだ?他高校や歯矯正等の話題

 

Sponsored Link

 

こちら、テラスハウス入居時の限定インタビュー動画になります。

王子は自他共に認める多才であるから、自分の可能性が薬剤師として
のみで終わっていくことが勿体無く感じたのかも知れません。

どうせなら、自分の可能性を全て試しながら
色んなことに挑戦してみたいと。

これは自分に自信のある人の特徴ですね。

岩永徹也ornei

薬剤師も素晴らしい仕事だと思いますが、
野心を抱くことも同時に良いのではないかと思います。

 

2009年から『MEN’S NON-NO』にて専属モデルをしています。

出演ファッションショー

Girls Award 2013 Spring/Summer(2013年3月23日)
仙台コレクション 2013(2013年9月22日)

出演CM

ソニー ウォークマンFシリーズ(2013年)
カルビー Jagabee オフィス編(2013年)
ニンテンドーDSポケモン(2013年)

王子はとにかくスペックが高く、「完璧な男」として
評されているところがあります。

向井理のような甘いマスクと、186cmの長身。

テラスハウス王子(岩永徹也)nne

学歴に関しては、中退ではありますがかつて
慶應義塾大学大学院薬学部に所属しています。

資格一つ取ってみても、これだけあります。

認定薬剤師、カラーセラピストトレーナー、英検2級、TOEIC830点、TOEFL600
点、国連英検B級、書道5段、珠算・暗算2級、数学検定2級、普通自動車運転
免許、色彩検定2級、仏検4級

Sponsored Link

 

天才だけどオネエ?

ご覧のように、王子の天才的な能力は誰もが疑う余地もありません。

それに対して、王子はこのように謙遜をしています。

しかしちゃんもも(竹内桃子)は、この謙遜が逆に鬱陶しい
と思ってしまってるようですね。

さらに、先日アメブロの中で「メンサ」
という天才クラブに入会したとさらりと語っていました。

このクラブは全人口の上位2%以上の人物でなければ入会できないらしく、
入会の資格を得るためにはIQテストで150近い数値を叩き出さなければなりません。

それを さらりとやってのけてしまう辺りが、王子が王子たる所以と言えるでしょう(笑)

芸能人ではロザンの宇治原さんしか
いないようですし、これは凄いことだと思います。

その辺りについては、岩永さん自身がブログで記事を書いてるのでご参照ください。

岩永氏、メンサを語る

 

実はもう一つ、王子にはオネエ疑惑があります。

岩永徹也cutede

私としてもその話し方や仕草など、そんな気があるところを
感じさせられる気持ちはかなりわからなくはないです。

こちらの動画では、てっちゃん(菅谷哲也)とダイキンマン(宮城大樹)が
王子のオネエ疑惑に迫り、一つのドッキリを仕掛けています。

こういったところが、結局王子が損をしていると言われる理由であり
私としても大きく頷いてしまうところがあります。

 

ちなみにこちらはその宮城大樹さんです。

宮城大樹の元カノは今井華で筧美和子とは結婚?

 

超ハイスペックではあるが、どこか欠陥があるという。

「自分の事を嫌い」と表現したりしています。

ただもちろん完璧であればそれで良い、というわけではないですよね。

こういうところ(欠陥)が逆に親近感に繋がったりするわけですから。

非の打ち所のない完璧な人間なんていたら、
近寄り難い雰囲気を感じるでしょうし、
一緒にいても自分が劣って感じられてしまうので
全く面白くないのではないでしょうか。

だから王子も、そんな器用なんだけどどこか不器用な自分を
もっと許して、好きになって欲しいなと思います。

 

ワンピース、その他の出演詳細!!

王子こと岩永徹也さんは、独特のキャラではありますが、
やはりそれこそそれが逆に功を奏しているのか
現在芸能界でけっこう需要があったりします。

もちろんその非常に良いスタイル&ルックスだけでもそれなりに
通用しそうな気もするのですが、それだけで生き残れるような
甘い世界ではないと思いますからね。

ゆるテレ、というフジテレビの深夜番組に出演中です。

毎週土曜日25:35~25:43の8分間で、コンセプトが
「一日の終わりにゆる~っと楽しめる情報番組」です。

人気漫画『ワンピース』の大ファンで、
「自分の人生に多大な影響を与えた漫画」だと語っています。

『ONE PIECE展』のようなイベントにも、多数足を運んでいるようです。

それが伝わったのか、雑誌ではコラボをしたり、
映画『ONE PIECE FILM Z』では声優をしています。

絵もこのように上手く、もはや人としてスペックが完全おかしいです。

岩永徹也ワンピースeuma

 

こちらは、出演したカルビーのCMになります。

岩永徹也のカルビーCM

 

卒業・・・

卒業インタビュー動画です。

王子は本当に 心優しい性格ですね。

いろいろ誤解されてしまって可哀そうな部分もありますがw

しかしながら頭が良いので、どんどん勉強していって学んでいって、
これから多方面に渡って活躍をしていくだろうと思います!

さらなる俳優的存在

Sponsored Link






コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ