スマートフォン解析

宮城大樹の元カノは今井華で筧美和子とは結婚?ファッションがイケてる他

テラスハウスの元住居人であって、現在は俳優として活動をしている宮城大樹さん。

宮城大樹koncharm

 

【本名】宮城大樹(みやぎだいき)
【愛称】だいき、ダイキンマン
【生年月日】1990年1月23日(26歳)
【出身】神奈川県
【身長】167cm
【体重】62㎏
【血液型】B型
【趣味】お風呂、サイクリング
【特技】ビリヤード
【テラスハウス滞在期間】2013年1月25日~12月23日、2014年2月10日・2月17日

 

Sponsored Link

 

体重については試合前には55㎏くらいまで減量していた
ようですが、通常は60㎏前後とのことです。

 

こちら、入居者インタビューです。

なんか、かなり初々しいですよね^^

 

兄弟に、ファッションモデルとして活躍中の宮城舞さんがいます。

宮城舞iionmeme

大樹くんのお姉さんですね。

非常に綺麗な人で、女性ファッション誌『JELLY〔ジェリー〕』の専属モデル
として5年間も活躍されている超人気モデルです。

 

経歴

宮城大樹はもともと「Dyki」のネームでキックボクサーをしていました。

2009年、19歳の時にプロデビューをしています。

キックボクサーに憧れてトレーニングに集中したかったからなのか、
別の理由なのかはわかりませんが、高校は行ってないようです。

 

しかしながら、今年2013年の8月、キックボクサーとして
現役を引退することを発表しました。

その理由は、医師から脳の一部分に水が溜まる
「くも膜嚢胞(くもまくのうほう)」であると診断されたからです。

これは病気ではないのですが除去する必要があり、
その際はその除去するために頭に穴を空けた部分の強度が弱まるため、
打撃を受けることが非常に危険な状態になってしまうということです。

つまり、志半ばでの引退を余儀なくされたということです。

成績も抜群に良かったようなので、余計に残念ですね。

RISEバンタム級1位
18戦14勝3敗1分(9KO)

であったようです。

つまり、バンタム級のチャンピオンということです。
しかもKOしまくっててかなり豪快な戦いですし、人気あったでしょうね。

さらに「Dyki」はもともとカッコイイですし、テラスハウスに出演して
アピールをしていましたから、キックボクシング業界の発展に大いに
貢献してた部分はあったのではないでしょうか。

このまま行ってたら将来は魔裟斗みたいになったんじゃないかと思われます。
つまり業界的にも、非常に残念な出来事であっただろうな、と感じます。

 

キックボクサー引退―その後

それから少しの間現場のサポート役に回っていて
その後保育士になります。

もともとキックボクサーにならなかったら
保育士になりたいという気持ちもあったのではないでしょうか。

子供が本当に好きなようですから。

でも、勉強自体があまり好きではなかったから、
保育士の資格のために勉強をすることにも抵抗があったから
キックボクサーになったのではないかな、と勝手に推測をしています。

が、やはり根が勝負師ですから、

物足りなさを感じて保育士を辞め、芸能界デビューを果たしました。

 

やはり彼には保育士はちょっと平和過ぎる感があって
個人的にも違和感がけっこうありました。

確かに、大樹くんはもともと優しい人ですしそれはいいんですが、
同時に体の内側から迸る、彼の持つ強烈な野心的エナジー
なんか勿体無いな、と見ていても感じましたね。

高卒認定の勉強をしていたり、いろいろ頑張っていましたが。

やはり実際本人は、もともとそういう方向で
考えていたところがあると思います。

 

[この人は格闘家でこそないですが無駄にムキムキです]

中尾明慶の本当の嫁は愛車や筋肉か。スーパーGTの画像他

 

Sponsored Link

 

事務所

現在大樹くんが所属している
「ニュースタイルプロダクション」には
もう彼が保育士を辞める数ヶ月前に入所しています。

はっきりと「いつ」という情報は見つかりませんでしたが、
やはりお姉さんである宮城舞さんの繋がりで、
恐らく大樹くんがキックボクサーを引退した
くらいの時期から動きがあったのではないでしょうか。

 

私も大樹くんはそっちのタイプであるような気がしますし、
恐らくお姉さんも同様に感じていたでしょうから。

 

時計が魅力的でいけてる?

オメガの時計を昨年1月に試合で勝ったご褒美としてスポンサーから
プレゼントされたらしいのですが、その時計が
どうやら臭くなってしまったようです。

宮城大樹時計kusaiga

衝撃のあまり、凄い顔しています(笑)

革ですから、普段から付けてたらそうなってしまうところも
あるのかも知れませんよね。

この内容をブログで話していたのが9月ですから、
夏を越えたことも一つの要因でしょう。

そうでなくともだいきは試合でなくともかなり激しく
動き回ってそうですし、汗かいてそうですからね。

良い意味で、すごく男臭そうですから^^

ファブリーズ的な何か消臭剤は効かないのかな、と思いますが。

 

ファッションはイケてる?

お姉さんがファッションモデルであるということで
ファッションもイケてるのかな、と思って調べてみました。

好きなブランドはネイバーフッドのようで、
自身愛用のシャツやキャップ画像をブログに載せていました。

宮城大樹ネイバーフッドbodar

宮城大樹ネイバーフットnito宮城大樹nitobo

全てネイバーフットのようです。

シンプルですが、シックでクールなデザインが印象のブランドです。

 

大樹くんのファッションは個人的にも、
普通にラフな感じでカッコいいと私は思います。

彼の場合だと、逆にそういう飾り過ぎない感じが魅力だったりしますよね。

ただ雰囲気的は上の動画でも、確かに華ちゃんと合ってるように見えるのですが、
どことなく何か違うんだよな、と見えなくもないです。

ファッションの系列の違いでしょうか、それとも
私の見方が若干偏ってるからでしょうか。

実はお似合いのようで違う二人なんだろうと感じますね。

まいぷぅと華ちゃんは、同じファッションモデルということもあって
すごく同じタイプ、という感じがするんですけど。

個人的な印象でしかないですがw

 

元カノは今井華で筧美和子とは結婚?

大樹くんの恋に関しては、これからどういう風に展開していくのでしょうかね。

以前テラスハウスで共演していた今井華さんと付き合うことに
なったのですが、残念ながら二ヶ月程度で別れてしまったようです。

今井華charmer

理由ははっきりと述べられていませんが、大樹くんがフラれた格好です。

 

華ちゃんはもともとダメンズ好きを公言していたので、
しっかり者の大樹くんはあまり好みじゃなかったのかも・・・。

 

現在女優・タレントなどとして活躍をしている筧美和子さんとは
テラスハウス退居後も話題になり、なんと結婚の噂まで浮上しています。

筧美和子nyanda

しかしながら、番組内では完全に終わった形になっていました。

美和子さんの想いは一途だったのに対して
大樹くんの想いは違っていたことが理由だったんですが・・・

 

ただ、大樹くんと美和子さんが一緒にいるところを目撃した
という証言がたまにあるので、ちょくちょく会ってる可能性はあります。

でもいくら元同居人同士とはいえ、付き合ってもいないのに
二人きりでちょくちょく会うなんてするでしょうか・・・・

実際のところ、水面下で何か動きがあるのかも・・・
と疑いたくなる気持ちもわかりますねw

 

最後にこちらは、ダイキンマンの卒業インタビューです。

宮城大樹くん、芸能界で生き残れるかどうかはこれからが勝負ですね^^

さらなる俳優的存在

Sponsored Link




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ