スマートフォン解析

崎本大海の彼女の噂は梶千尋やももち。慶應大学出身で頭良い

崎本大海さんは子役時代から活躍している
若きベテラン俳優と言えるのではないでしょうか。

崎本大海ikeneso

[芸名]崎本大海(さきもとひろみ)
[生年月日]1986年8月23日(30歳)
[出身]東京都
[身長]172cm
[体重]58kg
[血液型]B型
[所属事務所]たむらプロ
崎本大海wikipedia
崎本大海アメブロ

 

Sponsored Link

 

経歴

6歳から劇団東俳にて子役として活動し、1994年(8歳頃)に舞台初出演。さらに次の年である1995年にはテレビドラマデビューを果たす。その後2002年『キッズ・ウォー4』やNHK連続テレビ小説『わかば』などの話題作に出演し、知名度を高めていく。2010年の映画『草食系男子。』『リメンバーホテル』などでは主演も務めている。

またタレントとしても、『クイズ!ヘキサゴンⅡ』で優等生キャラとして活躍、さらに歌手としても2010年8月にシングル「サヨナラ」でデビューしていて、大変マルチな活躍をしているイカス俳優なのである。

 

慶応大学卒で頭良い

過去に出演していたバラエティー番組『クイズ!ヘキサゴンⅡ』
にて好成績を連発し頭脳明晰なところを見せ付けていたのですが、
実際出身大学が慶應義塾とっています。

しかも一般入試、そして現役での入学であり、
これは明らかに頭が良い事の証明となっています。

さらに大学受験ために一時期芸能活動を休止しようと
考えていたみたいなんですがそれを取り止めて、
結局普通にドラマや映画に出演しながら
現役で合格してしまったわけですから、
受験に専念していたらもっと上に大学に入っていたと思われますね。

ですから、もともと地頭が抜群に良いのだと思います。

崎本大海nonda

そういうわけで崎本大海さん、教養を競うようなクイズ番組でのニーズは高く、
タレントとしても一つ武器となる個性を持っているんですね。

もちろん直接的に俳優業にプラスになることはあまりないかも知れませんが、
セリフを覚えるのが得意だったりはするでしょうし、
学力がある、もしくは知能が高いというのはこの世を生きるにおいて
様々なアドバンテージがあるのではなかろうかと思います。

 

 

彼女の噂は梶千尋やももち

そんな頭も良くイケメンであり、かつ歌も歌える崎本大海さんですから、
世の女性たちがただ指を咥えて傍観していることはないでしょう。

バレンタインでも過去にはチョコをたくさんいただいていたのですが、
現在では人を気遣って受け取らないようにしてるんだそうです。

さらに性格も良いとなってくると、
モテてしょうがないのではないでしょうか。

 

崎本さんの彼女と噂されている人物として、まず梶千尋さんが挙げられます。

梶千尋kawayar

この方はなんと、まつげエクステで有名な企業である
「ジェニファーラッシュ」を起業したやり手ビジネスマンであり、
テレビにもちょくちょく出演している方です。

そんな梶千尋さんですが、崎本さんとはなんと
すでに夫婦なのではないかという疑いの声すら挙がっています。

ただしかしながら、接点がはっきりとされておらず、
噂だけが先行している形になっているため、信憑性の程は定かではないです。

 

ちなみにこの俳優は実際に結婚していて幸せそうです。

佐藤隆太は性格もよく、妻や子供と幸せな結婚生活を満喫中

 

また、もう一人の噂の彼女としてももちこと嗣永桃子さんが挙げられます。

ももちとおとももち

こちらに関しては、実際ある程度以上の親交があることは確実です。

というのも、崎本大海さんがもともとももちさんに対して興味を抱いていて、
ももちさんからサイン入りCDをもらってそれについてブログでネタにしていたことがありました。

おとももちになれたことを喜んでいたところ、
それが噂になってしまったというわけです。

しかしながら、これは 恋愛感情とはまた違うでしょうね。

もし本気であったとしたら、わざわざ
それを知らせるべくブログに書かないでしょう。

崎本さんはともかく、ももちさんはアイドルグループのメンバーなわけなので
熱愛が報道されたら確実にマイナスになりますし、迷惑も掛けてしまいます。

実際のところ明らかにそういうニュアンスでなかったのに
このような噂に発展してしまったことについて
ちょっとばかり驚きと後悔を感じているのではないかと思います。

 

◆△■△◆△■△◆△■△◆△■△◆

このお二方について、もちろん可能性がないわけではないですが
彼女である確率としてはそれほど高くはないのではないでしょうか。

と、私は捉えています。

となると他にお相手がいるのかが気になるところですが、今のところ噂はありません。

今後の追報にアンテナを張っていたいところです。

さらなる俳優的存在

Sponsored Link






コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ