スマートフォン解析

山田孝之の姉・SAYUKI&かおりイイね!一方CMは面白いね

正統派イケメンとして、そして ワイルドさ爆発俳優として活躍してきた
山田孝之さんも昨年、とうとう三十路を迎えました。

山田孝之kyobo

プロフィール

本名:山田孝之(やまだたかゆき)
生年月日:1980年1月3日(36歳)
出身:鹿児島県川内市(現薩摩川内市)
身長:169cm
血液型:A型
事務所:スターダストプロモーション
山田孝之wikipediaページを参考にしています。

 

山田孝之さんは約2年前にご結婚をされていて、既婚者です。

お相手は一般人女性で、写真なども出回っていないようです。

 

Sponsored Link

 

それにしても山田孝之さんは様々な雰囲気を出せる人だな、と思いますね。

セカチューこと『世界の中心で、愛をさけぶ』に出演した際は
スーパー爽やか男子であったのに、
時にはこんな髭がもじゃもじゃな時もありました。

山田孝之髭ookamio

もはや狼男でしかないですね。

 

山田孝之ロングヘアーbobo

こちらはどこかの洞窟に数ヶ月の間住んでいたっぽいです。

 

『クローズZERO』シリーズでは、
こんなやんちゃでカリスマ性がありそうな不良です。

山田孝之クローズに出てたtaimuda

現在は『闇金ウシジマくん Season2』に出演していますが、
スーパーコワモテです。

山田孝之闇金ウシジマくんkowaine

キャラが替わり過ぎですよ・・・・W

いや、役者としては本当に凄い事なんですけどね笑

 

ちなみにこちらの武田航平さんとはウシジマくんで共演しています。

武田航平、ヴァンの滑舌炸裂!彼女はAKBゆきりんか

 

姉・SAYUKI&かおりイイね!!

山田孝之さんの姉は二人います。

二人とも芸能界に携わっていて、すごい美女であり
それぞれ山田さゆきさん・椿かおりさんです。

 

さゆきさんの方は、本名ではあるようなのですが
ご結婚されているのかがわからないので、
もしかしたら苗字は変わっているかも知れません。

SAYUKIの芸名で活動をされています。

SAYUKIさんの方が歳下であり次女、かおりさんが長女になります。

 

SAYUKIさんの活動については、
モデル・ミュージシャン・実業家などと非常に幅が広いです。

山田孝之の姉・SAYUKIgazo

飛び切りのセクシーさです!(^^)!

 

株式会社VOCE(ヴォーチェ)
という会社の最高責任者―社長です。

人気美容雑誌の『VOCE』がありますが、そちらとは無関係のようですね。

 

最初はそれが連想されたためすげー経営者じゃねぇかと思ったのですが、
もともと本業はミュージシャンであるということで、音楽関係の企業なようです。

こちらがSAYUKIさんの所持している
会社・VOCEですので、一度覗いて見て下さい。

株式会社VOCEオフィシャルサイト

 

1980年1月3日生まれで現在34歳ですので、
若くして経営に携わっていることはとても立派な事だと思いますね^^

 

それに対して椿かおりさんの方は、
年齢が不詳であり、生年月日がわかりません。

なかなか生年月日非公表の芸能人も今日び見かけませんが、
一体おいくつなのでしょうか。

山田孝之の姉・椿かおりgazo

コスプレです笑

非常にお若く見えますので、まだ30代ではあるだろうと思います。

それにしても、弟の山田孝之さんにめっちゃ似てますね(^-^;

そして超綺麗な顔をしています(=゚ω゚)ノ

山田孝之の姉・椿かおりseiso

2006年に映画デビューをしていて、
それから多くの映画に出演しています。

その他モデルからCM・舞台・ナレーションまでしていて、
様々なジャンルを経験されていますね。

ここまで来ると、もう何でもござれだと思います。

映画と舞台合わせて出演本数は100本以上と、もちろん出演数だけで
売れてるかの判断は出来ませんがかなり頑張っていらっしゃる印象です。

 

Sponsored Link

 

有吉反省会に!?

この二人はバラエティー番組にも出演していて、
先日も有吉反省会に登場しました。

 

二人ともどちらかと言うとセクシー系であり
色っぽさ全開のタイプのようで、弟である山田孝之さんに対して
「(イメージ的に)迷惑を掛けているので、申し訳ない」
と反省するためにこの番組に出演したようです。

その際、SAORIさんが有吉さんに対してかなり色気を使った模様です。

こんな記事がありました。

椿は、バブリーなところでパフォーマンスをする「バブルかおり」というユニットを組んでいるといい、よくクラブではっちゃけているという。有吉が「相当エロそうですけど」というその様子がどんなものなのか、スタジオで再現することになった。ステージで踊っていて、下のお客さんと目が合ったりすると、下りて行くという椿。挑発的な視線で顔をなめるように見られた有吉は、思わず目をそむけて「エロッ!」と吐き捨てていた。
メンズサイゾー記事より

 

前々から登場した番組で、そのセクシーさ加減が
話題になっていたところはあるみたいですね。

で、結局全然反省していないように見えたのですが、
弟の方だっていろいろお騒がせしてるわけだし、
まぁこれでいいんじゃないか

ということで終わったそうです笑

 

流石有吉さんですね!!

 

CMは面白いね

山田孝之さんと言えばジョージアのコーヒーCMが有名であり、
連想されるのではないかと思います。

 

こちらは、ジョージアのCMです。

「世界を造ってるのは誰!?」という子供からの問い掛けに対し、
みんなが山田さん扮する様々な職業の人たちが俺だ俺だ言っています。

まぁ、自分の仕事にはこのくらい
プライドを持ってやった方が楽しいでしょうね(^-^;

あんまコーヒー関係ないように感じるのですが・・・w

 

アサヒフードアンドヘルスケア「クリーム玄米ブラン」のダンスCMでは、
小西真奈美さんと息ピッタリのダンスを披露しています。

やはり演技力を高く評価されている山田孝之さんですから、
ダンスも実際経験はそんなないのでしょうが器用にこなしますよね。

 

 

そんな山田孝之さん、個性も凄いありますし、味もありますしこれからさらに
すごい役者になっていきそうな雰囲気がありますよね!(^^)!

さらなる俳優的存在

Sponsored Link




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ