スマートフォン解析

林遣都の彼女は中村ゆり?草食系の性格と見せ掛けて…成長

さて、今回は最近MCの仕事も手掛けるようになった
期待の若手俳優・林遣都さんについて、恋愛事情を中心に取り上げていきますよ!

林遣都hahupoine

プロフィール

本名:林遣都(はやしけんと)
生年月日:1990年12月6日(25歳)
出身:滋賀県大津市
身長:173cm
体重:57㎏前後
血液型:O型
事務所:スターダストプロモーション
趣味:野球
特技:書道
林遣都wikipediaページを参考にしています。

 

Sponsored Link

 

芸能界入りのきっかけは、2005年の中学3年生の修学旅行で
地元の田舎から東京に来ていた時、
渋谷駅のホームでスカウトされたことだそうです。

スカウトの方もプロなので、
常にイケメンや美女に対してアンテナを張ってるのでしょう。

きっとプライベートの時でも、
良さそうな人がいたら声を掛けるんでしょうね。

 

でないと、勤務中じゃないからといって声を掛けなければ、
その人物に話し掛けるチャンスは恐らく
二度と訪れることはありませんからね。

 

2007年の映画『バッテリー』で俳優デビュー&いきなり主演。

林遣都バッテリー画像eeso

公開は3月ですから、高校1年生の時ですね。

そこで日本アカデミー新人賞、最優秀新人賞等を受賞し、
華々しいデビューを飾りました。

非常にハーフっぽい顔立ちをしていますが、純正の日本人です。

 

ちなみに林遣都さんは俳優の池松壮亮さんと似てる
と言われていますが、その彼についてはこちらです。

 

そんな林遣都さんには、恋愛の噂がいくつかあります。

これまで出てきた噂を全て取り上げてみました。

 

仲里依紗!!?

仲里依紗さんとの噂がありました。

仲里依紗さんaisite

2012年10月から12月に放送されたテレビドラマ
『レジデント?5人の研修医』で共演したことがキッカケのようです。

仲里依紗さんは、プライベートをフライデーされまくることで
有名なようで、ちょうどその噂が浮上する前も、
中尾明慶さんとお泊りの熱愛が報じられていました。

結局、そのすぐ後の2013年3月21日にお二人は
結婚をすることを発表したので、完全にガセであったということですね。

 

石橋杏奈!!?

こちらも『レジデント』で共演していました。

石橋杏奈arndere

しかし石橋杏奈さんについてはキスシーンがあったりしてますし、
結婚もされていないので、可能性としてはあるのではないかと思います。

1992年7月12日生まれで21歳なので年齢的にも近いですし。

しかしその後の報道等はありませんから、
こちらもガセが濃厚な気がします。

 

倉科カナ!!?

2013年9月1日に放送されたwowwowのドラマ
『鍵のない夢を見る』で共演したことがキッカケで、
噂に繋がったようです。

倉科カナtiider

出典:オリコンスタイル

もっとも最近噂になった人物ですね。

こちらもまたドラマ内での恋愛がキッカケです。

林遣都さん演じる「雄大」と、
倉科カナさん演じる「未玖」が恋人関係を演じています。

ただこちらも今のところ何の報道はありませんから、
結局何もなかったのが濃厚ですね。

 

何もないのに外野はやたらと騒いでいるな、という印象です(笑)

 

[こちらは、林遣都さんと同じく色が白くてミステリアスな方です]

栗原類の江頭&タロット・英語等がヤバし。天敵はグレッグ?

 

Sponsored Link

 

平愛梨!!?

この方については、噂ではありませんが
個人的にお似合いなのではないかと思いました。

平愛梨terira

2013年10月~11月にNHK BSプレミアムで放送された
『黒猫、ときどき花屋』で共演をしています。

何故お似合いだと思ったかと言うと、平愛梨さんが

天然でかつちょっとガツガツしたところがあり、
そして年上だからです。

平愛梨さんは1984年12月12日生まれで、現在29歳です。

 

結局のところ林遣都さんは性格が
そもそも人見知りで草食系男子であると言われています。

それが理由で、共演者と恋人関係を何度も演じているのに
どれもこれもその場限りで終わってしまっているのではないかと思うのです。

 

ですから平愛梨さんのような肉食っぽくて
年上の女性はけっこういいんじゃないかと思います。

もちろんその場合は女性の方が主体となるので、
恋愛に発展する可能性はより低くなってしまうのですが。

 

もうすでにドラマは終了していますが、
何もないまま終わったのでしょうか。

 

ただもしかしたら、これだけ恋愛関係を演じてる人物がいるのに
発展しないということは、林遣都さんにはすでにお相手がいるのかも知れない。

 

しかしこれだけの注目度ですから、
恐らく情報誌記者も張ってるでしょう。

それで情報がないということは、いないのではないか。

 

・・・・・と思っていた時期が私にもありました。

が、最近週刊誌より、ついに林さんの本命彼女が現れたと報道されたのです。

 

中村ゆりッッ!!!!!!!

そのお相手は、女優・中村ゆりさん。

中村ゆりbeppen

32歳ですから、なんと林さんよりも約10歳年上です。

2010年の映画『パレード』がきっかけで知り合い
意気投合、徐々に距離を深めていったとのこと。

しかしまだ付き合って一年程度らしく、それまでは
やはりここでも林くんの草食系の性格が災いしてか、なかなか交際には至らなかったようです。

 

・・・・が、しかし!!

ここは林さん、男を見せました。

 

なんと、自分から告白したというのです。

 

これまでの共演者と同じ流れか・・・・

と見せた矢先の出来事でした。

 

いや~、成長したもんだなぁw

何だか、巣立っていく自分の息子のように思えます。

林遣都かっこいい

 

林遣都さんは現在仕事もたくさん入っていますし、
そっちの面では非常に充実しているように見えるのですが、
これならきっとプライベートの方も充実しているんでしょうね^^

今現在、 人生薔色なのではないでしょうか!(^^)!

さらなる俳優的存在

Sponsored Link






コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ