スマートフォン解析

中尾明慶の本当の嫁は愛車や筋肉か。スーパーGTの画像他

俳優として、そしてMC・タレントとして
非常に安定して活躍している印象のある中尾明慶さんです。

中尾明慶daryon

 

プロフィール

[本名]中尾明慶(なかおあきよし)
[生年月日]1988年6月30日(28歳)
[出身]東京都中野区
[身長]172cm
[体重]64㎏
[血液型]A型
[事務所]ホリプロ
中尾明慶オフィシャルブログ

 

Sponsored Link

 

芸能界に入ったキッカケは、芸能人がクイズやゲームを
しているところをテレビで見ていて、楽しそうに思ったからだとか。

それは確かに、多くの人が思うところかも知れないですよね(^-^;

でもその後実際にホリプロのスクール生になって
レッスンに励み、夢を実現してしまいましたからね。

これは凄いことだと思います^^

 

2000年・小6の時、『ママまっしぐら!』にて子役デビューをしました。

その後も安定してドラマ・映画に出演し、現在に至ります。

 

そんな中尾さんに2013年、人生の大きな転機が訪れました。

人気女優の仲里依紗さんとご結婚をされたのです。

仲里依紗さんaisite

 

元ヤンキー?

中尾明慶さんは、元ヤンキーであるとして有名です。

現在は流石にご結婚もされて
パパになっているので落ち着いたかとは思いますが。

普段テレビで見せる、爽やかで人懐っこそうな笑顔と
対照的な表情があるとのことです。

 

それはご本人自らおしゃっているため、間違いないのだろうと思います。

彼は自ら『元ヤン』を自称していた時期もあり、中高の頃は隣町の学校にケンカを売りに遠征するようなこともあったようです(笑)。日刊スパ記事より引用

人気を博した不良を集めた野球チームのドラマ
『ルーキーズ』ではその不良役として
凄まじいモヒカン頭を披露していましたが、
昔はこのくらい普通だったかも知れませんね。

中尾明慶ルーキーズseki

 

他の画像は比較的落ち着いてはいますが(コレと比べればですが笑)。

さらに、最近でもまだそのヤンキー気質が
抜け切っていなかったようで

日刊スパの同記事よりこのような内容もありました。

「鋲がいくつも入ったライダース・ジャケットに、オーバーサイズのボカボカジャージみたいな恰好で、仲間数人とコンビニの前で深夜にたむろしているのを数回見たことがあります。最初は『まさか、中尾くんじゃ……?』と思ったのでじっくり見直したんですが、間違いなく彼でした。一緒にいる人たちはみんな中尾クン以上のヤンキー風で、周囲を威嚇するようにウンコ座りで歩道に座って盛り上がっていました。何かされたわけじゃないんですが、ものすごく怖かったです(苦笑)」

 

さらに嘘か本当かはわかりませんが、
他の人の証言ではそのヤンキー仲間たちと
一緒にいる時に誰かに対して絡んでいて、
胸ぐらを掴む勢いで凄んでいたとのことです。

・・・これでは完全にチンピラです(^-^;

 

それでも個人的には、

愛くるしい表情の裏側に凶暴な野獣が潜んでいること自体は
ギャップがあって、非常に面白い

と思います。

 

だから別にいいのですが、その野獣を
コントロールできないとなるとちょっと問題ですよね。

ただ自分のストレス発散のために暴れたり、
人に危害を加えたり心を傷つけたりすることだけはやめてほしいです。

 

そういうことをやっていなければ、
全然ヤンキーやってても私は気にしませんが。

野獣は人を守ったりする時だけに解放するから
最高にカッコいい

と思いますからね。

 

Sponsored Link

 

本当の嫁は車&筋肉か!!

中尾明慶さんは車と筋肉を、
まるで自分の妻のように敬愛しているらしいです。

すでに仲里依紗さんという素晴らしい奥さんがいるのにも拘らず、です。

が、どちらが本当の嫁なのかわからないくらいに、車や筋肉を愛しているようです。

 

・・・いや、もちろん 本当の嫁は仲さんでしょう笑

 

第二嫁―車

2007年 クライスラー 300C
2011年 キャデラック CTS
2012年 ダッジ チャレンジャー

と、これだけの短い期間にかなり乗り換えています。

中尾明慶の愛車(妻)第一号gazo

中尾明慶の愛車(妻)第二号gazo

中尾明慶の愛車(妻)第三号gazo

 

しかも、どれも相当な高級車です。

さすが売れている俳優なだけありますね!(^^)!

 

これは今あまり金のない若い子たちも、
夢を描くのではないでしょうか。

そのためにはサラリーマンになるのではなく、
何か特別なことをしないといけないでしょうけどね。

 

中尾明慶さんはどうやら車好き過ぎて、
話し掛けたりしているとブログで語っています。

実際ご自分でも、「彼女」と表現しています。

 

第三嫁―筋肉

中尾明慶さんの筋肉に対しての激情は、
こちらも計り知れないものがあるようです。

鏡を見てうっとりとし、そして筋肉に語り掛ける。

中尾明慶さんの凄い筋肉画像

 

こちらは本家の筋肉芸人・なかやまきんに君です。

なかやまきんに君の筋肉bow

完全に退けを取りません。。。。腹筋ヤバいです。

これは相当のモノですよ!!

この筋肉は決して飾りではなく、中尾さんはボクシングをやっていて
大みそかにもよく放送される格闘技イベントである
Dynamite!からも出場依頼が来るほどのようです。

そのオファーに関しては、断っているらしいですが。

 

ヤンキーのリーダー的な存在であったとのことですが、
この辺の事実があればそりゃーそうだろーとなりますよね(^-^;

 

いやー中尾さんは日本という国にいながら
事実上の一夫多妻制を実現している、
非常に羨むべき人物であるということですね!!

 

[この人も中尾さんほどではないですが筋肉好きらしいです]

窪田正孝が多部未華子と熱愛だ!ガチパンで筋肉&髪型凄い画像アリ

 

スーパーGTにてBRZの画像

現在『スーパーGTプラス』という番組に出演中です。

これは国内最高峰のモータースポーツである
スーパーGTにスポットを当てて魅力を伝えていく番組です。

 

恐らく中尾明慶さんが車を愛して止まないという情報が
当番組に入ってきて、それが理由でメインMCに抜擢されたと思います。

こちらが、番組のオフィシャルサイトです。

『スーパーGTプラス』オフィシャルサイト

もともとバイクも好きで、
モータースポーツに関しても興味はあったようです。

 

その番組の中で、BRZというGTマシンに乗ったそうですが、、、

中尾明慶のBRZ試行gazo

超絶カッコいいですね!!

時速250キロで走ったのですがコントロールできず蛇行運転、
最後には急ブレーキでコンクリートウォールへの
衝突は免れたようです・・・(;´・ω・)

中尾明慶BRZの試行で蛇行gazo

やはりこれは乗りこなすのにしばらく訓練が必要なんでしょうね(^-^;
いきなり飛ばし過ぎてしまった感があります笑

 

さて、そんなお茶目なところもある
中尾明慶さんはこれからも俳優としてのみならず、
その他様々な活動で私たちを楽しませてくれることでしょうね^^

さらなる俳優的存在

Sponsored Link




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ