スマートフォン解析

城田優はハーフで歌上手くても性格はオネエ?赤西仁が…

イケメンでかつ超高身長な俳優である城田優さんですが、
オネエ疑惑が浮上したのでちょっと取り上げてみました。

城田優ikyamen

THE PROFILE OF ACTOR

[芸名]城田優(しろたゆう)
[生年月日]1985年12月26日(31歳)
[出身]東京都
[身長]190cm
[体重]75㎏
[血液型]O型
[所属事務所]ワタナベエンターテインメント

wikipediaはこちら
オフィシャルブログはこちら

 

Sponsored Link

 

THE HISTORY OF ACTOR

俳優を志し、2003年(17歳)、高校生のときにミュージカル 『美少女戦士セーラームーン』でデビューを果たした。翌年の2004年10月、所属事務所の男性俳優集団「D-BOYS」に加入。

2006年には映画『純ブライド』で初主演を飾り、翌年2007年には『ハケンの品格』『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』などの話題作でレギュラーとして起用された。

2008年には「D-BOYS」を卒業したが、2009年にはラジオ番組「オールナイトニッポン」を担当したり、2011年5月4日にはミュージシャンとしてCDデビューを果たしたりと活動の幅を広げた。俳優としての活動も変わらずに続け2011年には『四つ葉神社ウラ稼業 失恋保険〜告らせ屋〜』でテレビドラマ初主演を務めたり、GTOシリーズでもレギュラー役を務めている。

 

城田優はハーフで歌上手い

城田優さんは、父親が日本人で母親がスペイン人のハーフです。

父親が放送作家として芸能界に携わっていること、
兄である城田純さんが16歳の頃から
モデルをしていたこともあってか、幼い頃から業界には興味があったそうです。

 

演技して良し、歌って良し、トーク良し、
しかもイケメン高身長ということで非常にオールマイティーな方です。

こちら城田さんの歌「Worth Fighting For feat.HOWIE D」ですが、
歌の上手さも去ることながら英語の発音もさすがですよね。

もちろん何かに秀でていた方が良いという考え方もありますが、
城田さんの場合は余裕で芸能界生き残れそうな気がします。

 

[こちらもDBOYS期待の若手です]

瀬戸康史の性格がドッキリで明らかに?霊感あって英語も喋るという

 

Sponsored Link

 

性格がオネエ?

そんな万能選手の城田優さんですが、
性格に関しては「オネエではないか」という声が聞こえてきています。

城田優floger

実はこれについては、先日ある出来事がありました。

それは、城田さんがツイッターで衝撃的な呟きをしたのです。

「女より男が好きです」

これに対して、城田さんのファンたちが慌てふためきました。

 

 


など。

ツイッターはなんと3万回もリツイートされたのです。

日本人芸能人初のツイッターによるカミングアウトか、と注目を集めたわけですね。

当然、この騒動に対して城田さんがコメントを残しました。

~前略~
しかし、17日午後5時半頃、城田は「ただ、呑みながら男の友情の話をしていただけなんだけども、、、」と「同性愛」説をあっさり否定、「お騒がせしてごめんなさいね」と申し訳なさげに語った。
引用元:j-castニュース記事より

なるほど、そういうことか~。

と多くのファンは納得した様子です。

 

しかしながらその一方で、まだ疑っている人がいるのも事実です。

というのは、過去にもペットの犬のことを「彼女したい」と紹介したり、
ドラマで三浦春馬さんと雰囲気が出過ぎてるシーンがあったりしたからです。

城田優と三浦春馬cram

それにそもそもこういうハーフの、まさに城田さんのような
顔立ちをした方に対してオネエイメージを抱いている人は少なくないと思います。

そんな背景事情があったからこそ、
彼のツイートを真に受ける方が続出したのだろうということを思います。

 

赤西仁が・・・

この騒動に対し、城田さんと
かなり仲の良い友人である赤西仁さんが反応しました。

赤西仁otokod

 

「男より女が好きです」

赤西さんが言うと、これは納得せざるを得ませんが・・・。

これがもし、赤西さんが城田さんと同じように

「女より男が好きです」

と発言したらきっとほとんどの人が反応しなかったと思います。
(そんなわけねーだろという捉え方をするため)

 

ちなみに赤西さんは城田さんと共に
矢口真里さんの不倫事件でも一緒に
名前が挙がっていたりして、かなりセットな印象です・・・。

 

これ以上は詮索のし過ぎかも知れませんが、
実際城田さんは赤西さんに対して好意を持っていることも
あり得るかも知れない・・・・と思ったりもしたのですが私だけでしょうか(笑)

もちろんそれは憧れに似た感情かも知れないし、
決して恋愛対象としてのそれとは限らないんですけどね。

少なくとも城田優さんは、男と男の友情を
大切にされているということは語っているわけですしね(^-^;

さらなる俳優的存在

Sponsored Link






コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ