スマートフォン解析

浅野忠信とcharaの子供 娘すみれ&息子の画像等

顔がカッコいいというか雰囲気的なイケメン臭のある浅野忠信さん。

浅野忠信higer

ファッションモデル・俳優・ミュージシャン等、幅広く活動をしています。

プロフィール

本名:佐藤忠信(さとうただのぶ)
生年月日:1973年11月27日(42歳)
出身:神奈川県横浜市
身長:179cm
体重:58㎏
血液型:A型
事務所:アノレ
浅野忠信wikipediaページを参考にしています。

 

Sponsored Link

 

浅野忠信さんは1988年(中2か中3)に、
オーディションでタレント・俳優として合格しています。

1988年にテレビドラマ『3年B組金八先生 第3シリーズ』
にて俳優デビューをし、その後は人気・知名度を上昇させていきました。

 

charaとの結婚

浅野忠信さんは1995年に
ミュージシャン・女優のcharaさんと結婚をしています。

chara窓外雨模様

1994年に制作された映画『PiCNiC』
共演したことがきっかけで意気投合をし、付き合うことになったようです。

この作品の中でも二人は主演・恋愛関係を演じていて、
それも手伝って距離がさらに縮まったのではないかと思われます。

浅野忠信dandism

そして映画によって勢いを付け過ぎたのか、
その年の間にcharaさんに子供が出来てしまったようで、
その次の年である1995年の3月に結婚を発表しました。

 

それから二人は、 非常に仲の良い理想の夫婦の代表として
名前が挙げられるくらい良い雰囲気のある結婚生活を過ごしていて、
実際に多くの人たちから憧れを抱かれていました。

実際当時は、そうだったのではないかと思います。。。

 

離婚の原因は何だったのか―

しかしながら、2009年、お二人は離婚をしてしまったのです。

理由としてはいろいろ挙げられていますが、
当時のとあるニュース記事では、このようなことが語られています。

CHARAと浅野のことを知るイベント関係者は、「こんな結末になるとは予想できなかった」と打ち明ける。
「実は4~5年ほど前から、夫婦仲がうまくいっていないのでは? とのウワサはたびたび流れていたんです。その理由として耳にしたのは、子供の教育に対する両者の姿勢の違いでした。PTA活動に力を入れるほど教育熱心なCHARAは、映画撮影で家を空けがちな浅野に対し、『もっと家にいて、子供と向き合って欲しい』と不満をぶちまけることが多かったといいます。浅野自身はそれを受け止めつつも、CHARAの激しい非難から逃れるように、長期のロケ等の仕事を入れている……と聞きました。エキサイトニュース記事より引用

 

そして浅野忠信さんは離婚をする以前から、
当時21歳モデルのダイアナチアキさんと同棲、
交際をしていたと言われています。

ダイアナチアキdokutokudo

非常に若くて、綺麗な人です。

 

その辺りについてヤフー知恵袋では、
まるで理想の世界(真の愛の絆)
が存在すると信じていた気持ちが裏切られ、
現実を突きつけられたことによる悲鳴にも近い意見が並べられています。

浅野忠信とcharaの離婚について

 

浅野さんが、結局charaさんの愛情よりもこういう若くて
綺麗な女性の方に気持ちが行ってしまうことについて、
かなり不快感を覚えている人が多いようですね(^-^;

これが事実であれば、一見すると浅野さんがバカタレであり、
charaには非がないように見えますが、
実際そう決め付けるのは安易だろうと思います。

 

もちろん浅野さんの浮気については、これは この人が悪いと思います。

しかし業界の人からは、彼はもともと
非常に真面目であると評価をされています。

逆にcharaさんの方も、気性が荒い人であると言われています。
もしかしたら夫に対しての要求が厳し過ぎたのかも知れません。

 

そして浅野さんは、若い年齢(21歳)でご結婚をされています。

彼はもともと、非常にモテる男です。

つまり、本来モテて遊べるはずの時期に、
あまり遊んでいないわけです。

そのことに対しての若干の後悔が、
自分の心のどこかにあったのではないか、、、
「俺だって遊びたいねん!」と。

浅野忠信camerako

つまり、徐々にお互いにすれ違いが生じ、
それが浅野さんのその深層心理に潜む欲望を
解放させる理由&きっかけを与えてしまい、
いけないとわかっていながらも
実行にまで繋がってしまったのではないだろうかと思います。

非常に妄想的ではありますが、
これはかなりあり得る話だと思います(^-^;

 

[浅野忠信さんと仲里依紗さんを巡って争った俳優はこちら]

中尾明慶の本当の嫁は愛車や筋肉か。スーパーGTの画像他

 

Sponsored Link

 

浅野忠信とcharaの長女 すみれとは

話を結婚当時に戻しまして、その時charaさんは妊娠をしていました。

その時の子供が、長女の「菫(すみれ)」です。

苗字は佐藤で、佐藤菫さん。

浅野忠信長女・すみれmisse

すみれさんは、 SUMIREという名義で芸能界の仕事をしています。

この名前は、笑顔が似合う子になるようにと
スマイル(SMILE)から来ていると、チャラさんより語られています。

 

といってもまだ母のcharaさんの楽曲である
『やさしい気持ち』Special Kiss ver.
のPVに出演したくらいで、本格的には活動をしていません。

こちら、そのPVになります。

それ以外でも、2008年に発売したアルバム『honey』のジャケットにも、
当時中学2年生だったSMILEさんが出演していたようですが。

 

こちらです

浅野忠信長女・すみれhoney

そして2013年に発売された
charaさんのセルフカバーアルバム『JEWEL』
の裏ジャケット写真に起用されて、話題を呼んでいます。

このすみれさんについては、ネット上では
「ミステリアス美女」であり、
両親の良いとこ取りに成功していて
非常に美人であるという評価をされています。

ですから、近いうちに芸能事務所が争奪戦を繰り広げるから、
恐らくモデルか女優になって芸能界に入ってくることは
必至だろうと言われていますね^^

 

ちなみに浅野忠信さんが何かカヤの外的な雰囲気ですが、
実際離婚の際、親権はcharaさんが持ったようです。

浅野さんは少しばかり女癖が悪く、それが原因でママである
charaさんのことを傷付けたりしていたようですからね。

直接すみれさんの気持ちを聞いたわけではないですが、
もしかしたらパパのことはあまり好きではないのかも知れません(^-^;

 

二人の息子ですみれの弟

二人の息子であり、すみれさんの弟でもある
長男の名前は緋美(ひみ)くんというらしいです。

現在14歳ですが、これからどういう人生を歩むのでしょうか…

 

これは兄弟の画像です。

浅野忠信息子&娘garm

緋美くん、もろお父さん似です(^_^)v

 

お姉ちゃんも恐らく芸能界入りでしょうから、
弟もそれに刺激を受けて、少なくとも一般のサラリーマンではなく
何かを目指すことにはなるでしょうね。

お二人の子供ですから芸術的センスは非常に高そうです。
ですから、何らかのアーティスト・もしくは俳優
が濃厚なのではないかと思います^^

 

浅野忠信さんのこれからの動向も注目ですが、
それと同じくらい菫さんと緋美くんという
二人の子がどうしていくのかは注目なのではないでしょうか!!

さらなる俳優的存在

Sponsored Link






コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ