スマートフォン解析

小栗旬の鉢嶺杏奈とのフライデー浮気報道は嘘?

仕事もプライベートも順風満帆に見える小栗旬さん。

小栗旬gokusen

正統派イケメンというタイプではないのにも関わらず、日本でトップクラスの俳優になりました。

 

THE PROFILE OF ACTOR

[芸名]小栗旬
[生年月日]1982年12月26日
[出身]東京都
[身長]184cm
[体重]62kg
[血液型]O型
[所属事務所]トライストーン・エンタテイメント

wikipediaはこちら

 

Sponsored Link

 

THE HISTORY OF ACTOR

1994年(11歳)、当時最高人気女優の一人だった内田有紀にもれなく魅了され、芸能界入りを決意しオーディションに応募。

1998年(15歳)には『GTO』でテレビドラマ初レギュラー出演を果たす。

その後は蜷川幸雄演出の舞台作品を中心に演技力を磨きつつ、レギュラーではないもののテレビドラマ・映画にも多数出演し役者としての下地を着実に築き上げていく。

そして2007年(25歳)のときに花より男子2 リターンズの花沢類役花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』佐野泉役としてレギュラー出演し、作品自体のヒットも伴って一気に知名度を上げる。さらに2007~2008年に掛けて畳み掛けるように映画・ドラマにおいて主要な役を演じ高く評価され得たことで、俳優としての地位を不動のものとした。

 

そんな小栗さんではありますが、一つ気になることがあります。

それはすでに結婚をされているにも関わらず、女性関係の噂が絶えないことです。

真実かどうかはともかく、この辺りは妻の山田優さんも少し頭を悩ませているようですが・・・・

ここでは、その浮気相手の一人と噂されている鉢嶺杏奈との関係に焦点を当ててみたいと思います。

 

鉢嶺杏奈とはどんな人物か

オスカープロモーションに所属する女優である鉢嶺杏奈さん。

鉢嶺杏奈cutenahito

 

1989年7月19日生まれの現在27歳ですが、子役としてデビューしているので、芸能界での活動歴は長いですね。

最近では、後述する小栗旬とのスクープのポイントにもなった舞台「ストックホルム」や、映画「進撃の巨人」など数々のドラマや映画、CMに出演しています。

さらには「世界ふしぎ発見!」でミステリーハンターとして出演もしていますし、その他にもバラエティ番組への出演もしています。

女優でありながら、体を張った一面もあるのですね。

ルックスも良く、ネットでは元AKB48の大島優子にそっくりだという反響もあります。

 

スクープされた浮気現場

小栗さんと鉢嶺さんがフライデーされたのは、2010年10月頃

そのスクープ記事のタイトルは『小栗旬「裏切りの現場 〇ブホ情事」』というストレートに衝撃的なもので、小栗旬と鉢嶺杏奈と思われる2人が〇ブホテルから出てきたところを撮られています。

小栗さんは当時、モデルや女優などさまざまな場面で活動している山田優と交際・同棲していたため、当然「裏切り」だとされることとなりました。

 

とはいえ、フライデーに掲載された記事の写真の中で、写っていたのは小栗さんだけで、鉢嶺さんの姿はありませんでした。

実際、その記事ではその人物を鉢嶺さんではなく、「佐々木希さん似のA子さん」という表現をしています。

つまりこの時点では、浮気相手が鉢嶺さんであるという疑いはなかったのです。

 

「Aさん」が鉢嶺杏奈と予想された理由

そうなると、次にフライデーの言う「佐々木希似の美女A」とは果たして誰なのか、という予想がされます。

ここで候補に挙がったのは、鉢嶺杏奈さん、岩井七世さん、市川綾子さん、上原香代子さんなど。

ですが、この中で鉢嶺さんとは特に多くの接点が見受けられたのです。

まず、この写真は鉢嶺さんの出演した舞台「ストックホルム」の打ち上げ後のもの。

実はこの舞台の脚本・演出を手掛けた人物である俳優の高橋努さんは、小栗さんと同じ事務所に所属していてとても親しく、小栗さんもその打ち上げに参加していたようです。

つまり、

「その打ち上げ飲み会の中で意気投合し、さらに燃え上がって二次会、そのまま最後まで」

という流れになったのでは、ということです。

舞台には上原香代子さんも出演していましたが、「佐々木希似」などのその他の特徴を踏まえると、鉢嶺杏奈の説が最も有力になりました。

 

Sponsored Link

 

小栗旬と山田優の交際時期との重なり

小栗旬さんと山田優さんは、2008年に交際を発表し、2012年に結婚しました。

2014年に第一子、2017年に第二子の誕生もあり、夫婦として上手くいっていないわけではないようです。

小栗旬と山田優kapple

 

ですが、鉢嶺杏奈さんとのスクープがあった当時はすでに交際中。

さらに同棲中でもあり、こうなると小栗さんは完全に浮気者となります。

もともと小栗さんにはそれより以前から女遊び報道が多数ありました。

お相手は元モーニング娘。の矢口真里さんや西岡剛の妻・徳澤直子さん、モデルの田中美保さんや女優・香椎由宇さ等。

スクープされた当時はまだ山田優さんとは交際していなかったものの、大変な女性好きであり、プレイボーイとして鳴らしていたのです。

 

一連のスクープの真相は

とはいえ、小栗旬さんと鉢嶺杏奈さんの浮気については、真実ではない可能性もあります。

週刊誌に掲載されたスクープ写真には小栗旬の姿しか写っておらず、「Aさん」の見た目の印象についても、あくまで週刊誌の記者の目撃談です。

そこから予想された人物も多いですし、一部では

「鉢嶺杏奈ではなく、上原香代子ではないか」

と言われています。

上原香代子さんも「ストックホルム」に出演していましたし、お顔も鉢嶺さんに劣らないほど綺麗な方ですからね。

上原香代子otonakawai

佐々木希さんにも、光の当たり方によっては似てる可能性があります。

 

では、この浮気スクープ自体の信憑性はどうかというと、これは少し現実味があり過ぎるのではないかと感じられます。

小栗さんが誰かとホテルへ行っていたのは記者が目撃をして写真を撮っていますし、打ち上げ会場では二人でトイレに10分も籠っていたり、ホテルには関係者が車を出して二人を送った、といった詳細まで語られていますから。

こうなると、小栗さんの過去から判断してもむしろ疑う方が難しいと思いますね(笑)

もちろん山田優さんももともと彼にはそういうところがある、というのは知っているので比較的寛大なようですが、繰り返していたらさすがに関係が破たんすると思うので、気を付けて欲しいですね。

 

さらなる俳優的存在

Sponsored Link






コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ