スマートフォン解析

宅間孝行 大河内奈々子と離婚後、多部未華子と…?息子も心配

モテるオジサマ俳優の一人である宅間孝行さんですが、
モテるが故に引き起こす望ましくない出来事も色々あるでしょう。

宅間孝行tarky

元嫁さんである大河内奈々子さんと
噂になった多部未華子さんとの関係、そして息子さんについて取り上げてみました。

THE PROFILE OF ACTOR

[芸名]宅間孝行(たくまたかゆき)
[生年月日]1970年7月17日(46歳)
[出身]東京都
[身長]180cm
[体重]75kg
[血液型]B型
[所属事務所]株式会社テイクオフ

wikipediaはこちら
オフィシャルサイトはこちら

 

Sponsored Link

 

THE HISTORY OF ACTOR

早稲田大学を中退後、1997年に劇団『東京セレソン』を旗揚げし、当劇団の役者や演出家も務めた。また同年の12月、テレビドラマ『左手に告げるなかれ』でドラマ初出演。

2005年『ドッグファイター ごろつき刑事』では映画初出演をし、2008年の映画『同窓会』では自身が監督・脚本を手掛けたが、さらに主演も演じた。

 

大河内奈々子と結婚~離婚

女優の大河内奈々子さんとは2006年11月、36歳のときに結婚をしました。

大河内奈々子berin

宅間孝行さんはそれまではドラマや映画で色々な女優に手を出したりして
独身を謳歌していたらしいのですが、とうとう身を固めようという決心をされたようです。

 

しかしながら、その約5年半後、2012年5月に離婚。

やはりそれまでやってきた習慣を急に変えるのは
なかなか強い意志の要求されることです。

特に自身が監督・脚本等を務める舞台や映画では
どうしてもその特権を利用したくなるかも知れません。

つまり単刀直入に言えば、

結婚後も女性に手を出したりしていたであろうということです。

宅間孝行porze

 

しかし、それだけが離婚の原因となったわけでもないようです。

というのは、もともと宅間さんがかなり自己中心的な性格
であるから、と言われています。

宅間さんと親交のある演劇関係の方がコメントを残している記事がありました。

「正直言って結婚生活が6年も続いたということに驚きです。彼が旗揚げした劇団『東京セレソンDX』は1997年にスタートしましたが、共同で借金をして苦楽を共にしてきたスタッフは、現在誰ひとりとして残っていません。みんな宅間さんのやり方や性格に嫌気が差して、彼の元を離れていってしまったんです」
引用元:サイゾーウーマン記事より

 

「弱い者に厳しくし強い者には巻かれよう」
という精神であるとも言われています。

まあ世の中生きていく上で正しい部分もあるかも知れませんが、
人としては全く尊敬はできませんよね(^^;)

噂が本当だとしたら、宅間さんも
自身の身の振る舞い方を一度考え直した方が良さそうです。

 

Sponsored Link

 

多部未華子と・・・?

宅間孝行さんが先日、多部未華子さんと一緒にいるところをフライデーされました。

多部未華子hitoe

まあ現在独身ですし、特に問題はないと思うのですが。

二人は共演をきっかけに仲良くなったようで、
高級住宅街のビルの一室から出てきたところをキャッチしたとか。

しかし多部さんは窪田正孝さんと相当深い関係であると言われています。

[窪田さんについてはこちら]

窪田正孝が多部未華子と熱愛だ!ガチパンで筋肉&髪型凄い画像アリ

 

恐らく宅間さんが多部さんを誘ったんでしょうが、
まだまだ付き合う段階まではいってないでしょうね。

窪田さんという素敵なお相手がいる以上、
多部さんが他の男性と付き合うことにはならないと私は思います。

ですから、この二人がこれ以上発展することはないと踏んでいるのですが・・・・

 

いずれにしても、また共演者に手を出しているのか
という印象をどうしても持ってしまうのですが、
それ自体は別に個人的には問題視してません。

ただ、すでに相手がいるような女性に手を出して
関係を引っ掻き回すようなことはあまりして欲しくないな、
ということはちょっと思いますけどね・・・・(^^;)

 

宅間孝行morky

もし、宅間さんのあまり宜しくない噂が本当だったら、なのですが。

 

息子も心配

宅間孝行さんと大河内奈々子さんの間に2008年9月4日、息子さんが生まれています。

ですから、現在6歳ですね。

親権は大河内さんが持ったのですが、
養育費は宅間さんが支払っていく条件であるとのこと。

しかし、お父さんがいろんなところで
スキャンダルされていたら息子さんが
学校で虐められないか少し心配になってきます。

ただでさえ小さい頃に両親が離婚なんて
子供にとってみたら精神的に辛いでしょうし、
宅間さんと育ての親となる大河内さんの対応次第では
グレてしまう可能性も高いと思います。

 

ですから特に宅間さんには、その辺りの
責任を理解しながら行動することを希望しますね。

さらなる俳優的存在

Sponsored Link






コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ