スマートフォン解析

佐藤隆太は性格もよく、妻や子供と幸せな結婚生活を満喫中

正統派イケメンでこそありませんが、逆にそれが親近感として、
そしてその純粋な性格も相まって多くの人の心を掴んでいる佐藤隆太さん。

佐藤隆太wasshor

[芸名]佐藤隆太(さとうりゅうた)
[生年月日]1980年2月27日(36歳)
[出身]東京都目黒区
[身長]179cm
[体重]62.5kg
[血液型]A型
[所属事務所]ケイファクトリー
佐藤隆太wikipedia

 

Sponsored Link

 

略歴等

1999年、高校卒業時にアルバイトを少しした後、芸能事務所入りし舞台『BOYS TIME』にて俳優デビューしています。初主演作は2008年『ROOKIES』で川藤幸一役。もともと原作の大ファンであり、高校時代この作品のドラマ化の際に自分が出演したいという気持ちから役者を目指したとのこと。これまで80作程度のドラマ・映画・舞台に出演しています。

性格が良い

佐藤隆太さんは非常に明るい性格であり、
しかも人見知りをすることはあまりないため
けっこう誰とでも早くに打ち解けて仲良くなってしまうところがあるようです。

確かにそういった面は普段テレビに出ている姿からも伺えますが、
これは佐藤さんの人間的な魅力を物語ったエピソードですね。

そしてタレントの柳沢慎吾さんと顔も似てることから
「芸のない柳沢慎吾」とも呼ばれています。

柳沢慎吾abayo

「芸のない」とか呼ばれているところはトゲがあるようで
チャーミングだな、と個人的には思うのですが、
その理由は柳沢慎吾さんに芸があり過ぎることによって
相対的に芸がないと呼ばれてしまっているからです。

つまり、比べられる相手が悪すぎた、ということですね笑

 

でも柳沢慎吾さんの明るさは通じているという認識ができますので、
これはかなりの褒め言葉であると解釈できるのではないでしょうか。

佐藤隆太ruukiz

こんな無邪気な笑顔はなかなかできるものではないでしょう^^

 

ただ一方で意外と気にしいで真面目なところもあって、
自分の行動が良かったのかスタッフなどに確認を取ることもしばしば。

またプロ意識も非常に高く妥協を許さず、
多くの撮影スタッフや共演者はその辺りの姿勢を非常に高く評価しているとのこと。

ただこれが過度の干渉に繋がって空気を乱したりするといけませんが、
やはりそこはコミュニケーションの得意な佐藤さんですから、
結果的に「明るくて面白いが空気読めるし、やるときはやる」
というバランスのとれたかなり理想的な性格となっていると考えられますね。

 

Sponsored Link

 

【ちなみにこちらは期待の若手俳優となっています】

林遣都の彼女は中村ゆり?草食系の性格と見せ掛けて…成長

 

妻や子供と幸せな結婚生活を満喫中

佐藤隆太さんはすでに結婚をされています。

時期は 2009年7月、お相手は一般人女性。

二人の出会いは2003年ごろで、
佐藤さんの先輩の誕生日会がその舞台であったそうな。

佐藤さんの先輩ですから
当然俳優の可能性が高いわけなんですが。

またこの奥さんも表向きは一般人と言われていますが
実は芸能関係の仕事に携わっていた方です。

 

なんと、小貫華子さんという方で、
『どこまでもいこう』『問題のない私たち』
といった映画に出演経験もある女優なんです。

現在一般人なだけで、元女優・タレントとしてしっかり活動をされていた方なんですね。

知名度こそ上がる前に引退されているようですが。

ですからお顔の写真も、しっかりとネット上に存在しています。

小貫華子さんの画像

やはりさすが佐藤さんの妻なだけあって、すごくお綺麗な人ですね^^

 

1985年11月27日生まれで、年齢は現在28歳で佐藤隆太さんよりも6学年下

まぁ、6歳程度の年の差は愛の絆が強ければ全く問題ではないでしょう笑

結婚のキッカケも二人の間の愛の種ができちゃったことでしたし。

 

2009年11月10日にその第一子となる長女がこの世に舞い降りたのです。

2014年7月にも、次女となるお子さんが
誕生して家族に更なる賑やかさが加わることとなりました。

佐藤隆太さんの性格も考えると、幸せ一杯の
明るい家庭になっているのだろうということを予想しますね^^

ここにもし、さらに男の子が加われば最高級に賑やかになりそうな気がします(笑)

そういった気持ちは、きっとあるのではないでしょうか。

さらなる俳優的存在

Sponsored Link






コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ