スマートフォン解析

草川拓弥が代表ドラマはウルトラマンギンガ等。彼女はどう?

草川拓弥さんはまだとても若く、これからの人物です。

アイドルグループに属していますが、主に俳優として活動をしています。

草川さんの代表ドラマ、彼女について他を取り上げました。

草川拓弥oreize

プロフィール

本名:草川拓弥(くさかわたくや)
生年月日:1994年11月24日(21歳)
出身:東京都
身長:170cm
体重:非公表
血液型:A型
特技:サッカー
趣味:音楽鑑賞
事務所:スターダストプロモーション
草川拓弥wikipedia
 エビダンオフィシャルブログ
 『超特急』オフィシャルブログ
 スターダストオフィシャルウェブサイト

 

Sponsored Link

 

高校は日出高校に通っていたという噂で、
大学には行っていないと思われます。

音楽グループ『EBiDAN』の選抜ユニットである、『超特急』のメンバーです。

同事務所所属の売れっ子グループである『ももいろクローバーZ』
の遺伝子を継承した男性グループであるらしく、とりあえず只者ではなさそうです!!

 

『超特急』に加入したのは2012年のことで、
それ以前から芸能活動はしています。

草川拓弥さんがいつ現事務所に入所したかは定かではありませんが、
2008年テレビドラマ『ボンビーメン』第5話でドラマデビュー。

そこから考えたら、俳優としてのキャリアは5年になります。

草川拓弥kodotokiga

その頃の画像です。

さすが5年前だけあって、今よりかなり幼いです。
当時14歳前後ですから。

しかも、成長が遅かったのでしょうね。
それより幼く見えます(^-^;

 

また、2010年の映画『告白』にて映画初出演を飾りました。
テレビドラマは通算9作品、映画は3作品の出演となっています。

草川拓弥koukosei

 

『花嫁のれん』や『告白』に出演!

出演は少ないのですが、代表作と言える作品が多いと思います。

まず、テレビドラマの『花嫁のれん』

こちらはこれまで第一~第三シリーズまであるのですが、

神楽翔太という、野際陽子さん演じる主役・神楽志乃の孫です。

その役は頑固で空回りするタイプの人物で
周りの反対を押し切って「絶対東京の大学に受かる!!」
と言い東京の大学しか受験しなかったが全て滑ってしまい
結局浪人をしています。

でも夢を持っている、非常に熱い人物ですから、
草川拓弥さんには似合うのではないでしょうか。

普通に素を出したら良かったりするのかも知れませんね(笑)

また、ドラマ内では雰囲気的に、恋愛はないと思われます(‘Д’)

ちなみにいつまでも元気でお綺麗な
野際陽子さんについてはこちらでまとめています。

 

映画初出演となった『告白』では、
主人公のクラスの生徒役として活躍をしました。

部活はサッカー部でおしゃれ好きな、高橋弘輝という少年です。

内容の中で、そんなに目立った人物ではなかったのですが
この映画も、草川拓弥さんの代表作として挙げられます。

その一番の理由は、この映画が、
日本映画の興行収入成績で第7位になったり、
第34回日本アカデミー賞で4冠を達成するなど大ヒットしたからです。

世界的な反響もあり、なんと
米ハリウッド3社からリメイクのオファーもあったようです。

 

Sponsored Link

 

ウルトラマンギンガにも!!

あとはやはり、2013年7月から不定期で
連続ドラマとして放送されている、『ウルトラマンギンガ』でしょう。

歌もダンスも審査されるオーディションがあったのですが、
それを勝ち抜いて手にしたのです。

一条寺友也という、人間嫌いで不愛想であるが
天才的な能力を秘めている大企業のお坊ちゃま役です。

草川拓弥porochame

恐らくこれまで草川拓弥くんが
演じたキャラと違うので、苦労をしたのではないでしょうか。

ただ主要人物ではあるので、かなり貴重な経験が出来ていると思います。

こちら『ウルトラマンギンガ』映画版の予告PVになります。

 

[こちらは同じく特撮『トッキュージャー』のリーダーです]

志尊淳はオネエ&ハーフなの整形なの?性格や彼女他

 

ニコラモデルも!!

少女向けファッション誌『ニコラ』のメンズモデルを、
2009年から務めていました。

草川拓弥くん一条寺友也gazo

が、2013年の3月に高校と共に卒業をしています。

ただ『ニコラ』は小学校高学年から中学生くらいまでの少女を
ターゲットとしている雑誌なので、男性にも拘わらず
高校卒業までそのモデルとして登場するのはちょっと意外ですね。

 

彼女はいるの?

草川拓弥さんが彼女がいるかどうかについて、
多くの人たちが興味を持っているようです。

実際はいるかどうかは全くもって情報も噂もありません。

 

ただジャニーズだとか、アイドルグループによっては
ある一定の年齢に達するまで恋愛禁止だとか
そういうルールがあるのですが『超特急』にはなさそうです(調べたところですが)。

ちなみにジャニーズは20歳までは恋愛禁止だそうです。

 

ですから、これから有名女優などと共演をしたりしたら、
もしかしたら噂が浮上してくるのかも知れません。

出演作品も増えてきているところですしね。

 

ほくろが増えた?

草川拓弥さんの顔に、前はなかったはずのほくろが
出現したのではないかという噂がありました。

目の下のところです。

草川拓弥ほくろgazo

本人から語られていないと思いますが、
また別の機会だと今度はなかったりするので単純に付けてるだけですね。

これは意図的ではないでしょうか。

セクシーに魅せるために、敢えて
目の下にほくろを付けている人がたまにいたりしますからね。

確かに少し雰囲気は変わるかな、とは思いますよね(^^♪

 

草川拓弥さんはまだ20歳前と非常に若く、キャリアも浅いため
これから完全に勢いに乗ってきそうな気がします^^

さらなる俳優的存在

Sponsored Link






コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ