スマートフォン解析

中村俊介は高身長のイケメンだが、性格的に未来の嫁は大変かも

まさに正統派なイケメン俳優である
中村俊介さんの、性格や彼女事情など取り上げました。

中村俊介goface

THE PROFILE OF ACTOR

[芸名]中村俊介(なかむらしゅんすけ)
[生年月日]1975年2月16日(41歳)
[出身]群馬県吾妻郡
[身長]185cm
[体重]70kg
[血液型]A型
[所属事務所]RUBBER SOUL

wikipediaはこちら
オフィシャルサイトはこちら

 

Sponsored Link

 

THE HISTORY OF ACTOR

高校卒業後一時は家具屋に就職したが、ファッション誌「メンズクラブ」の読者オーディションでグランプリを獲得し脱サラ。

1995年にはモデルデビューし、1997年には映画『時をかける少女』にて俳優デビューを果たした。2000年にはテレビドラマ『熱血!周作がゆく』にて初主演。

『浅見光彦シリーズ』では主人公・浅見光彦の役を第15作(2003年)以来続けていて、自身の代表作となっている。

 

A級のイケメンであり、そして185cmという高身長。

中村俊介さんはこの時点でファッションモデルはおろか
俳優としての才能と可能性を抜群に秘めていると言えるでしょう。

そして、昔からモテモテ過ぎたことは確かです。

デビュー時期

中村俊介younger
ところが、彼女の噂がかなり少なかったりします。

まだ未婚であるのにも関わらず、です。

こうなってくると自然と、オネエ疑惑が
浮上するのは自然なことだと思いますが。。。。

[中村さんより少し上の世代で同じように超絶人気の独身のためオネエ疑惑があった俳優]

風間トオル、若い頃からかっこいいけどギガ貧乏で性格が…

 

しかしながら、中村俊介さんはオネエではないのです。

実は彼は、理想がかなり高いのです。

これは昔からモテすぎたことによる弊害、とも言えるかも知れません。
要するに、女性に対して求めすぎるようになってしまっているわけですね。

まず、条件として語られているのは、

  • 男を立てて、その3歩後ろを付いてこられる
  • 料理・洗濯・家事はお手の物
  • 色白&スレンダー&ロングヘアー美女
  • 古風な雰囲気

まあ、これだけみたら、中村さんにしてみれば
それほど難しくないように感じもしますね。

 

が、これは要求と言うよりも
性格の一部なのかもしれませんが、嫉妬深い一面もあるとか。

過去の付き合った相手については話させないとか、
露出の多い服を着させないなど。

これは女性としてみたら、過去の恋愛話は良いとしても
自由な服くらい着させてちょうだいよと思うところでしょう。

というよりも、これは嫉妬深い一例でしかないので、
間違いなくもっと色々詮索されたり何やかんやあるでしょう。

こうなってくると、さすがの中村さんでも
条件的にだんだんと苦しくなってくるかも知れません・・・。

 

しかし中村さんは結婚関連のCMに出演しています。

さすが、非常に様にはなりますよね(^^;)

 

取り敢えず、わたし的には雰囲気的に好きそうだな、
と思ったのは超売れっ子女優の仲間由紀恵さんですね。

仲間由紀恵bijoi

しかしながら仲間さんくらいの大物になると
例えば束縛したりしたらきっとすぐ逃げられてしまうでしょう。

もちろん束縛好きなら別ですが笑

[しかし残念ながら仲間さんはすでにこの人との結婚が決まってしまいましたが]

田中哲司、仲間由紀恵とは鈴鹿の神社で結婚式か。謝罪が嫌味?

いずれにしても、未来の嫁さんは大変そうですw

 

Sponsored Link

 

過去噂になった人物

さてそれでは、中村俊介さんと過去に噂になった
人物はどんな方がいるのでしょうか。

少ないですが、一応いることはいます。

まず一人目は、香里奈さん。

香里奈hearkak

2008年のドラマ『だいすき!!』や
2013年のドラマ『SUMMER NUDE』での共演がきっかけだそう。

香里奈さんは確かにスタイル抜群だし和風美人的なところもありますが、
イメージ的には家事はあまりしなさそうだし、
性格は男っぽいのであまり男を立てなさそうな個人的イメージです。

 

結局、ただの噂どまりであったのですが。。。

というか、香里奈さんは現在とある事情により
干されかけていてそれどころではありませんが・・・
(ここでは明記を避けます笑)

 

そしてもう一人、遼河はるひさん。

遼河はるひjapan

はるひさんが中村さんに対して想いを募らせていたとき、
バラエティー番組『さんまのスーパーからくりTV』にて
生電話で告白するという企画がありました。

その後二人は食事には行ったようです。

はるひさんはかなり和の雰囲気がありますし、
スタイル・お顔立ち・そしてロングヘアー、
また上品そうで家事も上手そうですし
男性に対して先に行かせて支えてくれそうです
(あくまで見た目のイメージですが笑)

 

これは中村さんにとってかなり理想に近いように
思えますし、しかも相手も好意を抱いています。

普通に結ばれても良さそうな気がしますが、
残念ながらそうはならなかったようです。

どちらが理由かはわかりませんが、
やはり中村さんが期待していた像とズレていたのでしょうか。

 

中村俊介さんもすでにアラフィフですし、
現在お相手がいる可能性は十分あるのですが
果たしてゴールイン、というところまで行くのでしょうか・・・

もしかしたら、多少の妥協が必要―なのかも知れませんねw

さらなる俳優的存在

Sponsored Link






コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ