スマートフォン解析

三上博史は窪塚洋介似で若いけど結婚まだ?小泉今日子とかは

ベテラン俳優でアラフィフなんですが、とてもそんな風には見えず
とてもお若くてイケメンな俳優・三上博史さん。

三上博史nanda

が、にも拘わらずまだご結婚はされていません。

 

THE PROFILE OF ACTOR

[芸名]三上博史(みかみひろし)
[生年月日]1962年7月23日(54歳)
[出身]東京生まれ神奈川県横浜市育ち
[身長]171cm
[血液型]O型
[所属事務所]Otto-nubi arts

wikipediaはこちら
オフィシャルブログはこちら

 

Sponsored Link

 

THE HISTORY OF ACTOR

高校のときオーディションに行くと今はなき名映画監督である寺山修司さんに見い出され、1979年、映画『草迷宮』でいきなりの俳優デビュー&主演。

それから五年後の1984年に『無邪気な関係』でテレビドラマ初出演となったため、少し間が開いたのだがその間も映画にはしっかり出演していた。

が、その四年後の1988年、『君が嘘をついた』にてテレビドラマ初主演を飾るとそれからは勢いに乗って1990年代は主演を演じまくったことで、「トレンディードラマの申し子」となった。

 

窪塚洋介とそっくり?

三上博史さんが同じく俳優の窪塚洋介さんと
すごく似ているということをよく言われています。

窪塚さん

窪塚洋介fanky

 

三上さん

三上博史kubov

確かに似ています。

まず、パーツパーツの位置や形が全て大体同じです。

目なんかはかなり訴えかけてくるというか、
アピールしてくるような雰囲気があるところが似てます。

ミステリアスな雰囲気があって、
ちょっと普通のイケメンではない感じがするんですよね。

どちらかと言えば、洋風というか。

また、こちら三上さんの20代中盤の頃ですが、やはりかなり似てます。

 

しかしながら、私にはやはり一番の違いを感じる部分があります。

それは、その人のコアとなる部分(本質)です。

もっとわかり易く言うと、窪塚さんの表情がどこか
飛んでいるようなところがあるのに対して、
三上さんのは落ち着いていて、飛んでないことです。

もし仮に、二人のことを全く知らない人に

「どちらかがマンションの9階から鬱でもないのに飛びましたがそれはどちらだと思いますか」

という質問をした場合、恐らく9割の人が窪塚さんというだろうと感じます。

当然そんなアンケートは
取っていないのですが、私はそのように思います。

もちろん、窪塚さんには窪塚さんの良さがあるのですが。

 

[こちらも90年代全体の主役だった俳優さんです]

風間トオル、若い頃からかっこいいけどギガ貧乏で性格が…

 

Sponsored Link

 

結婚はまだ?小泉今日子とかは

こんなにイケメンで間違いなく女性にも大人気であろう
三上博史さんですが、なんとまだ結婚をされていません。

では噂に登った人物はどうなのかというと、
これもまたパンチが効いていません。

 

大女優の小泉今日子さんとは、ドラマで共演した過去があります。

小泉今日子today

『あなただけ見えない』という1992年のフジテレビドラマ

だったのですが、その中で二人は主役として恋人関係を演じました。

ストーリー的にインパクトが強かったのか、
現在でも多くの人の記憶に残っている作品のようです。

が、小泉さんとは恋愛にまでは発展していないと思われます。

こういうケースは週刊誌が当然注目しているので、
もしそうなったら間違いなくバレてるでしょう笑

 

また、同じく大女優の浅野温子さんとは

  • 1990年『世界で一番君が好き!』
  • 2003年『共犯者』

と二つのドラマでダブル主演を演じているのですが、
残念ながら浅野さんは既婚であるために何も発展しません。

浅野温子Kiiko

 

ともかくたとえこのお二人ではなかったとしても、
トレンディードラマ全盛期に中心人物であって
主演として数々の当時売れていた若手女優と恋人関係を演じていた訳です。

にも拘わらず三上博史さんには
浮いた噂がほとんどないということで、
オネエ疑惑までもが上がる始末です。

まぁ、きっとプライベートでは一般人の彼女と遊んでいたのでしょうけど
話題性に乏しかったから報道誌も取り上げなかったのではないかと思いますが・・・。

 

実現するかどうかはわかりませんが、とりあえず
今後のおめでたニュースにアンテナを張っておきたいところですね。

さらなる俳優的存在

Sponsored Link






コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ