スマートフォン解析

船越英一郎、鬼嫁・松居一代と別居→の離婚はあり得るか

ベテラン俳優の船越英一郎さんですが、
お掃除ママの松居一代さんを妻に持つことは有名ですよね。

 

船越英一郎hageka

そのお二人の現在の仲について取り上げました。

THE PROFILE OF ACTOR

[芸名]船越英一郎(ふなこしえいいちろう)
[本名]船越栄一郎
[生年月日]1960年7月21日(56歳)
[出身]神奈川県足柄下郡湯河原町
[身長]181cm
[血液型]B型
[所属事務所]ホリプロ

wikipediaはこちら
オフィシャルホームページはこちら

 

Sponsored Link

 

THE HISTORY OF ACTOR

父・船越英二も実のところ俳優であったが、同時に旅館も営んでいた。しかし船越英一郎はこの旅館の後を継ぐことを拒否し、俳優の道を志すことを決意。

1982年、22歳のときに『女7人あつまれば』で俳優&連続ドラマデビュー。

その後は幅広く役を演じているうちに、彼の代名詞とも言えるサスペンスドラマ・二時間ドラマに行き着き、それがまさに「船越英一郎あり」を世に知らしめることになったのである。

船越さんがこの世に誕生してまだ間もない頃。

傍にいるのはもちろんご両親です。

船越英一郎ryuosin

とても深い愛情を感じますよね^^

そして時は流れ・・・・・

 

最愛の妻であり、鬼嫁・松居一代

船越英一郎さんのご両親は、現在すでに他界されています。

 

そして船越さん自身は、この広大な世界の中で
奇跡的な出会いを果たした、掛け替えのない
人生のパートナーと共に自ら選んだ道を歩んでいます。

 

2003年に結婚した最愛の妻・松居一代さんは現在57歳。

ですから、三つ年上の姉さん女房です。

松居一代onibaba

それも理由の一つなのでしょうか。

船越がかなりの勢いで松居さんの尻に敷かれていると言われていますね。

掛け替えのない人生のパートナーであるはずなのですが・・・w

 

とりあえず、松居さんが鬼嫁であることには違いないようです。

ご本人がバラエティー番組で自ら語っていらっしゃいますからね。

  • 夫の帰りが遅くてむかついてきて、夫のオーディオルームのタコ足コンセントをハサミを使用して全て切断した
  • 夫が携帯を家に忘れていった際にメモリーを見たところ、舞妓や芸子からメールが大量に入っていた。アドレスを教えていたことにむかついてきて、夫の前で携帯をぶっ壊したり、鍋に入れて茹でた

松居さん、こんなエピソードを語って大丈夫なのでしょうか(^-^;

お客さんは引いていたようですw
そりゃそーでしょう(笑)

恐ろしい妻です。
油断も隙もありません。

まさに「鬼」ですよね。

 

しかし、普通だったら夫婦関係が
破綻するレベルなのではないでしょうか・・・

実際のところ、船越さんはどうなのでしょうか。

船越英一郎porcha

まあこんなエピソードがあるくらいですから、
経済力もあるしモテ男の船越さんがわざわざ
そんな恐妻と一緒に居続けるのだろうかという疑問を多くの人が抱くわけですね。

 

[こちらは船越さんと年齢が近いモテ男です]

加藤雅也、藤原紀香とは若い頃に結婚も考えた?

 

Sponsored Link

 

別居?

と思われていた矢先、二人の別居報道がありました。

船越英一郎さんが松居一代さんの
鬼嫁ぶりに耐え兼ね、家出をしたというのです。

船越英一郎inuka

何だか犬のような気持ちになってしまったのでしょうか。

 

しかしながらこの報道に関しては、
船越さんが自ら「それはない」ときっぱり言っています。

 

2014年の8月、DVD『ALMOST HUMAN』リリース記念スペシャルイベント
に出席した際、まあ当然と言いますか質問が飛んできたわけです(笑)

ただ、それでもピリピリムードが
何となくあるようなところは匂わせていましたね。

常に気を遣ってる感じはやはりありますが、
それでも奥さんの商売アイテム「マツイ棒」
のアメリカ進出に対しては応援すると言ったり、
何だかんだで仲の良さそうな雰囲気は出していましたね。

 

かの有名な歴史に名を残す哲学者である
ソクラテスの生涯の伴侶も鬼嫁だったといいますし、
私たち凡人にはわからない価値をその女性に見ているのでしょうか。

ソクラテスoniyome

まぁそもそもこの二人に関しては
稼いでる額が一般人のそれとは違いますし
色んな意味で感覚が違うのかも知れませんけどね(^-^;

 

ちなみに松居さんは船越さんがいくら稼いでいるか、
そして資産を持っているかに興味がなく、全く知らないそうです。

対して松居さん自身はというと、その「マツイ棒」
を筆頭とするプロデュース商品でかなり儲けを出し、
その総資産額はなんと100億円とまで言われています(;´・ω・)

これは松井さんが「資産10億円!」報道をされたとき、

「毎朝4時から働いて資産10億じゃ寂しいじゃない。桁が違うわよ」

と少なすぎるという意味で完全否定しているからです。。。

もし本当だったら、恐ろしい話ですよね(^-^;

 

まあ口に出していないだけで、資産が100億超えている人は
資産家たちだけでなく有名な人の中にもたくさんいるでしょうけど。

こんな稼いでいたら、もう夫の稼ぎなんて
ホントどうでも良くなるだろうと思いますよねwww

 

二人の別居→の離婚あり得るか

結局のところ、不仲疑惑が流れている船越英一郎さんと松居一代さんですが、
これらの情報から現在の関係を察するに、まあ多少ピリピリしたところはあっても
仲が悪いということはないし、恐らく離婚もないだろうと思います。

お互い尊敬できる関係とでも言いますでしょうか。

船越英一郎&松居一代

それぞれが持っていないところを持っていて、
だから惹かれ合っているのかな、
そこから関係が成立しているのかな、ということを感じますね。

 

とはいえ、面白い話題は提供してくれそうな気がするので
これからもこの名物夫婦の動向には注目したいな、ということを思いますね^^

さらなる俳優的存在

Sponsored Link




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ