スマートフォン解析

津田寛治の嫁は羽田美智子?嘉門洋子との関係は

津田寛治さんはベテラン俳優であり、そして映画監督でもあります。

津田さんの家庭的な事情のところや、その他いろいろを取り上げました。

津田寛治ミドルヘアー

 

プロフィール

本名:津田寛治(つだかんじ)
愛称:ツダカン
生年月日:1965年8月27日(51歳)
出身:福井県福井市
身長:173cm
体重:63㎏
血液型:AB型
趣味:絵画
事務所:ラ・セッテ

 

Sponsored Link

 

津田寛治さんはもともと俳優になりたくて上京し、
アルバイトをしながら小劇場系の劇団員をしながら
メジャーになるチャンスを伺っていたようです。

その時たまたま近くの喫茶店に来店した
北野武さんに対して売り込みを掛けるという、
度胸満点の行動に出てそれが功を奏し武さんの作品
『ソナチネ』にて映画デビューを果たしています。

まさにチャンスの女神をタックルで吹っ飛ばした感じですね!(^^)!

リスクも省みず、高校も中退していきなり飛び込んできたわけですから、
きっとハングリー精神の塊のようだったんでしょうね。

 

以後は映画から連続ドラマ、舞台、そして声優等と活動の幅を広げていき、
現在では多くの映画監督からも非常に評価の高く、
日本映画を語るには欠かせない俳優の一人として知られています。

自ら映画監督をし始めたのは近年のことですが、
自身の俳優人生の中で経験してきたことを
活かしながらやっていけば、きっと成功できそうですよね!

 

羽田美智子は嫁?

女優の羽田美智子さんとは、今年の1月~3月に放送された
東海テレビの昼ドラである『花嫁のれん』で夫婦役を演じました。

羽田美智子iiko

実はこの二人、2007年の映画『Watch with Me ~卒業写真~』
でも夫婦として共演をしていて、2度目の夫婦としての共演になります。

もともと『花嫁のれん』は過去に二回シリーズとしての放送があったので、
それを含めると四回目の夫婦役ということにもなります。

津田寛治ikemangazo

津田寛治さんは嫁さんがいらっしゃるのですが、
もしいなかったら年齢も近いですし
美男美女でかなりお似合いですし
期待してしまうところなんですけどね。

羽田美智子さんの方もご結婚をされていますし。

しかもこの『Watch with Me ~卒業写真~』では
余命宣告された旦那と、その妻の本当の愛の物語を描いています。

こうなるとさすがにご本人達も意識せずには
いられないと思いますから、ちょっと残念ではありますよね。

もちろん役者ですから、プライベートとの
切り替える術は持ち合わせていると思いますが。

 

[こちらの俳優も渋さでは似ていますが、結婚はどうなのでしょうか]

平山浩行が結婚願望有で彼女募集中?竹野内豊等と似てる

 

Sponsored Link

 

津田健次郎と兄弟?

津田健次郎さんは現在42歳の俳優なんですが、
津田寛治さんがこの方と苗字が同じであり、
顔もイケメン同士で似ていることから
兄弟と間違われることが多いようです。

実際はアカの他人であるのですが、
どうやら人物的にもごっちゃになってる人もいるみたいです。

津田健次郎さん

津田健次郎ganikega

 

津田寛治さん

津田寛治tredy

目元の辺りとかかなり似ていると思います。

髪型こそ違いますが、全体的な目、鼻、口の位置も大体同じです。
これは兄弟と言われてしまってもしょうがないかな、と感じますね(^▽^;)

 

結婚は?

津田寛治さんの結婚については、前述のようにすでにされています。
がそれ以上の情報はないため、一般の方であるだろうと思います。

お子さんも二人いらっしゃるようです。

ただネット上ではやはり
羽田美智子さんとの夫婦の印象が強いようですね。

これはさすがに現在の奥さんも少し心配になってしまうところも
あるのではないかと一見感じますが。。。w

 

しかしながら、私はその心配は無用であると思っています。

実は『花嫁のれん』ではかなりいい加減な夫の役をしていて、
借金を作って失踪したりしてしまっているんです。

もちろんいろいろ事情はありますし、
キャラ的にもどこか憎めないところがあるのですが、
それでも駄目夫であることは間違いありません(^▽^;)

だから私は、恐らくこのドラマでは
現実の愛と結び付けることは難しいと思います(笑)

もちろんそうでなくともそんな心配はないとは思いますけどね^^

 

こちら津田寛治さんが出演しているボスのCMになりますが、
こちらでもなんか駄目リーマンの雰囲気が出ていますw

めっちゃ軽い感じの部下です(笑)
かなり信用できなさそうな雰囲気出てますよね!
これはかなりウケます^^

こういう役を演じさせたら非常に雰囲気出る人なんでしょうね(^▽^;)

声も甲高いですしw

しかしそれでもやはり、これまで演じてきたドラマを観ると
「万能タイプ」な印象が強いですけどね。

 

嘉門洋子さんとは、2012年の映画『不倫純愛』にて大人な過激シーンを演じています。

嘉門洋子yarrita

この仕事には、津田さんも心が躍ったのではないでしょうか^^

役者によってはイメージ的なものもあるだろうと思うのですが、
津田さんなら何の問題もないと思います。

 

今後

津田寛治さんは今後、恐らく映画監督としてもやっていくのでしょうが、
それでもやはりこの方にしか演じられないキャラがあると思います。

何となく沢村一樹さんと近い雰囲気もありますし、
ぜひもう少しバラエティーに進出してきてほしいな
という個人的な思いを抱いています(笑)

さらなる俳優的存在

Sponsored Link




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ