スマートフォン解析

志尊淳はオネエ&ハーフなの整形なの?性格や彼女他

所属事務所ワタナベエンターテインメント、若手男性俳優集団D2のメンバー志尊淳くん。

彼は今、かなり勢いに乗っている俳優であると私は思います。

志尊淳youthy

 

[芸名]志尊淳(しそんじゅん)
[生年月日]1995年3月5日(20歳)
[出身]東京都
[身長]177cm
[血液型]A型
[所属事務所]ワタナベエンターテインメント
引用元:志尊淳wikipedia

志尊淳オフィシャルブログ

 

Sponsored Link

 

D2とは、当事務所の中心的男性グループである
D-BOYSの弟分的なグループであり、2009年に結成されました。

しかし現在は結局D-BOYSと合体しています。

恐らく両グループとも「Dステ」という演劇ユニットとしても
活動している等やっている内容がかなり近かったので、
一つにまとめた方がファンもわかり易いし管理もし易いと判断したのではないでしょうか。

 

志尊淳くんは2011年7月にD2加入し、
『ミュージカル・テニスの王子様』で俳優デビュー、
2012年6月『ボクらが恋愛できない理由』にてテレビドラマデビューしました。

志尊淳くんが花を頭に飾ってる画像

テニミュとは

テニミュとは『ミュージカル・テニスの王子様』のことですが、
その「2ndシーズン」で向日岳人役として、出演しています。

 

向日岳人は原作では

口癖:「~みそ」「くそくそ」
プレイの特徴:激しく動きすぎるため体力の浪費が早く、青学戦ではいずれもスタミナ切れで敗北している。

と、何となくズッコケキャラっぽくて、
テニミュ自体はまだやっているのですが、
果たして今後出番があるのかどうかは微妙です。

でも「いずれも」ということは出番は
一度ではないわけですので、またお呼びが掛かるかも知れませんね。

 

まだ俳優としてのキャリアは浅いのですが、
今年はこの子にとってすごい転機になる可能性があります。

何故なら、2月より新しく始まる戦隊特撮ドラマ
『烈車戦隊トッキュウジャー』において、主演・トッキュウ1号を演じるからです。

 

もちろん言うまでもなく、1号はリーダーです。

ですから、本当の意味での主演ということですね。

 

ちなみに可愛い女性陣のトッキュウ3号梨里杏さん、
トッキュウ5号森高愛さんについてはこちらをご参照ください!!

 

Sponsored Link

 

オネエハーフ?

志尊淳くんですが、実は疑惑がいくつもあったりします。

まず、 オネエ&ハーフではないかという疑惑。

 

非常に女性っぽい顔立ちをしていますし、
何となく雰囲気もそれ系な感じがするということでオネエ疑惑が沸き起こっていたりします。

志尊淳josione

志尊淳kusshon

これらはもちろん公式ではそうでないことになっているのですが、
本当のところはそうであるという可能性も無きにしもあらずですからね。
可能性は低いと思うのですが、ゼロではありません。

 

Sponsored Link

 

ロッカーにブツ?

彼には過去このような出来事があったようです。

 

ロッカーを開けたら、ウン○が入っていた

 

これが本当なら、かなりタチが悪いです。

同級生を名乗る人物がそれを目撃した
と語っているのですが、真実の程はわかりません。

 

しかしながら小学校や中学校くらいの頃であれば、
極端な話それは誰の身にそのようなことがあっても不思議ではないと思います。

恐らく大体みんなその発想をするでしょうし。

もちろんそれをされる人物はほぼ間違いなくイジメにあっているわけで、
志尊淳くんも実際にイジメられてたのではないかと言われています。

 

整形の噂・・・?

あと、志尊淳さんは整形をしてるのではないかと言われていたりします。

 

昔はもっと地味目の顔であったので、それが原因でイジメられていた。

そこで整形を決意、それが成功してイケメンとなり、モテてチヤホヤされ
しかもドラマや映画で主演に抜擢されるようになった、という流れ

が想像できます。

志尊淳の卒アルgazo

 

これは確かに、違うと思います。

可愛い顔ではあるのですが、やはり目の辺りはかなり違うように見えます。

アイブチか、もしくは二重にする プチ整形くらいはしていてもおかしくないでしょう。

 

あと、歯の矯正はしているのではないでしょうか。

 

でもそのくらいは俳優(アイドル)なんだし、別にいいじゃないのかと思いますよ。

まぁこの写真自体の口元がだらしない感じになってるのもあるのですが笑

 

でも、もしこれが本当だとしたら、まさに整形によって
バラ色の人生が手に入ったという、そのありのままを
番組にしても良いくらいのストーリーが出来上がっていますよね。

 

ただし逆に、こういう可能性も考えられます。

現在の年齢を考えたら、とても整形をしようなんて
思い立つことは普通ないのではないかと思います。

 

イジメが実際あったと仮定した時に可能性として最も自然なのは、
もともと地味目であったこともあってイジメられたりもした。

けれども、成長に伴ってイケメンになって
自然に人生が良い方向に転がり始めた

もちろんあくまで噂にすぎないのですが、火のないところには
噂は立たないため、完全に無視をするのもどうかと思います。

 

というか、これは誰しもに言えることですが、
別に昔イジメられてたって私は全然気にする必要がないと思いますし、
それに耐えてきたという意味でむしろ勲章になると思います。

そもそも整形だって、多くの人はより綺麗でカッコいいルックスを望んでいるんですから。

それに応えているという意味では、プロ意識が高いとも言えると思います。
(整形が前提になってしまっていますが)

 

そして起こった出来事に対して、現実に対して
ありのままを前向きに受け止めれば良いと思います。

 

過去のことなんて、もうすでに終了してることであって
考え方・捉え方を変えてしまえば嫌な思いはしないわけですからね。

本当は自分が物事を大げさに捉えて
勝手に気にしてるだけである場合がほとんどなのではないでしょうか。

非常に良いことを言ったのではないかと満足をしています。

 

女性顔なだけあって、女装も抜群に似合います^^

志尊淳garlygazo

まあ何であれこんな顔になってしまえば、もはや勝ちでしょう(笑)

 

まおたんは彼女か兄弟!!?

志尊淳さんの関連人物として、
まおたんさんという方が浮上してきます。

この方が一体どういう人物なのか、非常に気に掛ってる人が多いようです。

家族、兄弟や身内なのか、それともまさか・・・・彼氏なの?
と、若干顔色が悪くなってしまっている女性ファンもいるみたいですね。

 

まおたんさんは、志尊淳さんの飛び切りのファンです。

ファン過ぎたのか、いつの間にやら
若干有名になってしまっていた、ということですね。

しかしながらそれにもかかわらず、検索しても
トップページで出て来ず、他にも同じ愛称の人の
ツイッターを利用している人が大勢いるのでどれかわかりません。

 

まおたんさんを探している方もいるようなので、
こちらにそのアカウントのリンクを貼っておきます。

まおたんのツイッター

 

実際の兄弟は不明ですが、俳優の桑野晃輔さんがツイッターで
このように語っていました。

 


この呟きを見る限りだと、かなり親密な仲なんでしょうね。

 

彼女についての噂は、この「まおたん」さんことを
疑ってる人がいたくらいで他にはありません。

ただこれだけのルックスを兼ね備えている年頃の男子なので、
いても全く不思議ではないですけどねw

 

志尊淳cutemen

志尊淳くんはトッキュウジャーで知名度を高め、
今年一気にブレイクする可能性を秘めてると思います。

これだけ可愛い顔をした男性は滅多にいないと思いますからね!注目しましょう!

さらなる俳優的存在

Sponsored Link






コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ