スマートフォン解析

瀬戸康史の性格がドッキリで明らかに?霊感あって英語も喋るという

瀬戸康史さんは所属事務所、ワタナベエンターテイメント
に存在する男性アイドル的ユニット『D-BOYS』。

その中のさらに選抜メンバーである、
『D☆DATE』の一人として活動しています。

瀬戸康史MEOOOW

芸名:瀬戸康史(せとこうじ)
生年月日:1988年5月18日(28歳)
出身:福岡県福岡市博多区
身長:174cm
体重:52㎏
血液型:A型
事務所:ワタナベエンターテインメント
瀬戸康史wikipediaページを参考にしています。

 

Sponsored Link

 

瀬戸康史さんは2005年7月に行われた「第2回D-BOYSオーディション」
で準グランプリを受賞し、『D-BOYS』のメンバーとして加入し
芸能界入りを果たしました。

その後『仮面ライダーキバ』等で知名度を高め、
2010年3月に選抜メンバーである『D☆DATE』が結成され、
そのメンバーとなったのです。

 

前クールもドラマ『ロストデイズ』で主演として出演しています。

これまでドラマ・映画・CM等の出演も多く、一言で言うと
非常に成功している俳優であると言えるでしょう。

 

こちら、所属事務所であるワタナベエンターテイメントのプロフィールです。

ワタナベエンターテイメント瀬戸康史ページ

 

瀬戸康史がドッキリ被害?性格が明らかに?

瀬戸康史さんは、ドッキリの被害にあったようです。

これまでに何回あったかはわかりませんが
最低でも二回はあっているようです。

瀬戸康史銀のパーカー私服

まず一つ目は、ちょうど先日放送された
『新春豪華どっきり祭り!3時間半SP』内でのことです。

ただこちらについては、そんなに派手ではないです。

餅をつくと臼が爆発するという、意外とよくありそうな
ドッキリを仕掛けられました。

現在出演中で康ちゃんが主演を務めるテレビドラマ
『ロストデイズ』の番組宣伝も兼ねたドッキリであったようですね^^

 

そしてもう一つ、こちらは本格的なドッキリです。

この出来事はまだ瀬戸康史さんが
事務所に入って間もないくらいの時期にまで遡ります。

彼がまだ17歳くらいの時、
バスツアーで軽井沢を訪れた際に実行されたのです。

 

当時、同じく『D-BOYS』のメンバーである(あった)
五十嵐隼士さんと遠藤雄弥さんと三人で住んでいました。

上が五十嵐さん、下が遠藤さんです。

五十嵐隼士保育士

遠藤雄弥SIKAENEMWO

ある日、ゴミ捨て担当を三人で回していたのにも関わらず、
瀬戸康史さんが自分の番で捨てていないことがあったらしいのです。

五十嵐隼士さんが代わりに捨てたことになっていて、
「何でゴミを捨ててなかったんだよ!」
と他の先輩二人から怒鳴られてしまいました。

本当はもともと五十嵐さんの番だったので、
何の問題もなかったのですが(笑)

 

これによってなんか折角のツアーも雰囲気が悪くなってしまうし、
一緒に住んでるのに悪い印象を与えてしまって気まずいし、
という気持ちがよぎったのでしょう。

瀬戸康史くんは涙ぐんでしまいました。。。

で、ドッキリであることを明かした際、
安心してなのか康ちゃんは泣き出してしまった、という話です。

当時まだ高校生2年生くらいですからね(^-^;

 

それを考えたら、これはなかなか可愛いと思います。

もちろん現在25歳になっても同じような反応をしていたら、
それはちょっと残念な人になってしまいますがw

 

でも基本的に、このエピソードからもわかるように
大人しくて優しい性格だと言われていますね。

 

ちなみにですが、その元一緒に住んでいた
五十嵐隼士さんと遠藤雄弥さんですが、
二人とも現在は『D-BOYS』を脱退しています。

五十嵐さんの方は芸能界自体を引退していて、
遠藤さんの方は『D-BOYS』を脱退しただけで芸能活動は続けていて、
ドラマや映画などで活躍をされています。

その遠藤雄弥さんについてはこちらをご参照ください。

遠藤雄弥、ちゅらさんでは子役。柳浩太郎とテニミュの舞台にて…

 

Sponsored Link

 

英語もできる?

上記のエピソードのように、瀬戸康史さんは非常に可愛いと評判です。

顔自体が非常に可愛い感じのイケメンということもあるのですが、
女性の母性本能をくすぐるタイプなのでしょう。

瀬戸康史KAWAIBIBE

しかもこの人は、頭も良いと言われています。

福岡県立嘉穂高等学校という、偏差値が62もある学校に通っていて、
ここは地元では非常にレベルの高い学校であったようです。

それもあってか、英語力も非常に高い評価をされています。

 

ドラマ『TOKYOエアポート』の中で管制官を演じ、
その際に英語を使用しなければならない機会がありました。

学力はもともとあるのですが英語を実践の中で
使用したことがなかったので、一生懸命練習したそうです。

その甲斐あってか、英語の発音が上手いということで
「英語も出来るイケメン」という印象を視聴者に与えた形になりました。

 

霊感ある?

瀬戸康史さんはなんでも霊感があり普通に霊を目撃するのだそうです。

家族全員あって、でも自分にはないと思ってたら
やっぱりあって、見えるようになってきたとのこと(笑)

 

『貞子3D』に出演した際には
どうやら悪い霊を連れてきてしまったらしく
家の窓から外を見たときに見えたそうなのです。

怖いですね~www

ただ、中までは入って来ないため
「自分は守られている」と思ったとか。

この辺信じない方は「嘘を付いてる」
もしくは「幻想だ」とか言いますが、
ものごとはあまり決め付けに掛らない方が良いと思います。

真実OR真実でない

どちらの可能性もあるのではないでしょうか。

 

ツイッター

ツイッターのアカウントは、個人ではありませんが
『D☆DATE』として所持しています。

そこで各メンバーがブログを更新した時は呟いているので、
フォローをしておけば都度そのタイミングでメンバーの記事が確認できます。

ファンの方はぜひご確認下さい。

『D☆DATE』オフィシャルツイッター

 

瀬戸康史さんは現在26歳で、
俳優としてもかなり油が乗ってきてる時期です^^

『D☆DATE』もまだ結成三年目ですし、
どちらもこれからが非常に楽しみですね!!

さらなる俳優的存在

Sponsored Link




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ