スマートフォン解析

d☆date柳下大の弟は三浦翔平?ちびたんブログ他

イケメン俳優ユニットD-BOYS、
および音楽ユニットD☆DATEのメンバーとして活躍している
柳下大さんは非常に好青年で人気があります。

柳下大kirder

プロフィール

本名:柳下大(やなぎしたとも)
愛称:ともたん
生年月日:1988年6月3日(28歳)
出身:神奈川県
身長:173cm
体重:61㎏
血液型:O型
事務所:ワタナベエンターテインメント
特技:スノーボード・スキー、・ヒップホップダンス
柳下大オフィシャルブログ

 

Sponsored Link

 

「大」と書いて読み方が「とも」ですから、非常に珍しいですよね。

2006年9月、18歳の時に第3回D-BOYS
オーディショングランプリを受賞し、芸能界入りを果たしています。

 

それからすぐに『D-BOYS』入りし、
同年『ミュージカル テニスの王子様』
に3代目青学・海堂薫役として舞台初出演。

柳下大スカーフscarf

さらに同年『名探偵コナンドラマスペシャル』
にて生徒役としてドラマ初出演をしています。

 

映画の方は『タクミくんシリーズ「そして春風にささやいて」』
にて初出演にして主演、とかなり早い時期に
俳優として売り出せているな、という印象です。

それ以後も安定的に舞台やドラマ・映画等に出演をし、
現在に至るという流れです。

 

弟は三浦翔平?

柳下大さんの弟が俳優・三浦翔平さんなのではないかという噂があります。

それどころか、同一人物であると思ってる人もいるくらいです。

 

結論から言うと、間違いですw

ただ、間違える根拠は色々とあります。

共通点が多いのです。

 

まず、顔

柳下さん

柳下大kanariniteru

三浦さん

三浦翔平kungazo

輪郭も近いですし、パーツパーツの位置関係なども
かなり似てるのではないかと感じます。

 

あと『花ざかりの君たちへ?イケメン☆パラダイス?2011』
で共演したこともあり、かなり仲良しっぽいです。

このような ルーキーズモノマネ
二人でネタとしてしこんでるくらいですからね。

このモノマネも、なかなか似ているのではないでしょうか。

ただ恐らくこの二人が兄弟と間違われる一番の理由は、
柳下大さんと三浦翔平さんの誕生日が同じだからだと思います。

これはけっこうビックリですよね。

まさに同じ日に、イケメンが地球上に二人も誕生したのです
(もっと生まれてるでしょうが(^-^;))

つまり、そのような奇遇な共通点があることから

二人の関係がすごく深いものであるというイメージが生まれ、
二人は兄弟なのではないかという評判に繋がったというわけですね。

 

 [こちらの方々にも兄弟疑惑があります]

中川大志は福士蒼汰と兄弟なの?高校や代表ドラマ等

 

本当の兄弟は

では、柳下大さんの本当の兄弟について。

弟が二人いらっしゃり、名前はそれぞれ勇くんと陸くんと言います。
勇くんは4つ下であり、陸くんは10下であるとのことです。

 

勇くんは現在21歳ですから、大抵大学に通っているか
サラリーマンをしているかでしょう。

もしかしたら、お兄さんと同じように
芸能界に憧れを抱いているかも知れません。

 

陸くんについては「小学生の弟」と方々で言われていますが、
これは以前小学生だったのであって、現在は
それが語られた時から時間が経っています。

 

アップされてる陸くんの写真ですが、この時点では明らかに小学生です。

恐らく小学校3年とかそのくらいでしょうね。

柳下大弟の陸kungazo

現在の陸くんは15歳で、中学生です。

もうすでにかなり大きくなっているのではないでしょうか。

 

柳下大さんはまつ毛が長いと言われていますが、
陸くんの方がもっと長いようです。

きっと現在は兄に似て、イケメンにもなってるんでしょう(笑)

これは数年前の写真でしょうが、左が勇くん、
真ん中が陸くん、右が大くんですね。

柳下大三兄弟gazo

イケメン三銃士といった印象です。

 

Sponsored Link

ちびたんブログ?

柳下大さんは、ブログもツイッターもされています。

更新頻度は二日か三日に一回くらいなのでそこまで多くはありませんが
2013年6月以降ペースをほぼ守って続けています。

ツイッターの方はほぼ毎日呟きをしていますね。

 

しかしブログにしろツイッターにしろ、たまにサボり気味であったり
急に辞めてしまったりする人がいますが、芸能人であれば
その辺はもう少し考えて欲しいと思いますよね。

確かに自己アピールの手段としてこういうSNSは
非常に意味を持ってくる媒体ではありますが、
やはり同時に読者に悪い印象を与えることもありますから。

例えば更新頻度が安定しなかったりするのは、
忙しい時とかあるでしょうからわからなくはないですが、
その辺の理由もしっかり記載するかしないかによって
相手が抱く印象が変わってきます。

 

余談になりましたが、芸能人は特にそういう細かいところも
気を付けないと命取りになり兼ねないのではないかと思います。

何と言っても、ファンあってこそのお仕事ですからね。

 

さて、では「ちびたんブログ」とはなんでしょうか。

話題になっていたようなので、取り上げてみました。

これは、ちびたんさんという 柳下大さんの大ファンの方
書かれているブログで、かなり熱心に応援されているなという印象です。

内容としては、出演ドラマや映画番組等の情報を記載しています。

こういう方のブログというのはご本人にとっても
本当に有り難いだろうと思いますし、
私もぜひ紹介をさせて頂きたいと思います。

ちびたんさんのブログ

 

こういう人のブログのアクセスがアップすることは、
ともたんが今よりもっと成功することに繋がると思います^^

さらなる俳優的存在

Sponsored Link




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ