スマートフォン解析

中川大志は福士蒼汰と兄弟なの?高校や代表ドラマ等

まだ高校一年生で子役とも言える年にも拘わらず
すでに注目度が凄まじいことになってきている
中川大志くんについてを取り上げてみました。

中川大志sawayakaikemen

【芸名】中川大志(なかがわたいし)
【生年月日】1998年6月14日(18歳)
【出身】東京都
【身長】177cm
【血液型】B型
【所属事務所】スターダストプロモーション
引用元:中川大志wikipedia

 

Sponsored Link

 

16歳という年齢にも拘わらず、数々のドラマや映画などに
出演してきた経験があるからなのか非常に精悍で大人っぽい顔立ちをしています。

もちろん全員ではないですが、こういう若くから俳優や女優として
活躍している人は、イジメられる経験もしてますし
精神的に成熟せざるを得ない環境に身を置いていますからね。

それが自然と、顔付きにも出るのではないか、というのが持論です。

こちらはドラマ『家政婦のミタ』出演時、つまり中学1年の時の画像になります。

中川大志mitagazo

この頃から イケメンの風格が漂い過ぎですよね(^-^;

 

また、まだ15歳で中学3年生ですから、身長も伸びるでしょう。

恐らく180cmは超えてくるのではないでしょうか。

 

小学校4年生の時にお父さんと渋谷を歩いていたらスカウトされたようですね。

スカウトは空気を読まず、良さそうな子を見つけたら
いつでも話し掛けてきます^^

プロとして芯が通っててカッコいいですね!!

 

2009年7月(小学校5年生)にNHK
『わたしが子どもだったころ』にて俳優としてデビュー。

そして中学1年時、2011年9月号の『nicola』
にてメンズモデルとしてモデルデビューを果たしました。

中川大志ballmawashi

テレビドラマは、以後15作品以上出演しています。

プラス映画やCM、イベントやモデル活動なども。

小5からの4年間で、学校に行きながらですからね。
遊ぶ暇あるのかな、と思えてきます。

こういうのは本当に意志が強い子でないと
出来ないのではないでしょうか。

 

高校は?

高校は 堀越の噂ですね。

はっきりとした情報ではないのですが、噂として、です。

まぁ堀越学園は芸能人にとって非常に融通の効く環境ですしね。

堀越は東京にありますし。

あと雰囲気的にもジャニーズっぽいですから、
それもあるのではないかと思いますね。

 

[同年代で注目の俳優です]

横浜流星がフォーゼで空手も滑舌酷い?彼女の噂は森高愛等か

 

 

Sponsored Link

 

代表ドラマ『夜行観覧車』

別名「家庭崩壊ドラマ」と呼ばれる『夜行観覧車』
(2013年1月から3月に放送)にて、高橋慎司役として出演しています。

 

このドラマは話題性があったためか、
中川大志くんの代表作の一つとして挙げられています。

また私は、このドラマに起用された時に行われた
中川大志くんのインタビューで応えていた内容に、とても感銘を受けてしまいました。

 

これは、その中でこの子が共演者についての印象を
聞かれた時に答えた内容です。

 

鈴木京香さんは、僕や共演者のみなさん、スタッフさんに気を使ってくださって、本当に優しい方です。現場で演技を見ていても、凛としていらしてかっこよくて、とても素敵です。石田ゆり子さんは、共演する前から思っていた通り、ふんわりとした優しい雰囲気があって、淳子役がぴったりだと思います。良幸役の安田章大さんは、本当のお兄ちゃんみたいに優しくて、現場を盛り上げてくださいますし、宮﨑香蓮さん、杉咲花さんのお2人も明るくて、一緒に現場にいるときは本当に楽しいです。
TBS夜行観覧車インタビュー記事より

 

それなりに準備をしていた、もしくは手を施された
可能性もありますが、やはりしっかりしているなという印象ですね。

共演者それぞれに対して気を遣った、
非常に素晴らしいコメントをしています。

これがアドリブで出来ていたとしたら、石川遼くんバリですよね!!

中川大志くんの場合、芸能界の波に揉まれているでしょうから、
それをやって退けても全く不思議はないので
それ相応の対応力を秘めていると思います。

 

ちなみにこの人物は杉咲花ちゃん演じる遠藤彩花と同い年ですが、
恋愛的な絡みはなかったようです。

杉咲花ちゃんは実際は大志くんの一個上で高校1年生です。

 

福士蒼汰と兄弟?

昨年大ブレイクした俳優の一人である
福士蒼汰さんと兄弟なのかよ!?と言われています。

中川くん

中川大志chairs

 

福士さん

福士蒼汰peace

実際のところ、ただ顔が似ているだけでアカの他人です。

が、確かにそれも言い過ぎではないくらいに似てると思いますね。

顔の系統、そして全 体的に醸し出されてる雰囲気もソックリですからね。

 

ブログが出現!!!?

中川大志くんのブログが出現するとの噂がありました。

ブログはやってないのにも関わらず、です。

どうやら、成りすましが多発しているようです。

 

この理由は、間違いなく大志くんが同世代に
凄まじいまでの人気を誇っているからだと思います。

 

以下のブログも、記事を4つしか書いていないので
三日坊主をちょっと超えたくらいであり、
意志はけっこう弱い方な気がするのですが
その中川大志くんに対する想いの程はとても伝わってきます。

しかも関係ないですが、「星に願いを」のオルゴールが非常に心地良いです。

中川大志くん大好きブログ

 

とにかく同世代から、そしてその上の世代からも
抜群の正統派イケメンであるとして非常に評価の高い中川大志くん。

今年の活躍もそうですが、これから爆発的な人気を獲得するのも
そう遠い未来の話ではなさそうです^^

さらなる俳優的存在

Sponsored Link






コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ