スマートフォン解析

駿河太郎は鶴瓶の子供なのに似てない?嫁はスタジオ運営w

人気タレントの笑福亭鶴瓶さんの息子さんである
駿河太郎さんですが、最近けっこう目立っていますよね。
(良い意味で笑)

駿河太郎smarts

THE PROFILE OF ACTOR

[芸名]駿河太郎(するがたろう)
[生年月日]1978年6月5日(38歳)
[出身]兵庫県西宮市
[身長]174cm
[血液型]O型
[所属事務所]ステッカー

wikipediaはこちら
オフィシャルブログはこちら

 

Sponsored Link

 

THE HISTORY OF ACTOR

落語家からタレントとして活躍している笑福亭鶴瓶の息子としてこの世に生を受ける。

大阪芸術大学短期大学部卒業後、イギリスに二年間音楽留学し、日本帰国後バンド「sleepydog」を結成し、シングル「どうしてこんなに悲しいんだろう」をリリースしミュージシャンとして芸能界デビュー。

2008年には俳優業にも乗り出そうと東映のオーディションを受けたところ合格し、映画『デトロイト・メタル・シティ』で俳優デビュー。

2011年にはNHK連続テレビ小説『カーネーション』でヒロインの夫に抜擢、2013年には大ヒットドラマ『半沢直樹』に出演するなど頭角を現している。

 

鶴瓶の子供なのに似てない?

こんなことを言っては少し鶴瓶さんに申し訳ないのですが、
駿河太郎さんはお父さんと違ってシュッと締まった顔のイケメンですよね。

鶴瓶henkaod

駿河太郎greats

それに爽やかで、髪の毛もちゃんとあります。

ですから世間では「似てない」と騒がれていますが、
どうやら才能の面はしっかりと引き継がれているようですね。

 

ミュージシャンとして、そして俳優としても
一定以上の評価を集めています。

特に俳優としてはNHK連続テレビ小説『カーネーション』
ヒロインの旦那という重役を担い、
今年だけで7本の映画・12本のドラマ出演と引っ張りダコです。

確かに役としては主役どころではありませんが、
役者として6年目でかなり開花しているな、という印象ですよね。

ゲスト出演などの脇役として経験をどんどん積んでいくことで
さらに演技の幅が広がり、味が出てきて名俳優となれるのではないでしょうか。

 

こちらは親子共演をしたときのCM動画になります。

 

Sponsored Link

 

それにしても駿河さんのような
二世タレントは得てして七光りとか言われがちですよね。

二世タレントというのは最初の門戸は
そうでない人と比べて明らかに開かれているのですが、
その後は完全に実力勝負になってきます。

七光りとかよく言って批判こそされていますが、
親が一流であるということは子にもその遺伝子が入ってるわけで、
その時点でコネとか関係なしに可能性を秘めているということが言えます。

実際、何だかんだで親に及ばないまでもそれなりに活躍する人が多いですよね。

 

[実はこの人も二世タレントであったのです]

船越英一郎、鬼嫁・松居一代と別居→の離婚はあり得るか

 

嫁はスタジオ運営w

そんな才能あふれる駿河太郎さん、すでにご結婚されています。

駿河太郎ikasy

嫁さんは一般人の方ですが、コンテンポラリーダンスのダンサーであるそうです。

コンテンポラリーダンスとは、JazzやPOP、バレイやHipHopなどのように
カテゴライズされたものではなく、感性をより重視して踊るダンスで、
あまり聞きなれない言葉ですが列記としたプロダンサーです。

 

またこの方、池尻大橋でスタジオを経営されています。

かなりやり手なキャリアウーマンの雰囲気が漂ってきますね。

駿河さんはミュージシャンでもあるので、きっと馴れ初めは音楽が拘わってるでしょう。

 

また、お二人には2008年に長男が誕生しています。

子供さんもまた、
この両親・そしてお爺ちゃんからすると
才能を持った子に違いないですね^^

 

駿河太郎さんがこれから俳優としてどのように成長していくか、本当に楽しみです^^

さらなる俳優的存在

Sponsored Link






コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ