スマートフォン解析

舘ひろし、早見優との関係って?免許なくてもバンドリーダー

ベテランではあるのですが、
まだまだすごく若々しい俳優の舘ひろしさん。

舘ひろしhonjou

THE PROFILE OF ACTOR

[芸名]舘ひろし
[生年月日]1950年3月31日(66歳)
[出身]愛知県名古屋市中区老松町
[身長]181cm
[体重]68㎏
[血液型]A型
[所属事務所]石原プロモーション

wikipediaはこちら
オフィシャルサイトはこちら

 

Sponsored Link

 

THE HISTORY OF ACTOR

大学は医学部を目指していたが二浪の末に挫折し、千葉工業大学に入学した。しかしそこも結局中退してしまった。

その後少しの間フリーターをしていたが、バイク好きの岩城滉一と意気投合して舘をリーダーとするバイクチーム「クールス」を結成。

クルースは後に若者を中心に大変大きな人気を得たこともあって、ただのバイクチームというだけに留まらず、後に代表メンバーを集めてバンドも結成した。

それからバンドは現在まで活動を続けているのだが、その一方で舘は俳優としての道も歩んでいた。

1976年の映画『暴力教室』で俳優デビューを果たし、それ以後はむしろ俳優としての活動を中心に芸能界を渡り歩いてきた。

 

舘ひろしさんの場合は、刑事系の役が非常に多く
『あぶない刑事』シリーズ等を
中心に、物語に大きく拘わってくる刑事を演じています。

こちらのCMでも舘さんのイメージがそのまま出されています(笑

 

早見優との関係って?

舘ひろしさんと早見優さんの間には、
かつて男女の関係+αがあったのではないかと噂されています。

早見優greats

ちなみに舘さんには、13歳年下の美人スチュワーデスの妻がいます。

まあ当然のようにモテ過ぎるでしょうからね(^-^;

 

と、いうことで特に彼のようなスター俳優は
やはり簡単に噂になってしまいます。

舘さんは早見優さんのことが大変気に入って
口説き落とそうとしていた時期があったようです。

それを公共の電波で堂々とやっていたこともあってか、
舘さんと早見さんが結局出来てしまって
ホテルで合体した際に痙攣で外れなくなって
そのまま病院へ運ばれたという噂があったとのこと。

いやー、こんなことってあるんですかねw

本当だとしたら笑わずに救助することが大変難しいのではないでしょうか。

 

しかしながらその真意については、定かではありません。

別の情報だとその相手は田中美奈子さん、
もしくは俳優の神田正輝さんとその愛人だと言われています。

田中さん

田中美奈子pepg

神田さん

神田正輝muzine

どうやらこの件についてはいかにもお喋りな
北野誠さんがラジオで話していたらしいのですが、
それでもまさか実名を出しているとは思えないので、

それは一体誰のことなのか!?

と視聴者の間で予想されてそれが噂になったということでしょう。

そもそもただの笑い話で嘘かも知れないですが(笑)

 

[こちらの俳優とは危ない刑事で共演して一緒に大ブレイクしました]

仲村トオル、嫁の鷲尾いさ子が病気で現在介護中か―が絆は強固

 

Sponsored Link

 

免許ない?

舘ひろしさんがバイクチーム「クールス」
のリーダーとして活動していること、
そして『あぶない刑事』では車を運転することが全くなかったことから
車の免許がないのではないかと言われていました。

舘ひろしbonbor

舘さんの出身は名古屋ですが、当時は今ほど
地下鉄が発達していなかったこともありますし
車もなしでフリーターを数年続けるのも無理があるでしょう。

ということでただの役だろう、
と思われていたのですが、どうやら
実際に持っていなかったようです。

しかし結局、シリーズ終了の時期に取得したと言われていますが。

 

まあバンドのリーダーとしては免許くらい持ってないと
カッコ付かないのではないか、という個人的な偏見があるのですが
バイクの免許は持っていましたからね。それならいいかな、というか(笑)

さらなる俳優的存在

Sponsored Link






コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ