スマートフォン解析

青柳翔は東幹久に似てるモテ男で、ドラマや映画の演技も高評価

イケメン俳優の青柳翔さんは、劇団EXILEのメンバーですが、
役者としての評価はいかがでしょうか。

青柳翔honkee

THE PROFILE OF ACTOR

[芸名]青柳翔(あおやなぎしょう)
[生年月日]1985年4月12日(31歳)
[出身]北海道札幌市
[身長]184cm
[体重]71kg
[血液型]A型
[所属事務所]LDH

wikipediaはこちら
オフィシャルブログはこちら

 

Sponsored Link

 

THE HISTORY OF ACTOR

2006年、EXILEの新メンバーを選考する「VOCAL BATTLE AUDITION」に参加したが、落選。しかし俳優としてチャレンジしないかとお呼びが掛かり、第一志望ではなかったが役者としての芸能界入りを決意。

2009年に劇団EXILEのメンバーとなり、舞台『あたっくNo.1』で俳優デビュー。

2009年11月の『新・美味しんぼ3』でドラマデビューし、2011年7月~10月期のドラマ『ろくでなしBLUES』にてドラマ初主演。

 

東幹久に似てるモテ男

明らかに男前の青柳翔さんですが、俳優の東幹久さんに似てると言われています。

東幹久少しyoung

もしかしたら東さんに似ていると言われるなら、若い頃の方が希望かも知れませんが。

現在だとすでに45歳になられていることもあり少し劣化して、
さらに不本意にもギャグキャラ化してる感がありますからね。

もちろん、今は今でいい味を出してはいますが(笑)

少し若い頃だと、こんな感じです。

東幹久ややyoung

 

こちらは青柳翔さん。

青柳翔azuma

まあ結局のところ、全体的にかなり雰囲気が似ていますよね。
(これは髪型もあって老けて見え過ぎている画像ですが)

 

さらに、東さんも俳優ですから体を鍛えていらっしゃるでしょうが、
もともと武闘派集団・体育会系の色があるEXILE系に
所属している青柳翔さんだけあって、その肉体美も必見です。

青柳翔筋肉baster

決してただのムキムキではない、
非常にバランスの取れた一番モテそうな体つきですね。

モテたい男子は、まずこういう体を目指すと良いと思います。
(いや、他にも色々必要なのですが(笑))

 

[こちらもEXILE傘下の俳優になります]

黒木啓司の彼女は里海?天然でもドラマ『残念な夫』等出演で演技可能か

 

Sponsored Link

 

ドラマや映画でも高評価

青柳翔さんについては、演技の評価が非常に高いです。

正直なところEXILEに所属するメンバーは本業でないのもあって
演技にケチを付けられている人も多いのですが、
青柳さんの場合は例外的にかなり褒められています。

この背景にはもちろん、もともと俳優を本業としていること、
実際に賞をもらっていることもあるんだと思いますが。

 

2012年に出演した映画『今日、恋をはじめます』では
カリスマ美容師という雰囲気が要求される役を見事に演じ、新人賞を受賞しました。

 

こちらはその関連動画です。


また2014年に出演したドラマ『ファーストクラス』では
大手企業の専務役で、やり手ビジネスマンを演じてこれも高く評価されています。

さらに映画界の大御所からは「黒澤映画の三船敏郎」と絶賛されたりもしています。

プロからもお墨付きを頂いているわけですから、
まあ確実に実力はあるのだろうと思いますね^^

 

まだ役者歴は5年程度であるにも関わらず、
主演を演じた作品も非常に多いです。

映画で三本、ドラマで二本。

ですから、これからの劇団EXILEを引っ張っていく存在だと言われています。

 

彼女

ところで、そんな数々のモテ要素を兼ね備えた
青柳翔さんですから、よほど彼女がいないなんていうことはないでしょう。

が、確かなところはわかりません。

一時期2013年に映画『ユダ』にて共演した
水崎綾女さんが怪しまれていたようなのですが、
残念ながらその後報道も何もありません。

水崎綾女sexyee

まだ若いのですが超可愛いですし、これから売れてきそうな方ですね。

wikiはこちら

 

もちろん相手にもよりますがEXILE系の主力メンバーの熱愛は
かなり話題になる傾向があるので、もし誰か浮上したら
すぐに噂になるのでわざわざ私が取り上げる必要もないかも知れませんね(^^;)

さらなる俳優的存在

Sponsored Link






コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ