スマートフォン解析

溝端淳平、片瀬那奈とはデートフライデーも熱愛否定…からの同棲か

若手で大活躍をしている俳優・溝端淳平さんが
片瀬那奈さんとデート報道をされました。

溝端淳平matorm

THE PROFILE OF ACTOR

[芸名]溝端淳平(みぞばたじゅんぺい)
[生年月日]1989年6月14日(27歳)
[出身]和歌山県橋本市
[身長]175cm
[体重]63㎏
[血液型]A型
[所属事務所]エヴァーグリーン・エンタテイメント

wikipediaはこちら
オフィシャルウェブサイトはこちら

 

Sponsored Link

 

THE HISTORY OF ACTOR

2006年、高校生の時に姉が勝手に「第19回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」に応募したところ、なんとグランプリを獲得した。しかも歴代受賞者最多の40社もの芸能事務所からオファーがあり、溝端からしたら何が何やらわからない状況であったことだろう。

翌年の2007年4月、早くも『世界ウルルン滞在記”ルネサンス”』の司会&ドラマ『生徒諸君!』で俳優デビューを果たした。

2008年5月には『ハチワンダイバー』でドラマ初主演も果たし、2010年に出演した映画『赤い糸』では第33回日本アカデミー賞(新人俳優賞)も受賞した。

 

高校生の時に人生の激変事故が起こり、溝端淳平さんは芸能界入りしました。

きっと学校でも人気があって、お姉さんも可能性があると思ったんでしょうね。

溝端淳平saido

まあ40社もオファーが来たら退くに退けないですから、
この時点でもう芸能界でやっていく決心をせざるを得ないような状況だったように思えます(笑)

以来は俳優としての評価もうなぎ上りであり、
年々存在感が増してきているような気がしますよね。

 

片瀬那奈とはデートフライデーも熱愛関係は否定

そんな溝端淳平さんですが、やはり芸能人として人気が出てきて、
何となく板に着いてきたような雰囲気が漂っています。

もともとど田舎出身ということもあって
垢抜けないところというか、どこかぎこちなさがあったのですが(^-^;

溝端淳平の信号もない田舎

 

そういう意味でも、そろそろタイミングということでしょうか。

人気女優・タレントの片瀬那奈さんとの噂がかなり広まっています。

片瀬那奈sexyasi

 

これまで溝端さんが週刊誌等に取り上げられた噂は
モデル・里海さんとのお泊りデートだったり、

女優・有村架純さんの熱愛だったりとあったのですが。

この二つに関しては、まず里海さんとは
まだ溝端さんが上京したての頃にお泊りを報じられたのですが、
皆でカラオケを楽しんだ後、気になる相手だったので
ついつい調子に乗って訪問してしまったと本人が語っています
(何もなかったそうですが笑)。

里海punpeigo

 

また有村架純さんについては、
単純にドラマ『失恋ショコラティエ』の中で
濃厚キスをしたりして過激だったので、
何となく世間の意識が現実にも繋がってしまった格好のようです。

有村架純huwatt

というわけで、どちらも恋愛関係にはないということですね
(どちらも抜群に魅力的な女性たちなのですが笑)。

 

しかしながら、この方とは様相が違うようです。

片瀬那奈さんとは、2013年4~6月期のドラマ『35歳の高校生』で共演しました。

二人は収録中からすでに気が合うような雰囲気だったが、
ドラマが終わる頃にはプライベートでも会う仲にまでなっていたそうです。

そこでこの二人に対し、週刊誌が目を光らせました。

すると、実際に居酒屋デートをキャッチしたのです。

これに対して溝端さんはコメントを残しました。

「仕事のことで相談させてもらったり、アドバイスをいただいてる先輩のお一人です」と熱愛関係を否定した。
~中略~
「ドラマ収録も一段落し、気持ちに緩みが出ていてお互いの立場も考えず軽率に見える行動をしてしまったのは男である自分の責任です」〖引用〗oricon style 記事

 

片瀬さんの年齢は現在33歳で、学年的には8つも年上です。

しかも芸歴も全然違いますから、
一緒にいればいくらでも得られるものがあって当然でしょう。

さらに彼女は芸能界きっての才女とも言われるほど知的な方なので、
そういう意味でも溝端くんにとっては魅力満載なんだろうと思いますね。

ここで当の本人がこのようなコメントを残したことで、
この二人は恋愛とかそういう関係ではなく、
ただの先輩後輩の関係なんだろうかと多くの人は思いました。

 

しかしながらその一方で、やはり
どうしても疑念の残る事実がありました。

その面会する頻度が普通ではないという情報。

二人とも売れっ子で忙しいはずなのに、
月に三回にも及んでいるとか。

これが事実だとしたら、もうほとんど
付き合ってると捉えられてもおかしくないレベルですよね。

それにこれだけあって何もない、というのは
ちょっと考え辛いレベルの話になってきます。

 

[この人は年齢が近いですが、噂もなかなかビッグですねw]

武田航平、ヴァンの滑舌炸裂!彼女はAKBゆきりんか

 

Sponsored Link

 

・・・からの同棲?

それからしばらく何も音沙汰はありませんでしたが、
関係を取り上げられることは度々ありました。

それでも進展はほとんどありませんでしたが、
一年以上もの沈黙の月日を経て、ついに爆弾が投下されたのです。

爆弾画像goone

 

なんと、

「溝端淳平、片瀬那奈が同棲している」

とフライデーが報道。

その内容は、2~3ヶ月くらい前からタワーマンションで
二人をよく見る、という近所住民の声を取り上げたもの。

ただし、もちろん

それが事実であるという確証はありません。

溝端さんはこの件について定期的に
公式サイトにコメントを残します。

もし無言であれば、やはり何かあるのかも知れませんね・・・・・。

 

◆△■△◆△■△◆△■△◆△■△◆

まあたとえそうであったとしても、
別に隠す必要もないと思います。

片瀬さんも別に公表できないような仕事をされているわけではありませんし、
知的な方ですし好感度は高いはずなので、もっと堂々とすれば良いと思うのですが。

 

もちろん事務所側に多少不具合があったり
するところはあるのでしょうが、溝端さんの人生ですからね。

愛する人と一緒に過ごすのは素晴らしいことですし、
責任を持ってのことであれば、ぜひそれを貫いて欲しいということを思ったりします。

さらなる俳優的存在

Sponsored Link




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ