スマートフォン解析

山崎育三郎が神田沙也加やなっちと熱愛って本当?結婚の見込みは

ミュージカル俳優として活躍されている山崎育三郎さんが、最近かなり話題に登っています。

山崎育三郎amiblo

その理由は、知名度が抜群な方々と噂になってるからです(^^;)

THE PROFILE OF ACTOR

[芸名]山崎育三郎(やまざきいくさぶろう)
[生年月日]1986年1月18日(30歳)
[出身]東京都
[身長]177cm
[体重]58kg
[血液型]A型
[所属事務所]研音

wikipediaはこちら
オフィシャルサイトはこちら

 

Sponsored Link

 

THE HISTORY OF ACTOR

1997年(11歳)のときに全国童謡コンクールで審査員特別賞を受賞1998年(12歳)アルゴミュージカルにて初主演

2005年3月に東邦音楽大学付属東邦高等学校声楽科を卒業し、2006年9月に東京音楽大学声楽演奏家コースを中途退学した後に2007年(21歳)に『レ・ミゼラブル』のマリウス役でミュージカル俳優として正式デビュー

2008年には『夏休みのような1ヵ月』にて映画初主演。

 

その他CDも出していますし、バラエティーにも多数出演しています。
(wikipedia参照)

山崎育三郎irkmen

非常にイケメンですし、もっと表に出てきて活躍されても
良い方なように思えますから、何かのきっかけで有名になったら
メディア露出も増えるかも知れませんね(不測の事態も含む笑)。

 

神田沙也加と熱愛

山崎育三郎さんは同じく舞台女優として
活躍されている神田沙也加さんと熱愛関係にあったと言われています。

神田沙也加anayki

神田さんと言えば松田聖子さんと神田正輝さん
という超大物二人の長女ということで大変有名です。

しかも昨年は『アナと雪の女王』の声優として
大ブレークして紅白にまで出場しましたね。

しかし山崎さんもミュージカル俳優という立場ですから
アナ雪に出演していなかったのはちょっと残念に思いますが・・・w

 

ともかく、そんな二人の出会いは2009年の舞台共演であったようです。

舞台共演で仲良くなってそのまま
交際に繋がって、現在はもう破局されているようですが。

しかしお互い舞台を主に活動されているわけなので出会う機会は多いと思うので
破局後も共演することはあったでしょうけど、そういうときは気まずそうですね(^^;)

 

 [アナ雪で大ブレークした舞台俳優です]

津田英佑はテニスからアナ雪のハンス、まっしろで有名に―紅白も出た?!

 

Sponsored Link

 

なっちと熱愛

そして山崎育三郎さんが神田沙也加さんと別れてから
付き合っていると言われているのが、なっちこと安倍なつみさんです。

安倍なつみaese

両手に花ですね^^(いや意味が全然違いますが笑)

 

実はこの二人は以前から噂になっていて、
2011年9月には二人がキスしていたという報道がありました。

この少し前、同年の7月に二人は舞台「嵐が丘」にて共演を開始し、
ちょうどこの頃は舞台上演が終了する時期だったと思われます。

しかしながら、そのときは「打ち上げの席で酔っていた」
「仲良くはしているが交際関係にはない」と弁明をしてたのです。

現在はそれから三年以上の月日が流れましたが、先日このような報道がありました。

友人関係を強調してきたが、2人はひそかに愛を育んでいた。複数の関係者によると、2人は現在、同居こそしていないものの、お互いの家を定期的に行き来している。家族への紹介も済ませており、「結婚を前提に交際している」と伝えているという。引用元:日刊スポーツ記事(1)より

雰囲気的にはすでに円熟期を迎えようとしているのではないか、ということですね。

つまり近いうち結婚を発表するのではないか・・・・

ということです。

 

しかしながらこの報道に対しても、まだ両者から特にこれといったコメントはされていません。

~中略~
報道陣から「結婚も意識しているか」「交際は順調か」などと、相次いで質問を受けたが、無言のまま。問い掛けに反応することもなく、ファンに手を振り、足早に立ち去った。
引用元:日刊スポーツ記事(2)より

きっとお互いの事務所の都合もあるんでしょうね。

あとお互いがお互いに気を遣い合ってるように見えるので、
結局どちらも公開できないところがあるのではないでしょうか。

山崎育三郎sitst

しかし認めるときが来るとしたら、
それは安倍なつみさんからの発表になるような気がします。
(何となくの勘ですが笑)

ともかくここまで報道され続けている内容と、二人の反応からして
恐らく交際していない、ということはないんじゃないかなと思います。

個人的には、時期的には雰囲気からみて
恐らくそう遠くないのではないかと感じています。

 

◆△■△◆△■△◆△■△◆△■△◆

ちなみにですが、なっちと出会い
付き合うことになったために神田沙也加さんと別れたとか、
それどころか浮気をしただとかいう噂もあります。

前者は仕方ないにしても、後者については決して芳しくはないですよね(^^;)

それで共演する機会なんてあった日には、
最悪の展開となってしまうでしょうww(仮の話ですが笑)

さらなる俳優的存在

Sponsored Link






コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ