スマートフォン解析

石黒英雄はイケメンで彼女気になるがこじはる?大河・福島正則役で話題

石黒英雄さんは若手イケメン俳優としてかなり注目度が高いですね。

石黒英雄gakui

THE PROFILE OF ACTOR

[芸名]石黒英雄(いしぐろひでお)
[生年月日]1989年1月10日(27歳)
[出身]栃木県小山市
[身長]180cm
[体重]64㎏
[血液型]O型
[所属事務所]プロダクション尾木

 

Sponsored Link

 

THE HISTORY OF ACTOR

2004年、15歳のときに第17回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で優勝し芸能界デビュー。その翌年の2005年、人気ドラマ『ごくせん』にて俳優デビューした。

2007年には『エリートヤンキー三郎』にて主人公・三郎役としてドラマ初主演を飾り、この作品の映画版で映画初主演を飾った。それから4年後、2013年には東海テレビの昼ドラ『白衣のなみだ』にて主演に抜擢された。

確かに定期的にドラマや映画に起用されて
主演も演じているのですが、それでも大ブレークしているとは言い難く
ここ数年は少し伸び悩んでいたのかな、と感じます。

ただ2014年9月には高視聴率ドラマ
『軍師官兵衛』に出演していますし、
2015年にはTBSのドラマ『警部補・杉山真太郎』
にレギュラー出演するということで、非常に際先が良いですね。

 

石黒英雄さんの最大の武器は、
やはりその甘いルックスでしょうか。

ジュノンでグランプリに輝いたくらいですからね。

ただもちろん、それだけで役者は生き残れないでしょうけどw

 

こちらは美女たちからインタビューを受ける石黒さんです。

 

彼女気になるがこじはる?

ともかくイケメンということで女子には抜群に人気があるので、
皆さん石黒英雄さんに彼女がいるのかどうか気になっている様子です。

例えば、AKB48のこじはること小嶋陽菜さんなんかとは噂になっていたりします。

小嶋陽菜凄いkyawwi

 

『ごくせん』第3シリーズで共演したことがきっかけで
時期的には2008年とか2009年とかその辺りであるとのこと。

石黒英雄golden

ごくせんメンバーはお互いかなり仲が良いようなので、
可能性としてはあるのかな、と思いますが。

過去にはデート報道もあったりします。

 

ただこじはるは石黒さん以外にも
三浦翔平さん・鎌苅健太さんといったところとも
関係を噂されていて、実はヤーリマであるのではないかと疑われていたりしますが・・・(笑)

三浦さん

三浦翔平kungazo

鎌苅さん

鎌苅健太yarim

仮にその噂が事実だとしたら、

あんなに可愛い顔して、自分を安売りしてんじゃねーよ

とか何だか微妙に腹が立ってくる話でもありますが(笑)

 

では石黒英雄さん、他に彼女の影は存在するのでしょうか。

残念ながらと言いますか最近は噂もないのですが、
過去の恋愛については本人の口から語られています。

まず好きなタイプは

「飾り気のない裏表のない人」

ということです。

まあ大抵の人間には裏がありますが、
ないということは心が純粋に綺麗なわけですから
それに越したことはないでしょう。

しかし飾り気がないとは・・・。

もちろんこの言葉の受け止め方にも依りますが
これについてはちょっと考えさせられますねw

 

また、中学生の頃は一度も告白されたことがなかったけど、
自分から告白して付き合った子はいたそうです。

中学のとき好きだった子は石黒さんの親友と付き合っていたとか。

 

まあこの辺の話について言及したいのですが、
大体どう考えてもモテただろう的な俳優は
かなりの高確率でモテてなかったエピソードを語ります。

私はこれについて大体嘘だと思っていて、
嫌味っぽく取られて好感度を下げないようにするために
事務所からこう答えるようにというのを言われてると私は考えています。

 

ちなみに石黒さんがジュノンに応募したきっかけは
知り合いの女性に勧められたからだそうですし、
当時からカッコ良さの面で頭一つ以上出てたことは間違いでしょう。

でなければ普通そんなの勧めないと思いますからね。

石黒英雄sawai

 

そうなると、モテない理由が見つかりません。

余程性格が悪いんでしょうか(笑)

いや、私は全くそんなことないと思います。

もし事務所に指示されたらそれがたとえ嘘でも
人に迷惑を掛けることではないですし、普通は従うでしょう。

 

しかしそうなると逆に石黒さんに対して

「お前の発言の方が裏があるんじゃねーのか」

と思えてくる部分でもありますが、
そこら辺は暖かく見守ってあげましょう(^-^;

報道とは、そしてこの世とはそういうものなのです(笑)

 

この人はもはや裏表とかの次元を通り越している気がしますが・・・(笑)

風間トオル、若い頃からかっこいいけどギガ貧乏で性格が…

 

Sponsored Link

 

大河・福島正則役で話題

石黒英雄さん、V6の岡田准一さん主演の
大人気大河ドラマ『軍師官兵衛』
福島正則役で出演したことで話題になっています。

 

この役を演じるに当たって、
「TVfanWeb」では単独インタビューも勘考されたからです。

そのインタビューの内容はこちら

TVfanWeb石黒英雄インタビュー

 

私はこの言葉が特に印象に残りました。

竹中さんは芝居で語ってくれる人。自分が40代、50代の俳優になった時のために良い勉強になります。目先のことだけでなく未来を見てやっていると楽しいし、この作品のおかげでどんどん向上心が湧いてきました。

豊臣秀吉を演じる竹中直人さんについて言及していますね。

竹中さんについてはこちら

竹中直人の秀吉役は適任?結婚は紆余曲折の末だが子供は…

 

まだ20代の半ばであるというのに、
すでにそれだけ先を見据えて演技と向き合っていることからは
石黒さんの視野の広さ、役者としてのプロ意識の高さを感じさせられました。

これから更なるブレイクも期待できそうですね^^

さらなる俳優的存在

Sponsored Link






コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ