スマートフォン解析

平岡祐太の元彼女は大島優子等?人気だが性格悪いのか

男から見てもイケメンだと感じる俳優ランキングで
毎回上位にくる個人的なイメージの平岡祐太さん。

平岡祐太sawwaine

[芸名]平岡祐太
[生年月日]1984年9月1日(32歳)
[出身]広島県広島市
[身長]178cm
[体重]65㎏
[血液型]O型
[所属事務所]アミューズ

 

Sponsored Link

 

学歴

学歴に関しては、高卒のようです。

山口県にある私立高水高等学校というところを中退しましたが、
後に私立東京実業高等学校に入学し、卒業したそうです。

この高校の偏差値は45なので、それほど学力は
高くないとみて良いと思います笑

平岡祐太nekkoro

ただ学力は社会に出れば関係ないですからね!

コミュニケーション能力の方が大事ですから。

 

一方で平岡さんはサッカーが非常に上手く、地元広島の
サッカーチームで中学、高校と活躍していたみたいです。

 

運動の出来る人は基本知識がなくても、喋りが上手くなくても
コミュニケーションにもっとも大切な「」が取れるので、
何だかんだでコミュニケーション能力が高いですからね!

 

人気だけど性格悪いのか

平岡祐太さん、イケメンだけど性格の悪い悪役が多いみたいです。

平岡祐太sbarsh

最近『私が恋愛出来ない理由』で演じた山本という役も、
保身に走る非常に自己中、かつカッコ悪い男として
視聴者からかなり悪い印象であったようです。

 

それが実際「山本」という平凡な苗字であったためか、
それが演じた人物の性格であるということが忘れられてしまって、
実際の平岡祐太さんがそういう性格であるという、心の深い
ところで勝手に結び付けられてしまったところも懸念されます。

 

だからこれはかなり損なことなような気がします。

 

けっこう自分にとってマイナスに
なり得ない役だろうが何だろうが引き受けてしまう傾向にあるようですね。

ただ実際の性格は明るくて非常に社交性があって、
福山雅治さんなどのビックな俳優やミュージシャンからも非常に好かれてるみたいですね。

 

もう少し選んでも良いような気がしますが、やはりプロ意識が高い人なのでしょう。

だからこそストイックなビックネームから特に人気なのだと思います。

平岡祐太dorya

 

さて、この人も性格良さそうなイケメン若手俳優です。

 中川大志は福士蒼汰と兄弟なの?高校や代表ドラマ等

 

Sponsored Link

 

彼女の噂

平岡祐太さんの彼女については、噂の範ちゅうではありますが色々あります。

 

大島優子さん、MEGさん Soweluさん 大石絵理さん

の四人。

 

ただこの中で大島さんについては9割り方ガセネタであるだろうと言われています。

大島優子biker

元AKB48のメンバー大島優子さんとは、
前述のドラマ『私が恋愛出来ない理由』にて
いかがわしいシーンを演じたことがありました。

 

結局大島さんは当時AKBに所属していて
特に熱狂的なファンの方が付いていたこともあって
そのファンたちによって熱愛疑惑にまで発展させられたところがあるのではないでしょうか。

 

MEGさんに関しては雑誌のデートの
企画で知り合って発展したそうです。

人気歌手です。

MEGiikajmoe

いつ終わったかは定かではありませんが、2008年頃の
スクープであったため、Soweluさんと付き合う前だと思います。

 

Soweluさんについては共通の知人を通して知り合って恋愛に発展したそうです。

こちらもR&B系の人気歌手です。

Sowelummoow

2012年の5月に、自身のブログで破局した旨を
伝えているので、恐らくそこで終わったのだろうと思われます。

この方とは、結婚間近とまで報道されていたみたいですが・・・・・

 

大石絵理さんについては現在も付き合っている
可能性はありますが、浮気性であると言われています。

この方は、ファッションモデルです。

大石絵理chokire

仮にこのまま付き合い続けてもかなり
振り回されてしまうのではないかと思います。

三股をしているとかどうとか言われています。

 

彼女はまだ19歳なので遊びたい盛りなのでしょう。

本気じゃないことはないと思いますが、非常に
可愛いですしモテるでしょうから、
やはりいろんな男を見てみたい気持ちもあるのではないでしょうか。

 

他にも本田翼さんや井上真央さんといった男性が憧れる
トップ10くらいに入る女性との噂があったりしてモッテモテです。

これだけモテると、結婚ももったいなく感じてしまうのかも知れませんよね。

まだアラサーですし、ゴールインはまだまだ先の話になるのではないかという予感がします。

さらなる俳優的存在

Sponsored Link






コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ