スマートフォン解析

濱田岳の結婚がw嫁・小泉深雪との身長差はもう子供と大人

正統派イケメンでこそありませんが、個性派俳優であり
身長が低くても独特の魅力で女性からも
非常に可愛がられてモテる濱田岳さんです。

濱田岳gakkun

プロフィール

[芸名]濱田岳(はまだがく)
[生年月日]1988年6月28日(28歳)
[出身]東京都
[身長]160cm
[血液型]A型
[所属事務所]スターダストプロモーション
:オフィシャルブログはこちら
wikipediaはこちら

 

Sponsored Link

 

略歴

なんと9歳の頃、家族と野球観戦を楽しんだ帰り道に突然スカウトをされたらしい。きっと何らかの形で目立っていたのだろう。
それがきっかけで芸能界入りし、1998年(10歳)にはドラマ『ひとりぼっちの君に』にて子役としてテレビドラマデビューを果たす。それから多少俳優としての道に迷いを感じていたが2004年(16歳)の『3年B組金八先生』出演辺りから俳優としての道を歩んでいくことを決意。

2008年(20歳)の映画『アヒルと鴨のコインロッカー』では最優秀主演男優賞。2011年(23歳)のテレビドラマ『ピースボート -Piece Vote-』では自身ドラマ初主演を演じている。

 

結婚がスゲェw

濱田岳さん、こんなことを言ってはあれですがちょっと濃い目のお顔立ちであるので、
何となく勢いがあって、スケールのでかい行動をしそうな雰囲気があります。

濱田岳gakkun3

実際中学・高校時代にはラグビーをやっていたこともあって、
人見知りなところもあるらしいのですが
総じてどちらかというと肉食なタイプであると感じますね。

 

[こちら何となく濱田岳さんと個人的に雰囲気が似てると思う俳優です]

池松壮亮 代表映画は愛の渦・ラストサムライ等ででかい迫力?

 

Sponsored Link

 

嫁・小泉深雪との身長差はもう子供と大人

そんな濱田岳さん、すでにご結婚をされていますが、
そのお相手は小泉深雪さんというモデルの方で、当然高身長&美人です。

小泉深雪taller

その身長は、なんと179cm
股下比率は51.4 %もあります。

この数字は女性モデル全体の中でも稀有な存在であるため、
当然のように早くからトップモデルとして躍り出て、
なんとパリコレ出演経験もある世界的モデルでもあります。

パリコレ出演といえば、やはり冨永愛さんが一番有名ではありますが、
小泉深雪さんも決して負けてはいません。

冨永愛slileking

しかしながら、これに対して濱田岳さんの方は身長が160cmです。

この画像をご覧ください。

二人の並んでる画像

もはや、旦那というよりは息子のようです(^-^;

 

この画像では特に、小泉深雪さんが母親のような雰囲気も醸し出していること、
そして濱田さんも子供っぽい可愛い顔をしていることから余計親子のような関係に見えてしまいます。

濱田岳gakkun2

知らない人からしたら、恐らくそのように解釈してしまうのではないでしょうか(>_<)

そして年齢的にもなんと、濱田さんが26歳で小泉さんが35歳で
学年的には10も違うとのこと。

女性は精神年齢が男性よりも高いと言いますし、
これは精神年齢的にも大人と子供になってるかも、ですよね(;^ω^)

 

出会い

そもそもの二人の出会いは、濱田さんが飲み屋で偶然小泉さんを見掛け、
自分のタイプだと思って声を掛けたそうです。

一応人見知りの性格だとのことですが、
これだけ自分よりも大きな初対面の女性に対して
声を掛けられるなんて本当にそうなのかな、と思えてしまいますよね(^-^;

女性の場合、自分より身長の高い人が恋愛対象になっているケースもあるので
正直なところ、その分ハードルは高かったでしょう。

 

しかしながら小泉さんの場合、そういったこだわりのない方であり、
しかも積極的に来る濱田さんに興味を抱くようになりました。

いや、もしかしたらこだわりがあったのかも知れませんが、
濱田さんの行動力と勢いに圧倒された可能性もあるのではと思います。

 

この辺は私の推測になってしまうのですが、やはり小泉深雪さんは濱田岳さんに

母性本能をくすぐられてやられてしまったのではないか、ということを思います。

逆に濱田さんとしても、若干お母さんと重ねてるところがあるような気がするのですが。

どうでしょうかね(^-^;

 

◆△■△◆△■△◆△■△◆△■△◆

いずれにしても関係は良好そうですし、
2012年1月下旬には第一子女児も誕生しています。

見た目は凸凹と言われていますが、
深いところの雰囲気的にはすごくお似合いで、
心が通じ合ってるような気がするので、
これからも末永く幸せに暮らして行きそうな気がしますね^^

さらなる俳優的存在

Sponsored Link




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ