スマートフォン解析

吉沢悠が現在、劣化して干されの噂?でも嫁は超美人

俳優の吉沢悠さんですが、昔はイケメン俳優として
若い子を中心に大変な人気がありました。

それが現在、年齢を重ねたこともあって
劣化してしまったという声がちらほら聞こえてきています。

吉沢悠janbor

PROFILE

[芸名]吉沢悠(よしざわひさし)
[生年月日]1978年8月30日(38歳)
[出身]東京都杉並区
[身長]175cm
[血液型]B型
[所属事務所]テンカラット

wikipediaはこちら
まるで王子様のようなイケメン画像集はこちら

 

Sponsored Link

 

略歴

1997年、11歳のときにカラオケオーディションで準グランプリを獲得したことをキッカケに芸能界に入る。

近畿キッズの堂本剛主演で当時目立っていたテレビドラマ『青の時代』のレギュラー出演を果たし、俳優デビューと同時に注目を集める。

その後は主演こそないがテレビドラマのレギュラーとして多くの作品に出演しながら、今日に至る。

その間に2005年4月から2006年6月に掛けてワタナベエンターテインメントからテンカラットへの移籍があったり、読みを本名に戻したり(ゆう→ひさしへ)、ゴールインしたりというイベントがあった。

 

吉沢悠さん、もちろん劣化とか干されたとか言われてたらかなり腹立つでしょう(^-^;

しかし噂としてはありますから、ちょっとその真相に迫ってみます。

劣化についてはどうやら、普通に老けてオッサン化したことが原因のようです。

こちらが若い頃。

吉沢悠younger

これは 超正統派イケメンですよね。

 

こちらが最近

吉沢悠rekkath

確かに、これはオッサン化してしまっていると言われるでしょうね。

 

しかしながら、これを劣化というのは
ちょっと結論に急ぎ過ぎというか、短絡的な考えだと思います。

特に最近は西島秀俊さんとか、堺雅人さんとか
アラフィフ以上の俳優が大人sexyとして大変人気があります。

 

西島さん

西島秀俊nissi

 

堺さん

堺雅人marker

 

そういう時代になってきているのです。

ですから、別にオッサン化自体が問題などではない。

ただ、吉沢悠さんはもともと抜群の美形フェイスを売りにしてきました。

それも、中性的なフェイスです。

中性的だと、やはり歳を重ねていくにつれて老けだすと
けっこう不利である傾向はあります。

元々男性的で男らしいタイプのフェイスであれば、
歳を重ねると逆に味が出易かったりするのですが。

 

ただとはいえ、現在アラフォー以上で人気のある俳優さんたちの多くは
若い時から正統派イケメンとして張ってた人たちであるのも事実です。

そこで老けることによってプラスアルファ要素として
男臭さが出てさらにフェーズアップするのか、
それとも男臭さがオッサン臭として強調されることにより
退化してしまうのかは神のみぞ知るというところなのかも知れません。

 

その点、吉沢悠さんの場合はどちらかというと、
現在のところ劣化したという印象を受けている人が多いようです。

吉沢悠sxseeb

現在でも紛れもなくイケメンであることには違いないのですが、
過去と比較したときに、ということですね。

やはり結局のところ、吉沢さんのフェイスは
男臭さとの相性があまり良くないのでしょうか。

それか、以前とフェイスの系統が
変わってしまったことによって戸惑っているか・・・。

いずれにせよこれも非常に紙一重のところがあるので、
さらに年齢を重ねていく中でその老けとのバランスが取れてきて、
味がMAXになる可能性もなくはありませんからね。

特に元が抜群な分、その可能性は十分あり得ます。

ですから吉沢さんご本人も、決して諦めずに
強い意志を保って欲しいということを思います。

 

[自身の劣化どうこうについては、この人がコメントを残しています]

河相我聞の最近は離婚の末に劣化の噂で不機嫌?

 

ちなみに、干されの噂については
そのような傾向は全く見られません。

彼は現在もしっかり自分のポジションを持っていますからね。

ただもちろん、これは誰でも言えることなのですが、
これから顔がどんどん変わっていって
演じる役も変わっていくでしょうから、
そのニーズに応えられるようでなければ消えていってしまうでしょう。

ですから私から言われるまでもないと思いますが、
努力を決して怠らないように、いつも危機感を持っていて欲しいところです。

 

Sponsored Link

 

でも嫁は超美人

劣化だとか干されだとかネガティブな噂があった

吉沢悠さんですが、お嫁さんは超綺麗な人です。

 

女優の桐山玲奈さんで、1981年2月6日生まれの
現在33歳で、吉沢さんより三歳年下です。

桐山玲奈derabi

Wikipediaはこちら

ちなみに、これまでに小野晴子→桐山玲奈→桐山マキと二回改名しています。

 

2005年、PINKYオーディションで準グランプリを獲得し、モデルとして芸能界デビュー。

その後ファッション誌『PINKY』で2008年まで
専属モデルをしていましたが、後に女優に転身しました。

ただ女優としての活動は少ないまま
2013年3月に結婚されてしまったので、
そうなるとこれからの活動に支障が出ないか心配なところではありますが・・・

もちろん桐山さんご本人がそれを望むかどうかもありますが。

これだけお綺麗な人ですので、正直芸能界入りがもう少し
早ければ良かったのにな、と感じるところはありますね。

 

いずれにしてもとりあえず、吉沢悠さんと美男美女として
大変良い容姿のDNAで子孫を残してくれることに期待したいですね^^

現在はまだお子さんがいないようなのですが、
まだ結婚してから一年半です。

そしてブログを覗くと、桐山さん自身も
子供が欲しそうですし、十分可能性ありです^^

さらなる俳優的存在

Sponsored Link






コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ