スマートフォン解析

堤真一、元熱愛相手が豪華で嫁も深津絵里似?

sexyでモテシブ俳優の一人である堤真一さんですが、
すでに結婚していらっしゃいます。

堤真一ossaned

これまでの熱愛遍歴と、その奥様について取り上げました。

THE PROFILE OF ACTOR

[芸名]堤真一(つつみしんいち)
[生年月日]1964年7月7日(52歳)
[出身]兵庫県西宮市
[身長]178cm
[体重]62㎏
[血液型]AB型
[所属事務所]シス・カンパニー

wikipediaはこちら
オフィシャル出演情報等はこちら

 

Sponsored Link

 

THE HISTORY OF ACTOR

高校卒業後の1984年5月、千葉真一主宰のジャパンアクションクラブへ入団。また、同年ミュージカル『ゆかいな海賊大冒険』で初舞台を経験した。

テレビドラマのデビューは1985年の『オアシスを求めて』、また映画デビューは1986年の『犬死にせしもの』20代前半の頃はチョイ役が多かったが、舞台・映画・ドラマ、そして多岐ジャンルに渡って対応していた結果実力も付き、主要な人物としての出番も増えてきた。

話題作の出演は多いが、その中でも2000年『やまとなでしこ』、2005年『ALWAYS 三丁目の夕日』などが有名。

 

熱愛遍歴

堤真一さんと過去に噂になった人物たちは、非常に豪華な顔ぶれです。

 

鈴木京香さん

鈴木京香farred

 

蒼井優さん

蒼井優iijare

 

鈴木京香

鈴木京香さんとは、1999年の映画で共演したのをきっかけに
知り合って打ち解け、交際に至ったとのこと。

鈴木京香さんは4歳年下ではありますが
当時からすでに大物でした。

間柄もかなり良好で、一時期は合鍵も持ち合わせていて
事実上同棲のような形で、結婚秒読みとまで言われていました。

しかしながら、堤さんの浮気によって
鈴木京香さんの熱が冷め、破局してしまったらしいです。

 

[堤さんと歳の近いダンディーおじさんです]

中井貴一、結婚の裏には父親の影?

 

蒼井優

蒼井優さんとは、堤さんが結婚する直前まで
噂されていましたし、デート報道も繰り返しされていました。

その関係はメディア全般に完全マークされていて、
芸能レポーターとして代表的な存在である井上公造さんも
「結婚はもうすぐだ」と自信を持っていたのです。

井上公造geinor

しかしながら、それは全くの間違いであったのですw

 

ただこの辺突き詰めて考えようとすると
かなり色々引っ掛かるところが出て来るのですが・・・

というのは、やはりそのタイミングです。

蒼井優さんと堤真一さんは、2012年の10月にもデート報道をされています。

そして堤さんが奥様と結婚されたのは2013年の3月

時期的には非常にスピーディーです。

これは一つの可能性として、
堤真一さんが報道記者たちを撒いたというのはあると思います。

つまり、蒼井優さんをカモフラージュとして利用した。

まあ利用したというと人聞きが悪いですが、
そこは蒼井優さんにも協力をお願いしたのではないでしょうか。

もちろんそこに至るまでに熱愛が続いて、
途中から友人関係に移り変わったのか、
それとも初めからただの友人関係でしかなかったのか、
というのはありますが。。。

 

と同時に、もちろん偶然蒼井優さんとの破局から
新しい女性と一気に結婚にまで発展したのも考えられますが。

ただあの井上公造さんが完全に裏を掛かれているので
とても偶然とは思えず、意図的に何らかの
カモフラージュをしたと考えた方が自然なのではないかと思います。

 

ただいずれにせよ堤さんとしては、
本命として現在の奥様の影が常に存在していた可能性は高いです。

というのは、4年間交際していた彼女と言われているからです。

ということはその間は浮気していたのか、
それとも一時的に保留になっていたかどちらかしかないわけなのですが・・・

 

また結婚の理由は「出来ちゃった結婚」なので、
まあ私が最も可能性が高い見解だと思うのは

蒼井優と本気の熱愛をしていたけど破局し、そのときに何となく今の嫁と再び付き合っていたら出来てしまってそのまま結婚

という流れだと思います。

ですから、子供が出来なければ結婚はなかったのではないでしょうか。

 

Sponsored Link

 

嫁さんは深津絵里似

そのお相手ですが、これまで堤真一さんが報道された方と比較すると
元女優の一般人ということでやはり地味なのは否めません。

元熱愛相手が超大物女優である鈴木京香さんや蒼井優さんですからね。

 

しかしながら、お顔は深津絵里さん似であるということで
これは一般人とは思えないくらいの飛び切りの美人です。

深津絵里super

やはり堤さんとお付き合いされる女性は、
いつも何らかの形でビックであるということなのでしょう^^

 

結婚をし、パパとなって家庭を持ち人生の岐路を迎えた堤真一さん。

演技にも大なり小なり影響が出ると思いますから
その辺注目していきたいと思いますね^^

さらなる俳優的存在

Sponsored Link




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ