スマートフォン解析

山田親太朗が姉・山田優の子供の性別をさらっと暴露w

お姉さんの影に隠れてしまってはいますが、
それでも俳優・タレント・モデルとしてけっこう活躍している山田親太朗さん。

山田親太朗smiled

しかしながら、彼は芸能界において

キング・オブ・天然

の王座を争うほどの天然として知られていますね。

[芸名]山田親太朗(やまだしんたろう)
[生年月日]1986年7月10日(30歳)
[出身]沖縄県
[身長]179cm
[体重]64㎏
[血液型]A型
[所属事務所]アワーソングスクリエイティブ
山田親太朗wikipedia
山田親太朗ツイッター

 

Sponsored Link

 

略歴

2006年7月、20歳になるかならないかの時期に『MEN’S NON-NO』、『POPEYE』等のモデルとしてデビューをし、同時に「渋谷ガールズコレクション」にも出演。また翌年となる2007年7月にドラマ『山田太郎ものがたり』にて俳優として初出演を果たす。

その後は2011年の映画『琉神マブヤーTHE MOVIE 七つのマブイ』で初主演も果たしながら30作以上のドラマや映画に出演。と同時に、タレントとしても、主にバラエティー番組でその天然性を生かしたキャラ立ちによって存在感を示し、人気を博す。

 

山田親太朗さんはお姉さんである山田優さんとは雰囲気がけっこう違いますよね。

山田優jinjin

山田優さんの方は、芯のあるしっかり者なイメージですが、
親太朗さんの方は何だかふわふわして芯が感じられず、ちょっと言い方が
悪いかも知れませんが流れて漂っているイメージです。

同様に感じている人も多いようですが、ただそこがまた
親太朗くんの特徴であり、良さであったりもするのは事実であると思います。

何だか、心が和んできますからね^^

しかしながら、実際考えてるんだか考えてないんだか
といった感じであるため、失言率も他の有名人に比べてかなり高いです。

つまり、存在そのものに爆弾的な要素をはらんでいるということですね(^-^;

姉についても、けっこういろいろ言っちゃってます。

例えば、山田優さんが公表していないバストサイズを、
番組内でさらっと口にしてしまったり。

実際はFだったようなのですが笑

 

Sponsored Link

 

子供の性別をさらっと暴露w

また、先日彼女は子供を出産しましたが、
その性別や誕生日はこれまた非公表としていました。

しかしながら、これもまた親太朗くん、彼の個人ツイッターにてさらっと。

「僕、おじさんになりました!姪はかわいくて、しょうがないのです。お姉ちゃん、おめでとう」

こういうことを言われたらお姉ちゃんも、きっと嬉しいでしょうね^^

山田親太朗smiler
出典:オリコン記事

・・・・・・って一見思える普通のコメントなのですが、
「姪」と発言していることで、もう女の子決定です笑

「姪」っていう言葉を親太朗くんが使うことに少し違和感があるので、
もしかしたらちょっと意識し過ぎてしまったかも知れません笑

姉が非公表にしていることをあまり把握していないのか、
それとも知っていたけれどもついついぽろっとこぼれてしまったのか。

いずれにせよ、もしお姉さんが直接親太朗くんに釘を刺していないとしたら
お姉さん自身にも責任はあるのではないかと思いますがww

 

ただそもそもですが、バストサイズにしても子供の性別にしても、
個人的には別に公表しても何かが起こるようなもんでもないだろ
と感じるので、それは親太朗さんとしても、たとえ非公表な事実は知っていても
注意の意識が薄れてしまうのも無理はないのかな、と思います。

まあ確かに主観なんですが、私個人としては
山田親太朗さんを擁護したい面も多多あります。

 

とはいえ親太朗くんが爆弾的存在であるのは事実であるかも知れません。

でも彼は性格的に根はとても優しい人であるため、
お姉さんを傷つけるようなことは言わないし、暴露もしないだろうと思います。

これまでのケースで言えば暴露してしまったとしても、
こういう微妙な内容であるでしょうから
山田優さんも弟に悪気がないのはわかっているし、決して責めることはないと思います。

実際、その暴露してしまった呟きこそ消されていますが、
親太朗さんはそれ以後も自粛することなく普通にツイッターを利用していますからね。

この辺は推測ですが、恐らくお姉さんに
気にしないように言われたのではないでしょうか。

ただ誘導尋問にはすごく引っ掛かり易そうな気がするので、
その場合は重要な情報もついぽろっとしてしまうような怖さはありますがww

 

また、山田優さん自身も実はそれほど
その辺の非公開情報に対してどうしても
守らなければならない意識はなかったのではないかと感じます。

親太朗さんのような弟を持っていれば、それが
なかなか難しいということはもともと自覚していると思いますからね(^-^;

しかしながら、逆に

このピュアさこそが山田親太朗さんのオリジナルの魅力

であると思います。

ここまでピュアな人は芸能界で他になかなか思いつきませんからね。

 

さて、そんな親太朗さんですが、
これからも色んな意味でのオリジナリティー溢れる活躍に期待したいですね^^

さらなる俳優的存在

Sponsored Link




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ