スマートフォン解析

菅田将暉は超可愛いし私服もおしゃれでzenさんや彼女がうっとり?

菅田将暉さんは超可愛い顔の若手俳優として現在売り出し中ですね。

菅田将暉berin

THE PROFILE OF ACTOR

[芸名]菅田将暉(すだまさき)
[生年月日]1993年2月21日(23歳)
[出身]大阪府箕面市
[身長]176cm
[体重]57kg
[血液型]A型
[所属事務所]トップコート

wikipediaはこちら
オフィシャルブログはこちら

 

Sponsored Link

 

THE HISTORY OF ACTOR

2007年にアミューズ主催オーディションで応募者役65000人中でファイナルまで残る。このときは落選したが、さらに翌年の2008年、ジュノンスーパーボーイコンテストでもファイナルまで残った。これをきっかけに大手芸能事務所のトップコートに入所が決まった。

その次年の2009年、特撮ドラマ『仮面ライダーW』で俳優として初出演、そして主演を演じた。同シリーズの映画版『仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイド MOVIE大戦2010』でも主演として出演し、キャリアのスタートを仮面ライダーで飾り、世間にその名を知らしめることに成功した。

 

菅田将暉さんは、とりあえず可愛いです。

まず何と言っても、これを語らずには始まらないでしょう。

いや、二度もオーディションでファイナルまで残るくらいですから
もともとイケメンであるのは確かなのですが、男らしいイケメンというよりは
むしろ女性っぽい中性的な美形の極みのような顔立ちです。

 

それもあってか、菅田さん、女装が大好きなようです。

最初はもちろん男ですから抵抗あったそうなのですが、
一回何かのきっかけでしてみたらハマったとか。

その姿を見て、自身も「イケるジャン!」と思ったんでしょうね。

 

実際私たちもその女装姿を見たら、
ハッと息を飲み、その後納得の気持ちが漲ってくるでしょう。

こちらはつい先日公開された映画『海月姫』で披露した女装姿です。

菅田将暉さんの奇跡の女装

 

もう、女性としてもSランクの可愛さだと思いますよw

実際に、制作スタッフ一同も感動の嵐だったようです(笑)

個人的にも、今後はもっと女装する機会を
増やして欲しいという希望を抱いてしまうほどですね。

 

私服もお洒落

女装して化粧するくらいですから、
菅田将暉さんはもちろん私服も非常にお洒落です。

見た目のカッコ良さ・美意識には人一倍敏感ということでしょう。

untitled 菅田将暉sihku

菅田将暉boish

これはまだ一部ではありますが、
とにかく服だけでなく髪型から何から何まで
ファッションのバリエーションの幅が凄いです。

 

しかしそれでもしっかり自分のコアとなる雰囲気を理解していて、
常に抜群のバランスが取れているな、という印象ですね^^

ブログでも度々新しいファッションを
見せてくれていますから、チェックしておくと良いと思います。

[可愛い顔と言えばこの人もかなりのものです]

瀬戸康史の性格がドッキリで明らかに?霊感あって英語も喋るという

 

Sponsored Link

 

zenさんや彼女がうっとり?

どうやら、菅田将暉さんに対して
多くの女子が胸をときめかせているようです。

その代表と言えるのでしょうか。

zenさんという、菅田さんの応援ブログを運営されてる方がいます。

 

菅田さんに対してのラブの気持ちがかなり伝わってきます。

しかし、この方の場合ただの一方的なラブの気持ちではなくて、
応援する相手の利益もしっかりと考える、いわゆる母性的なラブです。

ですから、菅田さんの出演情報などはしっかりまとめられていますね。

菅田さんファンの方は、お友達になられると良いのではないでしょうか。

zenさんのブログ

 

 

一方で、菅田将暉さんの彼女についてです。

こちらはファンの方にとっては、
もしいたらなんだか複雑な心境に苛まれるかも知れません。

噂に登ってる人物を取り上げてみたいと思います。

まず一人目は、広瀬アリスさん。

広瀬アリスkirei

2010年、仮面ライダーの映画『仮面ライダーW&ディケイド MOVIE大戦2010』で共演を果たしました。

何となくいい雰囲気だったので、噂になったのですが
実際恋愛には至ってないようです。

 

もう一人は、新川優愛さん。

新川優愛yabein

2012年に女性ファッション誌・セブンティーンの企画で共演デートをしたところ、
その姿が超お似合いであったことから、なようです。

こんな感じで(笑)

菅田将暉titikly

 

また、2013年4~6月期ののテレビドラマ
『35歳の高校生』でも共演をして、多くの人には
「これはもう付き合っちゃうんじゃない的な何が」が感じられたみたいです。

しかしながらこちらも、その後の噂はありません。

新川さんが20歳、広瀬さんが19歳でしかも三人ともかなり売り出し中なので
時期的にもタイミングが良くないところもある気はしますしね。

 

売れっ子として板に付いてくるまではそういうのを我慢した方が良いと私も思います(笑)

さらなる俳優的存在

Sponsored Link






コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ