スマートフォン解析

小出恵介が元彼女・紗栄子のトラウマで性格変わった?

イケメン&爽やか俳優として大変人気のある小出恵介さん。

小出恵介danme

間違いなくモテるでしょうから女性には
基本的に困ることがなさそうなイメージですが、
性格を変えてしまうくらいのショックな出来事があったようです。

THE PROFILE OF ACTOR

[芸名]小出恵介(こいでけいすけ)
[生年月日]1984年2月20日(32歳)
[出身]東京都港区
[身長]176cm
[血液型]A型
[所属事務所]アミューズ

wikipediaはこちら
アミューズのオフィシャルサイトはこちら

 

Sponsored Link

 

THE HISTORY OF ACTOR

オーディション情報誌『月刊De-View』に応募したところ、現所属事務所アミューズの目に留まり芸能界入り。そして20歳の頃、2014年10月~12月期のドラマ『めだか』で俳優デビュー。

その後は映画『パッチギ!』『のだめカンタービレ』『ROOKIES』など話題作の主要人物として出演し、知名度を高めていった。初主演は2009年11月に公開された映画『風が強く吹いている』にて。

 

 

 元彼女は紗栄子?

小出恵介さんの元彼女として、紗栄子さんが挙げられます。

紗栄子genkyn

この方は魔性の女と呼ばれていますが、
それ以上にあの超一流のメジャーリーガーである
ダルビッシュ有投手の元妻として大変有名です。

ダルビッシュ有kakki

最初多くの人の反応は、ダルビッシュ投手が2007年11月、
21歳のときに結婚をしたので、どんな凄い大物かと思っていたところ、
「紗栄子って誰よ?微妙じゃねぇか」でした。

ダルビッシュさんは当時からすでに凄まじい成績を残していて
年俸も2億超えるわファッション誌の表紙は飾るわ
とんでもないことになっていました。

そして抜群のルックスも兼ね備えていることもあり、
女性にモテるどころの騒ぎではないだろうと思われていたのです。

それがまさかの紗栄子さん

という世間の印象だったわけです。

 

で話を戻しまして、この紗栄子さんと小出恵介さんが
いつ付き合っていたかというと、

この ダルビッシュ投手の以前であると言われています。

最初は彼女から積極的に来ていたために交際に発展したのですが、
その後何故か急に冷たくなって「彼氏ができた」と言ってきたそうです。

 

これを番組で語っていて相手が紗栄子さんであるとは
もちろん公言していないのですが、世間では多分そうではないかと思われています。

このとき二股されていたことは明白であり、
これでは完全に自分が負けてしまったことも意味しますし
何だか自分が悲しく思えてくるのも無理はないですよねw

これが原因で、以来女性に対して
トラウマを感じてしまうようになったそうです。

ちなみに紗栄子さんは実際非常にモテることで有名なのですが
「大好きだったのに」とかそういう問題よりも、自分の存在価値を否定されたとか
プライド面でのショックの方が大きかったのではないかと私は考えています。

 

[こちらの人も男女間がどうのこうのでややモメたっぽいです]

三谷幸喜、前妻・小林聡美との離婚は吉田羊との間柄が関係?

 

Sponsored Link

 

その結果、性格が変わった?

そんな精神的に堪える体験をしてから、
小出恵介さんの性格が変わってしまったのではと言われています。

最新の彼女は売れっ子女優・タレントの水川あさみさん
と目論まれていて、関係もかなり良好のようです。

水川あさみwater

しかしながら、そんな魅力あふれる彼女を持ちながら
普通に別の女性とも関係を持っているというのです。

しかし小出さんは、その女性とはただの体の関係と割り切っているらしく、
そういう人物は他にもいるのではないかと囁かれているのです。

 

ただどうやら、それでも水川さんは小出さんに対して
結婚したいくらいの強い思いを抱いているのではないか・・・と考えられています。

―中略―

しかし、交際を重ねるにつれ、水川の結婚願望は高まったようで、周囲に苦悩を打ち明け始めているという。
「なかなか関係が進展しないことに相当イラ立ちを募らせ、自分でもどうしていいのか分からない状態だとか。結婚したい気持ちは強いが、小出は『もっと俳優として売れてから一緒になりたい』と水川を思いとどまらせているよう。水川はアプローチを続けているが、小出の反応は薄く、『向こうからは何も言ってくれない。その気がまったくないかもしれない』と、周囲に漏らしているようだ。このままの状態で、仕事にも悪影響を及ぼさなければいいのだが」(芸能プロ関係者) 引用元:日刊サイゾー記事より

 

実は水川さんは、嵐の相葉雅紀さんとも噂があります。

相葉雅紀goodm

どちらが本命なのか・・・・

と明らかにはされていないのですが、
さすがに相葉さんはジャニーズに所属していますし
スーパースターですし、結婚のハードルが高過ぎることから
ちょっと諦めてるところがあるかも知れません。

しかしながら、またここで相葉さんの保険みたいな
第二希望みたいな扱いをされたら、やはり小出さんも
気分は悪いだろうし、また以前のトラウマがぶり返してくる可能性もあります。

だから「売れてから」という意識が強いのだろうと私は解釈していますが。

 

◆△■△◆△■△◆△■△◆△■△◆

ただまぁ総じて言えば、結局のところ

「プライド高過ぎだろ!」

と言えるわけなのですが(^-^;

ちょっと理想が高過ぎだと思います。

もちろん上を目指すことは大切だと思いますが、
もっと今現時点で自分がどれほどを手にしてるか考えて欲しいです。

ほとんどの世の男性は小出くんに完全に負けていますからね(笑)

さらなる俳優的存在

Sponsored Link






コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ