スマートフォン解析

哀川翔の子供・福地桃子は女優!カブトムシも妻?

声はちょっと変わっていますが、
見た目や中身は抜群にイケメンの俳優・哀川翔さん。

哀川翔terrabl

THE PROFILE OF ACTOR

[芸名]哀川翔(あいかわしょう)
[生年月日]1961年5月24日(55歳)
[出身]徳島県徳島市
[身長]178cm
[血液型]AB型
[所属事務所]有限会社ビンゴ

wikipediaはこちら
オフィシャルサイトはこちら

 

Sponsored Link

 

THE HISTORY OF ACTOR

路上パフォーマンス集団「劇男一世風靡」から「一世風靡セピア」のメンバーとして活躍し、1986年にはソロとしてデビューした。

1983年にはテレビドラマ『あなたに首ったけ』で俳優デビュー。1989年の映画『ウォータームーン』で初主演を演じて以後そのスター性・存在感によってVシネマ系の映画ではほとんど主演として起用されるようになった。

また1995年には「あいかわ翔」の名義で監督デビューも果たしている。

 

最愛の妻

哀川翔さんは1995年、34歳のとき
元女優の青地公美さんと結婚されました。

出会いは六本木にあるカラオケ屋で開催されたパーティーであったそうです。

哀川翔さんが一目惚れをし、声を掛けて
アプローチしたんだとか。

青地公美rinto

さも当たり前のように綺麗な人ですね。

 

にしても私たちは哀川さんほどモテませんが、
このくらい積極的でありたいですよね。

ただ指を咥えて人生のチャンスを逃したくないじゃないですか(笑)

しかしながらそこで失敗した時に
精神的に弱いとそれがトラウマとなって
その後の人生で足を引っ張ってしまうかも知れません。

ですから、たとえ失敗しても、その現実を
受け入れるだけの強さを前もって培っておくのが一番良いとは思います。

 

[そういう意味では、この人はかなり強そうです]

濱田岳の結婚がw嫁・小泉深雪との身長差はもう子供と大人

 

Sponsored Link

 

強い絆の子供

さて、哀川翔さんには子供さんがなんと5人もいます!

しかしその内の三人は、奥さんの前夫との子です。

ですから、哀川さんとの子は二人です。

哀川翔coolguy

しかしあれですね、哀川さんが結婚した当時
お子さんはそれぞれ9歳、7歳、4歳だったそうなのですが
かなり責任感に欠ける夫だったのでしょうか。

もちろん事情は色々あるでしょうから
決め付けて言うのはいけないのですが。

子供さんたちには自分のことを名前で呼ばせていたりして
かなりフランクな関係であるんだとか。

 

人によってはこの方が
家族の絆が生まれるのかも知れませんね^^

哀川さんには合っている気がします。

 

こちらは変なキャラのCMですが、こういう一面を見ると
やはりすごく子供さんも接し易いだろうな、と思います。

次女の福地桃子さん

この度、哀川翔さんの次女である
福地桃子さんが女優としてデビューを果たしました。

福地桃子iiko
出典:ライブドアニュース

性格の良さそうな子です。

以前ウォーターサーバー「アクアクララ」のアンバサダー
就任会見を行った際にはまだ女優になるかどうかはわからないと答えていたのですが。

 

しかも、そのデビュー作がお父さん主演の
『借王(シャッキング)~華麗なる借金返済作戦~』
であり、しかも現実同様親子の役です。

その際の親子インタビューでのやり取りがこちらです。

今回の撮影に哀川は「親子役ということで、日常とものすごく近いから、普段通りの日常とさほど変わらない感じだね」と感想。一方の桃子さんも「親子という設定だったので、とてもやりやすかったです」と撮影を終えての感想を語った。

また娘の演技について哀川は「演技っていう演技じゃないからね(笑)。日常の会話だから、そんなに演技する必要もないし、本人はどう思っているかわからないけど、ナチュラルで良かったんじゃないかな」と照れつつも褒めのコメント。

桃子さん自身ははじめて演技をしてみて「難しかったですが、楽しかったです」と言い、今後また芝居をやっていく可能性については「まだわからないです」と話した。それを受け哀川は、娘の女優業について「やりたいんだったら何でもいいんだけど、『こういう役があるけど、やってみない?』というのと、自分から志すのでは全然違うから。そのあたりは、昔から現場にもよく来ているし、わかっていると思う」と実情を踏まえてコメントした。

引用元:モデルプレス記事より

 

ちなみに哀川翔さんの長女も三人組のユニット
「cossami」のメンバーminamiとして芸能界デビューしています。

お母さんもお父さんも役者ですし、
その時点で可能性は秘めているでしょうから今後が楽しみですよね^^

哀川翔strong

 

カブトムシも妻?

哀川翔さん、上記のように大変家族との絆が強く感じられるのですが
実際、もう一人、というか何匹も家族がいるみたいです。

それはカブトムシ&クワガタ

哀川さんは無類のカブトムシ好きとして芸能界でも有名なのです。

もはや、もう一人(何匹か)の妻と言っても過言ではないかも知れません。

事実上の一夫多妻制とでも言いましょうかw

 

ですから、カブトムシの企画が行われる際にはかなりの確率で出演決定です。

今年も『爆笑 大日本アカン警察』において

「昆虫大好き芸能人 カブトムシ・クワガタを一番多く採るのは誰だ!?ダービー」

に参加したのですが、やはりカブトムシ好きに関しては
誰にも負けない自信を持っていることもあり、楽勝で優勝してしまいました。

しかしながら、そのときレースに参加したやくみつるさんが
哀川さんの仕掛けた罠に引っ掛かったカブトムシを
哀川さんがいない隙に自分の物にしてしまうという愚行を働きました。

 

ただ残念ながらやくさんはそれでも哀川さんに負けてしまい、
ダサすぎる結果となったのです。

さらにその結果ネット上では

「最低」とか「卑怯」とか
「昆虫協会理事に相応しくない」とか

で袋叩きにあって踏んだり蹴ったりでした(笑)

まあもしかしたらこれも演出によるところがあるかも知れませんので、
正直あまりやくさんを責めないで欲しいと思うところですがwww

哀川さんとしては、そのおかげで
自分がさらにカッコ良く見えてるわけですしね。

所詮遊びですし。

私なんかだと、逆に悪役を買って出て
潔くてカッコいいとすら思うのですが(笑)

その方が盛り上がるでしょうw

 

ともかく、哀川翔さんは無類のカブトムシ好きであり、
そのため彼らも家族の一員であって、つまりは
事実上大家族であるということなのです^^

さらなる俳優的存在

Sponsored Link






コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ