スマートフォン解析

小泉孝太郎の弟・父は政治家、母親がご令嬢なら彼女は

好青年であり、実力もあるとして人気の俳優・小泉孝太郎さん。

彼の家族についての話題を中心にまとめました。

小泉孝太郎sarwel

プロフィール

[芸名]小泉孝太郎(こいずみこうたろう)
[生年月日]1978年7月10日(38歳)
[出身]神奈川県横須賀市
[身長]177cm
[体重]68㎏
[血液型]AB型
[所属事務所]イザワオフィス

Wikipediaはこちら
イザワオフィスのオフィシャルページはこちら

 

Sponsored Link

 

略歴等

大学卒業前後の年である2000年に「21世紀の石原裕次郎を捜せ」オーディションを受けたが、残念ながら21世紀の石原裕次郎ではなかったために落選した。

しかしながら父である小泉純一郎氏が2001年4月に内閣総理大臣に就任すると、当時社会現象的な人気もあったため親の七光りを浴びて目立ち、かねてより役者希望であったことから複数の芸能事務所が獲得に動いた結果イザワオフィスと契約するに至った。これは決してコネではないだろうが、結局親の存在が大きく影響したことは確かだろう。

そして2002年のテレビドラマ『初体験』にて俳優デビューを飾る。『踊る大捜査線』シリーズにも2003年から出演した。2006年には『松本清張ドラマスペシャル・波の塔』にて初主演。

しかしながらもちろん、もし七光りだけで広い意味での本人の実力が伴わなければ厳しい芸能界、生き残れないのは明白だ。その点小泉孝太郎は意志の強い人物であり、才能があったかどうかはわからないが今では俳優として演技力も高い評価を得ているし、人柄の良さにも定評があるために現在では一流の俳優であり、タレントとなっている。

 

小泉孝太郎さんの出演CM


略歴でも少し触れていますが、小泉孝太郎さんはすごい血筋です。

まずお父さんの純一郎さんが内閣総理大臣であったのもそうなのですが、
さらにその父親、つまり孝太郎さんのお爺さんである小泉純也さんは
政治家として衆議院副議長、逓信大臣を務めています。

 

純一郎氏

小泉純一郎inuppoi

 

さらにその父親、つまり孝太郎さんのひいお爺さんである
小泉又次郎さんも同じく政治家として横須賀市長、
衆議院副議長、逓信大臣を務めました。

これだけエリートの血筋ですから、もちろん
その妻となる方も、特に昔ですしほとんどの場合お嬢様でしょう。

実際純一郎さんの奥様、つまり孝太郎さんの母親である
宮本佳代子さんは1765年創業の超老舗であり大手企業である
エスエス製薬の元会長の孫娘という立場で、

文句なしのご令嬢だったのです。

しかも飛び切りの美人です。

宮本佳代子さんの昔の画像

 

恐るべし小泉家ですねw

こうなると孝太郎さんがなぜ政治家の道を歩もうとしなかったのか、
と思えてくるくらいですが、弟の小泉進次郎さんはやはり政治家になっていますね。

小泉進次郎seikan

 

そしてこうなってくると、彼女・もしくは
奥様となられる人物はどんな人なのか気になってきますね。

 

[ちなみにこの人の嫁さんはこんな人]

 濱田岳の結婚がw嫁・小泉深雪との身長差はもう子供と大人

 

Sponsored Link

 

彼女や結婚

小泉孝太郎さんは、あのような紳士的な雰囲気と
優しそうな表情を兼ね備えているので
女性に対してはけっこう大人し目であり、
あまりチャラチャラして遊び回ってないイメージを抱かれる傾向にあると思います。

しかしながら、実際はまさにそこが落とし穴であり
かつてはチャラチャラし、かつ遊びまわっていたようです。

そしてキャバクラ大好きであり、○俗も嫌いではないようです。

 

まぁ、決して違法ではありませんし男ですからね。

むしろ素直であるとして好感が持てるくらいです。

そして高級キャバクラのホステスさんと
お泊りデートしているところをフライデーされてしまいました。

しかしながらこの方とはやはりお遊びであったのか、
その後続いてはいないみたいですね。

ときどきこういうことを汚らわしいとする人がいますが、
別に人に迷惑掛けてるわけではないですしほっといてあげて欲しいです。

本人が楽しんでいるのですから、

それを微笑ましく見守るべきだと私は思います。

 

ただ、やはり実際のところ家柄的に結婚となると、お相手となる女性に対しては
目が厳しいらしく、孝太郎さんの独断で判断はし辛いところがあるみたいですね。

まあしかしご両親は結局数年で離婚されていますし、
政治家の道を進まない我が道を行くところがおありになる
孝太郎さんですからそういうのはあんまり気にしないのではないでしょうか。

逆に弟さんは一族のレールを沿ってますし、
恐らくある程度はこだわりを持っているのではないかと思いますが。

 

ただ、まだ現在のところ相手の噂はこれといって聞こえてきません。

そろそろ夜遊びも飽きてきて落ち着きたいと考える時期だと思うので、
おめでたニュースにも注目をしたいところなのですが。

 

実際噂のあった人物としては敢えて挙げると、
キャバクラ嬢以外では菊川怜さんがいます。

菊川怜ianvol

しかしながらそれは共演がきっかけで、エリートというイメージや
上品な雰囲気からもお似合いな印象から派生した大した根拠のない噂の様です。

もちろん菊川怜さんであれば、東大卒ですし
お相手としては申し分なかったのでしょうが。

 

◆△■△◆△■△◆△■△◆△■△◆

ちなみに新次郎さんはフジテレビの主力アナウンサーの一人である
アヤパンこと加藤綾子さんと噂がありますが、アヤパンであれば
社会的地位を考えると政治家の妻として合格なのでしょうか。

加藤綾子katopan

きっとそれは時代によっても変わってくるのでしょうが、
恐らく問題はないだろうと思いますが。

 

お二人とも、良き相手が見つかり、小泉家の名を後世に残すと良いですね^^

さらなる俳優的存在

Sponsored Link




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ