スマートフォン解析

大東駿介、水川あさみとは熱愛否定でゾンビの先輩?

正統派イケメン若手俳優として知られる大東駿介さんですが、
女優の水川あさみさんと良い感じなのではないかとの報道があります。

大東駿介veats

THE PROFILE OF ACTOR

[芸名]大東駿介(だいとうしゅんすけ)
[生年月日]1986年3月13日(30歳)
[出身]大阪府堺市
[身長]182cm
[体重]62㎏
[血液型]A型
[所属事務所]A.L.C.Atlantis

wikipediaはこちら
オフィシャルブログはこちら

 

Sponsored Link

 

THE HISTORY OF ACTOR

2005年、19歳のときにピザーラファインボーイズ賞を受賞し、ファッション誌『fine boys』の専属モデルとして活躍するようになる。と同時に、同年テレビドラマ『野ブタ。をプロデュース』にて俳優としてもデビュー。2008年に映画『旅立ち〜足寄より〜』にて初主演を演じ、ドラマ・映画・舞台と俳優としてのニーズは高い。

また、バラエティーも定期的に出演しており、芸能人生はこれまでのところ順調である。

 

水川あさみと熱愛?

大東駿介さんに水川あさみさんとの熱愛の噂が浮上しています。

水川あさみwater

2014年10月31日のハロウィンナイトに、二人が銀座で手を繋いだり
腰に手を回したりしてイチャイチャしていた現場を目撃された模様です。

二人は過去に共演をした、とかそういうことはないのですが、
では何繋がりかというと、事務所の先輩後輩です。

 

さらにその二日後の11月2日、二人は
人気豚しゃぶ店で落ち合いデートをしています。

そしてそのときの様子を
たまたまそのとき店にいたお客さんが語っています。

「この店は水川さんがテレビで“こっそり通う店”として紹介したこともあるほど、彼女の行きつけで4~5年通っているそうです。かつおだしのスープにたっぷりのねぎを入れて食べる関西風の豚しゃぶが名物です。水川さんと大東さんはお互い大阪出身ということもあって、その関西の味を楽しみながら、関西弁で盛り上がっていましたよ。水川さんの方が鍋を仕切っていて姉さん女房って感じでしたね」(居合わせた客)引用元:NEWS POSTSEVEN 記事より

にしても、やたらと二人について詳しい一般人ですねw

スパイかさくらか何かなのではないかとも感じさせられるのですが・・・

 

Sponsored Link

 

さらに、その後二人はまた手を繋いだり腕を絡めたりしながら
イチャイチャして散策デートを楽しんだ後、そのまま
水川さんの自宅マンションへいざイン!したそうです。

大東駿介iiyon

しかも報道によると、このとき大東さんが合鍵を使用したと言われています。

さらに知人の言葉で

「水川さんと大東くんは同じ事務所の先輩後輩です。もともと、大東くんは別の事務所に所属していたんですけど、3年ほど前に移籍したんです。最初は先輩後輩としての仲よしって感じだったんですけど、一緒にいる時間が多くなって、自然とつきあい始めたみたいですよ」

と締めています。

ここまでの内容が真実だとしたら、
これはもうほぼ恋愛関係は確定と言ってもいいのではないかと思います。

 

しかしながら、これについて水川さん自らが言及する機会がありました。

映画『表と裏』の記者発表会にて。

「何もないです。事務所の先輩です。『表と裏』は何もないです」と映画のタイトルに絡め、きっぱりと語った。
引用元:日刊スポーツ.COM記事より

公の場でこれだけはっきり否定しているところをみると、
本当に何もないのだろうか・・・・・と思わせられもしますが。

 

そうなると、上記の報道の内容は真実ではなかったのでしょうか。

いや、水川さん自らがその内容について
否定をしているわけではないので、恐らく事実ではあったと思います。

しかし、全面的に事実ではなく、
大げさに語られていたところもきっとあったでしょう。

知人の言葉についても誰なのかはっきりとした言及がなされていませんし
そもそもただの勘違いくんなのかも知れませんし、憶測は色々浮上してくるのですが。

 

そうやって考えていくと結局のところ、
何が真実なのか見極めるのがかなり難しいのではないかと思います。

ということは逆に言えば、
二人がやっぱり本当に付き合っている
可能性も十分にあり得る、ということです。

 

[実は水川さんには現在関係が噂されてる人物が他にもいます]

小出恵介が元彼女・紗栄子のトラウマで性格変わった?

 

ゾンビ?

大東駿介さんがテレビドラマ
『玉川区役所 OF THE DEAD』で
新種ゾンビになってしまったようです。

大東駿介kowai

ただでさえ見た目が怖いのに
しかもクソ足が速くて、全力疾走で追い掛けてきます。

大東駿介zonbi

これは怖いですねw

ホントやめてほしいです。

こんな視聴者を恐怖に陥れるようなゾンビをしていたのが
まさかのイケメン・大東駿介さんであったことから
皆さんかなり衝撃を受けていたようですね。

水川あさみさんも先輩が実はゾンビだと知ったら
きっともう一緒に豚しゃぶ食べに行ったりはしないでしょう。

 

にしても、大東さんの役の幅は本当に広いですね^^

とりあえず、水川さんとの関係の真実については、追報を待つことにしましょう。

さらなる俳優的存在

Sponsored Link






コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ