スマートフォン解析

「1975~1979年生まれ」の記事一覧

滝藤賢一が嫁や子供と沖縄旅行。家族想いでメガネもオシャレ

滝藤賢一medei

正直なところイケメン、というわけではないですが 独特の空気感を持ち味として活躍されている俳優・滝藤賢一さん。 ・・・

中村俊介は高身長のイケメンだが、性格的に未来の嫁は大変かも

中村俊介goface

まさに正統派なイケメン俳優である 中村俊介さんの、性格や彼女事情など取り上げました。 THE PROFILE ・・・

駿河太郎は鶴瓶の子供なのに似てない?嫁はスタジオ運営w

駿河太郎smarts

人気タレントの笑福亭鶴瓶さんの息子さんである 駿河太郎さんですが、最近けっこう目立っていますよね。 (良い意味・・・

河相我聞の最近は離婚の末に劣化の噂で不機嫌?元嫁&子供情報

河相我聞chotom

なかなか南国系の濃い顔が印象的なイケメン俳優・河相我聞さん。 出身は沖縄などではないのですが(笑) そんな河相・・・

吉沢悠が現在、劣化して干されの噂?でも嫁は超美人

吉沢悠janbor

俳優の吉沢悠さんですが、昔はイケメン俳優として 若い子を中心に大変な人気がありました。 それが現在、年齢を重ね・・・

バカリズム、ドラマ脚本の評価は高いがクレームで困惑w

バカリズムossan

お笑い芸人から俳優として、そして脚本家としても 頭角を現してきている多才な男・バカリズムさん。 プロフィール ・・・

小泉孝太郎の弟・父は政治家、母親がご令嬢なら彼女は

小泉孝太郎sarwel

好青年であり、実力もあるとして人気の俳優・小泉孝太郎さん。 彼の家族についての話題を中心にまとめました。 プロ・・・

平山浩行が結婚願望有で彼女募集中?竹野内豊等と似てる

平山浩行gazou

平山浩行さんは渋い中堅のイケメン俳優として、 ドラマや映画でその存在感を見せつけています。   【芸・・・

北村有起哉の妻は高野志穂 姉・父親も偉大

北村有起哉kuyan

ドラマや映画では脇役の印象ですが、非常に独特の雰囲気や 演技力がありレギュラー出演も多い北村有起哉さんです。 ・・・

敦士の嫁の結花子イイ!V6坂本等に似てるしTバックも凄いモデル

敦士iikaokun

ファッションモデル・俳優というより、もはやタレント・芸人なのではないかと思われている敦士さん。 [芸名]敦士(・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ