スマートフォン解析

小澤亮太は熱愛相手の中川翔子から子供隠したゴーカイジャー?

将来が楽しみな若手俳優である小澤亮太さんですが、
何やら胸騒ぎがするような噂が耳に入ってきたので、取り上げました。

小澤亮太tokom

THE PROFILE OF ACTOR

[芸名]小澤亮太(おざわりょうた)
[生年月日]1988年1月25日(28歳)
[出身]千葉県
[身長]177cm
[血液型]A型
[所属事務所]ホリエージェンシー

wikipediaはこちら
オフィシャルブログはこちら

 

Sponsored Link

 

THE HISTORY OF ACTOR

これといってやりたいことがなく、将来どうするかと考えていたところ友人の勧めで俳優の道へ進むことを決意する。

2008年、20歳のときに舞台『テガミ』で役者デビューを果たし、2010年には『刻め、我ガ肌二君ノ息吹ヲ』で初主演。

そして翌年・2011年には特撮ドラマ『海賊戦隊ゴーカイジャー』でテレビドラマ初出演。と同時に、ゴーカイジャーのリーダー・ゴウカイレッドとして主演を演じた。また同年『世界で一番美しい辞書』で映画でも初主演を果たした。

小澤さんが世にその名を知らしめ始めたのは
やはり『ゴーカイジャー』の主演でしょう。

それまでは舞台しか出演した経験がなかったのですが、
すでに主演もこなしていたこともあり演技にぎこちなさがありませんでした。

 

熱愛相手の中川翔子

小澤亮太さんはしょこたんこと中川翔子さんと付き合っていました。

中川翔子(しょこたん)pic

中川さんはどうやらこれまで
まともに男性とお付き合いされたことがなかったようで、
かなり浮かれていた様子でしたね(演技かも知れませんが笑)

小澤さんとしょこたんの交際が報道されたのは
2014年のことですが、実際の出会いは数年前であると言われています。

動物好き、そして漫画・ゲーム好きという共通点

があったことから交際に発展したそうです。

 

普段二人でいるときは普通のカップルのように
どこかにデートに出掛けるのではなく、
どちらかの自宅でゲーム三昧&漫画トークなどで盛り上がっているのだそうな。

中川翔子shorta

他には、フィギュア集めにこだわったりしてるとか。

つまり、結局のところ、
非常に気が合う二人なんですね^^

まあなかなかオタクなイケメンを見つけるのは大変だったでしょう(笑)

動物愛護家のしょこたんが処分される子猫を
守るために引き取り手を探していた際には
小澤さんも一緒に活動をしたり、周囲も微笑ましく観てたそうです。

 

[この人も戦隊リーダーとして売り出してきました]

志尊淳はオネエ&ハーフなの整形なの?

 

Sponsored Link

 

隠し子!!?

が、小澤亮太さんがとんでもないものを隠していたのです。

それはリアルな子供。

小澤亮太kyun

かくれんぼで自主的に隠れる子供は可愛いのですが、
親によって意図的に隠される子供はとてもいたいけですw

ではその事実は、しょこたんには知らせていなかったのか・・・。

 

これについては、実のところ真実は定かではありません。

というのは、報道によって内容が違うからです。

たとえば、こちらの記事ではこのように書かれています。

「実は、小澤くんに子どもがいるんです。まだ芸能界に入る前に一般人女性との間に産まれたそうです。しょこたんも知っていますが、彼が大好きだから必死に受け止めようとしているようです。また、2人の間にある“格差”も問題に。収入面でも上回っているしょこたんがデート代を払うことも多く、周囲からは『別れたほうがいい』と何度も言われてきたそうです。彼女の母・桂子さんは、当初は2人のことを応援していました。でも、そうした“問題”を知ったことで交際に猛反対しているんです……」(プロダクション関係者)
引用元:女性自身記事より

つまり、もともと知っていたということですね。

しかしながら、こちらの記事ではこのようにあります。

関係者によると、中川は子供がいたことを報道で初めて知ってショックを受け、2人で話し合った結果、今は仕事に全力投球するべきという結論に達して別れを決断したという。引用元:日刊スポーツ記事より

このように
真逆のことが書かれているわけですね(^-^;

正直なところ、どちらが真実なのかはわかりません。

 

つまり

元々伝えられていたんだけど、それを承知で付き合っていた。

→一方で両親や周りの人たちは反対していた。

→メディアにばれて報道されてしまったことで、周囲の反対の声がさらに大きくなり結局別れた。

か、もしくは

伝えられておらず、知らなかった。

→報道で初めて知って、そこで周囲から反対の声が挙がった。

→破局を決断した。

であるわけなのですが。

 

でも、所属事務所に対しては子供の存在を報告していたようです。

となると、これはしょこたんも知っていた可能性がけっこう高いかも知れませんね。

それでもそれ以上に愛の力が強かったから、
周りの反対の声を振り切ってでも付き合い続けたのではないでしょうか。

 

しかし中川翔子さんも初めてこれだけ
理想的な男性を見つけたのに、とても残念ですよね。

本気で結婚についても考えていたようで、
破局ショックはかなりデカかったことでしょう。

 

対して小澤亮太さんはというと、
世間的にはイメージダウンを喰らっている印象です。

しかし隠し子くらいいたところで、
それは若気の至りだったと言えば済むことです。

こんな逆風は跳ね返して、
これからも俳優として更なる飛躍をしていって欲しいな、と思いますね。

さらなる俳優的存在

Sponsored Link






コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ