スマートフォン解析

中村蒼はアゴ割だが福士蒼汰に似てる!大学、彼女の噂

中村蒼くんは、期待の若手俳優として注目度が非常に高いです。

中村蒼blachair

[芸名]中村蒼(なかむらあおい)
[生年月日]1991年3月4日(24歳)
[出身]福岡県福岡市
[身長]176.8cm
[体重]不明
[血液型]A型
[所属事務所]
[趣味]サッカー・乗馬
引用元:中村蒼wikipedia

 

Sponsored Link

 

身長については、所属事務所レプロの
オフィシャルサイトのプロフィールでは174cmになっています。

多分こちらの方が正しいとは思いますが、
それでも身長は一日の内に高い時と低い時がありますからね
(朝は寝て起きてるから高め)。

でも3cmって、そういった誤差を加味してもかなり違いますけどね(笑)

中村蒼オフィシャルサイト・プロフィール

 

経歴

芸能界デビューは2005年11月の
第18回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリ、
その時はまだ中学生(中3)だったのですが、
当コンテスト初の中学生グランプリ受賞者です。

インパクト抜群のスタートですね!!

 

俳優デビューは2006年10月(高1時)の舞台『田園に死す』にて。

その時に主演も務めています。

2007年3月に上京し、その年の7月からの連続テレビドラマ
『BOYSエステ』でドラマ出演2作目にして初主演。

映画も2008年8月公開の『ひゃくはち』にて初主演を務めています。

以後、定期的に、万遍なくドラマや映画に出演していて、
まだ22歳ですが 非常に安定感のある俳優であるという印象ですね。

この辺からも、中村蒼くんに対しての期待の高さが十分に伺えますよね!

そして今年はと言うと、テレビドラマ『なぞの転校生』にて主演を務めています。

 

 

Sponsored Link

 

福士蒼汰や中島健人にかなり似てるのか

中村蒼くんが俳優の福士蒼汰くんやウォンビンくん
かなり似てるとの情報が入りました。

 

中村蒼くん

中村蒼は爽やかなイケメン

 

福士蒼汰くん

福士蒼汰sokuri

ウォンビンくん

ウォンビンsawayakakun

共通点として顔立ちが柔らかく綺麗で整っていて、
非常に女性的であると思います。

だから蒼くんも昔から近所の人等からも
可愛いと言われまくってたみたいです。

恐らく、福士蒼汰くんもウォンビンくんも同様なのではないかと思います。

 

特に最近の男性は、けっこう
こういう綺麗系が人気があったりしますからね。

言い方を変えれば、 中立的な顔立ちですよね。

ですから、ルックス面では文句なしの逸材である
と考えることが出来ると思います。

 

ただし、アゴ割れと言われています。

中村蒼agoree

確かに、ショットのタイミングによっては割れているように映りますが、
ほんの少しだけなので私としては全く気にならないです。

 

それに基本的にアゴが割れていても
イケメンなものはイケメンですし、可愛いものは可愛いです^^

 

大学はどこへ行ってる?

中村蒼くんの出身大学は亜細亜大学で、
2009年に入学をしているということです。

経済学部で、偏差値は大体50くらいです。

芸能活動をしながらにしては、かなり高い学力であると思います。

 

で、去年2013年に卒業をしました。

芸能活動でドラマや映画に多数出演しながら、
ストレートで大学を卒業しているわけなので
この辺からも 意志の強さが伺えるのではないでしょうか。

しかも大学では「友達が全くできなくて辛かった」と語っているので
にも拘わらず通い続けた意志については、
本当に称えるべきなのかも知れませんね^^

 

彼女は現在いる?

中村蒼くんの彼女については、前田敦子さんとの噂があります。

前田敦子haiyuu

『花ざかりの君たちへ?イケメン☆パラダイス?2011』
にて共演したからですね。

しかもその役どころがほぼ主役であり、
前田敦子さんとのシーンも多かったことから
話題になり易かったんでしょう。

さらに両想いになる役でしたし。

 

しかしあっちゃんは現在、歌舞伎俳優の尾上松也さんと
付き合ってることになっています(公の上では)。

 

公で認めたくらいなのでその時はそうだったかも知れませんが、
現在も続いてるかどうかはわかりません。

2013年の頭から交際をはじめて、
現在はもう破局しているという噂もあります。

こちら、とあるサイトに掲載されていた週刊実話の記事です。

2人の交際は9月25日、一部スポーツ紙が「熱愛」と報じて発覚した。
「2人は今年に入って交際をはじめたそうです。日本中が盛り上がる大型熱愛報道だったにもかかわらず、前田も尾上もノーコメントを貫いている。10月初めには釜山映画祭までマスコミが押し寄せたが、前田はコメントせず。一方の尾上も10月28日のイベントでは熱愛質問に笑顔を浮かべるだけ。芸能マスコミの間では『さすがにおかしい…』という空気が高まっているのです」(女性誌記者)
週刊実話記事より

そしてここであっちゃんが本当に好きだったのは尾上さんではなく、
昨年のスキャンダルの相手となっていた佐藤健さんであったから、
今一生懸命アピールをしているということも言われていますね。

 

そう考えると今、あっちゃんと中村蒼くんが
恋愛関係にあるというのはちょっと考え辛そうです。

過去はもしかしたらちょっとあったかも知れませんが、
今は「カヤの外」感が非常に強いです。

 

それ以外の人物との噂は現在のところありませんが、
これからどんどん出てきそうな気はしますね^^

 

中村蒼くんは去年大学を卒業し、
やっと本格的に芸能活動が出来る体制が整いました。

だから今年の活動・そして活躍には特に注目すべきだと思います!

さらなる俳優的存在

Sponsored Link






コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ