スマートフォン解析

大倉士門は過去、まあぴぴが彼女でジャニーズ事務所にいた!大学は賢いとこ?

現在ファッションモデルで、俳優の卵である大倉士門くん。

大倉士門janyor

本名:大倉士門(おおくらしもん)
生年月日:1993年3月16日(22歳)
出身:京都府
身長:174cm
体重:55㎏
血液型:A型
趣味:スキューバダイビング・旅行・ショッピング
特技:ボーリング

 

Sponsored Link

 

現在は男性ヘアファッション誌『キラリ』、女性ファッション誌
『Popteen』などの雑誌で読者モデルとしての活動が中心です。

イケメンファッションモデルとして非常に人気です。

大倉士門oressi大倉士門shirts

 

 

現在の出演雑誌

「BACS」vol.1
「キラリ」
「FINEBOYS」
「ストリートジャック」
「チョキチョキ」
「SAMURAI LEO」
「Popteen」

尚、Wikipediaがまだ存在しませんでしたので、
こちらのオフィシャルサイトなどを参考にしました。

BACS BOYS

 

現在はまだ大学生で、仕事と学業を両立してるようです。
年齢はまだ20歳ですから、これからの人だと思います。

身長は174cmですから、ファッションモデルとしては比較的小柄かも知れませんね。

 

Sponsored Link

 

過去ジャニーズ事務所にいた?

元々関西ジャニーズJr.に所属していたのではないか、という噂があります。

実際、士門くんがジャニーズ事務所に所属していたという事実はあります。

ジャニーズには 2009年4月3日に入所

2009年ですから16歳の時、ジャニーズの入所としては
どちらかというと遅い方のような気がしますね。

その後何があったか知りませんが普通に退所しています。

 

しかしながらもう一つの噂である、現在関ジャニ∞のメンバーとして
活躍中の大倉忠義(おおくらただよし)さんの弟であるということはありませんね。

こちら、大倉忠義さんの画像です。

大倉忠義torinp

これは同じ名字だから、勝手に結び付けられてしまった格好です。

よくある話ですし、もしかしたら
知名度に繋がって得かも知れませんよね。

にしても大倉忠義さん、和服姿も似合います!

 

まあぴぴ(松本愛)が彼女だった!

これは大倉士門のファンの間では有名なことですが、
『Popteen』のレギュラーモデルとして活躍をしている
まあぴぴこと松本愛ちゃんと付き合っていました。

松本愛seiso

この交際については雑誌でも紹介されたりして公認のもので、
かなり仲良しな雰囲気だったのですが、昨年の3月に破局しています。

 

とりあえず、喧嘩はよくしていたようです。

まあぴぴはその頃ブログの中で
「喧嘩の度に、距離が近くなっていく気がする」と語っていましたが、
個人的に言わせてもらえば「ただ喧嘩を正当化しようとしてるだけ」
だったと思います。

松本愛to大倉士門nakayoshi

相手を思いやっていろいろ言って喧嘩になるなら
そういうこともあると思いますが、単純に感情を相手にブチまけて
より仲が良くなるなんてことはないのではないでしょうか。

結果的に関係が終わってしまって、しかもなんとなく
後味の悪い形になっていますから、やはり若い
自己中的な喧嘩だったんだろうと思います。

 

どちらに原因があったかははっきりとしないところがありますが、
もし本当にまあぴぴが隠ぺい工作を図っていたとしたら、
士門くんの方が信用できますね(^-^;

ただいずれにしても、まだ若いですから。

今回の件は、ぜひお互い教訓にしてほしいところですね。

 

西内まりやとの関係って?

西内まりやさんは1993年12月24日生まれの19歳で
現在ドラマやCMなどでも活躍している人気タレントです。

西内まりやsmierg

もともと士門くん同様ファッションモデルからの
スタートであったようですね。

士門くんの1学年下に当たります。

けっこう二人の関係を気にしてる人が多いような
印象だったのですが、直接的な接点はないと思います。

追手門学院大学にて行ったトークショーに
参加したことをブログ内で報告していました。

士門くんのブログはこちら

 

年齢も近いですし、もともと同業者でもあるので
西内まりやさんのファンなのかも知れませんね。

すごく可愛い人ですし、これからもっと人気が出てくるような気がします。

 

大学賢い?

日本大学法学部政治経済学科に通っています。
偏差値が55程度なので、なかなか高いのではないかと思います。

こう言っては失礼なんですが、チャラチャラした感じな割に
ブログとか読んでいると芯がしっかりしていて、実はすごく賢い人だなという印象です。

2年前の1年時に 大学のミスコンに出場し、準グランプリを獲得しています。

 

大倉士門くんも、これから芸能界でやっていきたいという
意向もあるようなので、西内まりやちゃんのような
上手くやってる人たちからいろいろ学びながら、是非とも売れて欲しいと思いますね!

さらなる俳優的存在

Sponsored Link




2 Responses to “大倉士門は過去、まあぴぴが彼女でジャニーズ事務所にいた!大学は賢いとこ?”

  1. 匿名 より:

    関ジャニじゃなくて関西ジャニーズJr.じゃないんですか?

    • haiparakacky963 より:

      ご指摘ありがとうございます。
      関ジャニには所属していませんね。修正しておきました。

匿名 へ返信する

サブコンテンツ

このページの先頭へ